交差する

昨日の 屋根より高い~♪  バラにコメントありがとうございました(*´∀人)

雨どい心配もありますが 我が家の脚立では 屋根まで届かない!!
それが一番の困ったことなのかもしれない。
それ以上伸びないように切れるところで切る くらいしかできないだろうなー(ノД`)







出勤の準備や 家事をしてる時 
家の中を歩くと 付いてくる

2016 04 29_5410-1


隣の部屋まで行き なにかを取って戻ってくるのと付いてきてるコタローと
戻りの私と交差する。









        anigif-1_20160426074830ea6.gif


オモチャ持って 追いかけてくることも…








2016 04 30_5508-1



コタローが 楽しそうに私を追いかけてると NAILも追いかけてくることも…
来ても ほとんど相手できないので にゃ~だって感じで
NAILはすぐ戻るけど…




忙しい時間ほど あっち行ったりこっち行ったりするから
あちこちで コタローと交差




IMG_0001-1_20160520152936139.jpg



あちこちで mamaに会えて 楽しいにゃ♪

なんて思ってるかのような行動


そのまま一緒に遊んであげられたら いいんだけどね。




      

IMG_0003-1_20160520152938e00.jpg

こうやって お目目閉じてれば あっという間に帰ってくるにゃね

なんて思っているかは???ですが 日中のしましまーず ペットカメラで見る限り
90%くらいは 寝てます  (人-ω-。)ZZz  zZZ(。-ω-人)  (★-ω-)zzZZ




そして帰宅時も 着替えだ メーク落としだと移動する私に 付いてくるから 
あちことで 交差する (*^。^*)









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









5月20日は Cocomama亡父の誕生日でした。
仲のいい夫婦だったので 母が心筋梗塞で亡くなった後
数年で追いかけるように 逝ってしまいました。肝臓がんでした。
生きてれば 79歳~ どんな おじいちゃんになってたかな?
お父さん お誕生日オメデトウヽ(〃'▽'〃)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタロー君は甘えん坊だからなんとか遊んでもらおうとおもちゃ咥えたりしながらストーカーしてるのね。
可愛いね。
家のレオは朝は仕事いくのわかってるみたいで行ってくるねと言ってもジーと見てるだけだけど帰ってきたらずっとストーカーです。
知らないでたまに頭とか思い切り蹴ってしまうことがあり謝っています。

お父様の誕生日でしたか。
幾つになっても恋しいですね。

No title

コタローくんにとっては、交差するのも遊びの一種なのかな?
NAILちゃんの諦めのよさと対照的ですねw

誰もいないとき、お猫様はほぼ寝てるっていいますよね。
うちは私が帰宅しても、ほぼ寝てます(涙)
家事が完了する頃に起き出してくるので、賢いといえば賢いのかな^^;

追っかけですね

コタローちゃん・・・。
遊んでもらうことを期待して、追っかけをしてますかv-352
誰もいないときは・・・。
お眠りなんですねv-353

No title

コタローちゃんったら ママのストーカーですね~
ホントにcocomamaさんが大好きで、いつも一緒にいたいのね
猫って人間をよく観察していて、先回りしてることがありませんか?
ついてくるのも嬉しいけど、先に待っててくれるのも愛おしいですよね~

お父様、お誕生日おめでとうございます
お母様と一緒に、天国から見守ってくださってると思います
NAILちゃんやコタローちゃんの様子に 目を細めながら…

こんばんは^^

にゃはは~ん (´▽`) 一緒一緒!いっしょなんですね~。

私も動き回っていると、交差しますぅ(o^∀^o)。時々、あんよを踏みそうになっちゃう時も・・・おおっと、と、と、って感じ^^。

おもちゃを持ってくる姿カワイイ~ですね~ヽ(≧▽≦)ノ。スゴイなぁー。
遊んで欲しいんですね~^^。持って来られちゃったら、時間なくても遊びたくなっちゃいそうです^^。

留守中は、やっぱり寝てることが多いんですね^^。うちも一緒なのかな~。
2ニャン一緒にいても、ママさんがいないと寂しいんでしょうね^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コタローちゃんあっちこっち
ついてくるなんて可愛いですね^^
忙しい時踏んじゃいそうになりませんか?
うちはさーしゃがついてきます。
忙しい時踏みそうになりハラハラします><

お父様のお誕生日だったんですね。
きっと天国から猫達と一緒に見守っていると
思います^^

No title

コタローちゃん、cocomamaさんの事が
好き過ぎてストーカー化してますね(笑)
こんな可愛いストーカーなら大歓迎だけど!
ほんとにコタローちゃんはやる事イチイチ可愛すぎます♡

お父様のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます☆
今頃天国で夫婦仲良くcocomamaさんと
猫ちゃん達の事を見守ってくださっていますね。

No title

そっかぁ~
コタロー君は毎朝、cocomamaさんについて歩いて
遊んでもらえるチャンスを待ってるんだね^^
なんかいじらしいですね~可愛いですね~
出かけるの・・後ろ髪ひかれっぱなしね。
うちなんて全然知らん顔だもんなぁ・・^^;

お父様、お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても、親への想いは永遠ですもんね。
天国のお父様もお誕生日、喜んでいらっしゃいますね^^

No title

コタロウちゃん ストーカーニャン なんですね。
ふふっ。
これも我が家と同じです~~。
ニャンズを引き連れて、部屋の移動をしている私たちを見て、
『親分に付き歩く』と 父は言ってます。
わかってないなあ。
親分に見えるけど、実は ニャンズの子分のようなのにね・・。

P.S
通販TVでよくやっている、高枝バサミ が必要ですね~~


No title

そっかぁお父様お誕生日おめでとうございましたでした
いい綴りですね、それにここままさんの優しさがヒシヒシと
伝わって来ましたよ(*^^*) 最後のこたっちのこの写真も
なんか哀悼の意を表してるみたいにも見えちゃいました
ねいちゃんのバビュ!のシーンも躍動感ターップリで
イイですね~♪なんか可憐な姿ですよこのねいちゃんっ(=^・^=)

No title

あははは・・・コタローちゃんのストカー朝ほど激しいかな・・・
嬉しくて会社行くの嫌になちゃうね^^
ペットカメラで日々見れるからそれも楽しみの一つですよね~
確かににゃんは寝るのが仕事だもんね~
cocomamaさんが帰ってきて遊ぶために休んじゃってるんだね☆

No title

可愛いですよねぇ〜。
ウチのクロも
いつも私に着いてきます。
風呂ぐらいでしょうか、
一緒にいないのはww

No title

コタローちゃんは mamaのストーカーだから
あっちこちで交差するんですね
あっ また会ったなんて
なんか楽しそうですね♪

お父さんのお誕生日だったんですね
お父さんも お母さんも若くして亡くなったんですね
cocomamaさんも健康には注意して
ご両親の分も長生きしなくちゃ!

No title

コタローくん,ママさんのストーカーになってるんですねw
ついてまわるなんて可愛い〜 #^^#
交差したとき,コタローくんは
「今度はそっち?」なんて思ってたりして〜 ^m^
それでも健気についていく ^^b

No title

コタローちゃん追いかけてくるんだ
可愛いですね
でもそこにとどまるって感じじゃないから
そうなっちゃうんですね
本当にコタローちゃんはcocomamaさん大好き
なのね~(^u^)
そっかお父様のお誕生日だったんだ
79歳というと父とほぼ同じです
父が78歳
肝臓ガンでなんですね。。。
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天