新しいオモチャ

ブログ8周年にお祝いコメントを多数
(*´∀人)ありがとうございました♪

ここまで続けてこられたのも みなさまとCOCO&cocopapa
しましまーずのおかげです 心から感謝です。
9年目もどうぞ 宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ





つい先日 紅葉の写真を紹介しましたが
あっという間に 初冬の景色になったcocomama地方です。
と言って ここは山形です。ちょっと ドライブ

2016 11 27_5036-1


2016 11 27_5037-1

色が無くなり寂しい景色ですが この景色を見られるのもそんなに長くなく
もうすぐ山は真っ白になっちゃうんですよね~。
明後日には12月になるんですものね。ホントに早すぎです(*´д`;)…








今日のしましまーずですが
anigif-1_201611252203562b0.gif
先日 ドンキで ↑のオモチャを買いました。 
同じころSUNNYさんの所でも買ったって 偶然~

私は そのうち~って思ってたのですが
コタローに見つかり 早く早く!! って急かされてます






2016 11 25_4984-1

狙ってる顔  オチりぷりぷり中。





anigif-2_201611252204253c4.gif


キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

狙ってることが多くなったのも 大人にゃんになったからかな?
子猫の頃は 狙いを定めることもせず、とにかく突撃でしたね。



2016 11 25_4967-1



狙ってる写真ばかりですが 実際は何度も飛び掛かってますが
写真が撮れなかった(=´Д`=)ゞ





コタローよりノリノリだったのがこの方

2016 11 25_4979
2016 11 25_4980-1


見事 キャッチ



コタローがうちの子になって1年間くらいは 全然遊ばない子になってしまってたけど
最近は良く遊びます。





anigif-3_201611252204266f2.gif



お手手だけだったり  ゴロンゴロンが限界ですが・・・





anigif-4_20161125220427867.gif



NAILが楽しそうに遊んでると ぼくちんは引いてしまう・・・




2016 11 25_4986-1

NAIL姉ちゃんが はしゃいでる…


NAILの姿を見て遊ぶ気が失せてしまうらしい。
一緒に遊べばいいのにね~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ



ジャラシだと NAILに取られて 沈心してしまうので
頃合いをみて ゴム(最近はお弁当用の太いゴムがお気に入り)を投げて
取ってこい遊び♪
だけど、四十肩?五十肩?という熟女病にかかってまして
上手に遠くに飛ばせなかったりする。      ジレンマ(*´д`;)
そのうち治ると思うのでそれまで待って…  (あまりひどくないのだけど遠くに飛ばそうとするとズキン(*´д`;))







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドライブいいですね~🚙(*´▽`*)
📷から澄んだ綺麗な空気が何故かわかる気がします!
山と海って本当に私の一番のパワースポットかなと思います(* ´艸`)💓
見るだけでなんか力が臓腑に染み渡る感じがする気がするのです!(大袈裟!?)

じゃらしは本当に偶然ですよね(*´ω`*)
コタローちゃんが大喜びするかな~と思いましたが、NAILちゃんが喜んでますね(*^。^*)ノ

🏠も一緒で、ケガとか衝突を避けてか、誰か一番気に入った者が勝ちで、猛ダッシュはじめます(一緒についてくるのは仔猫くらい(;^ω^)💧)
衝突事故は危険ですものね~⚠

人間をみせないように少しずつ動かして食いついたら加速すると、野生動物になり、今のところ大人気です💓

40代ゾロ目女子の私!
猫のためにまだまだ走れます!(笑)(`・∀・´)b

熟女病お大事にしてくださいね🏥💓
(四十肩より聞こえいいので、私も明日から使わせていただきます♪)

こんにちは

猫って、誰かがはしゃいでると、
なんだか 冷めた様子でみてますよねっ^^
最近我が家では、白黒チームが、ドン引きで見てます( ´∀` )
もちろん りいにゃんが はしゃぎまくっているからです。

↓8年の歳月、たくさんいろんな事がありましたね。
こうやって言葉にするととても陳腐になってしまう。
ひと口に8年、長い年月です。
私などは、すぐに自分に逃げ込んでしまう
かける言葉もなく うなだれてしまうヘタレです。
ごめんなさい。
cocomamaはほんとに立派です。
仲良くしてくれてありがとうです^^
感謝です♪

No title

うちは、1匹なので よくわからないのですが・・・
多頭飼いの方々の様子を見ると、大人の猫ちゃんて ジャラシ遊びを
一緒にしないんですねぇ・・・!!
1匹が遊んでいると、もう片方は 静かに邪魔しないで待つという感じ?
なにか、猫界には『他の子の遊びを邪魔するべからず』という掟でも あるのでしょうか?

そして、只今わたしも右肩が上がらないのです(>_<)
原因は・・・ブログ書いてて疲れたら、寝っ転がっていつも右手枕にしていたら・・・とうとう なっちゃったのです!四十肩?五十肩?に(T_T)

熟女病って・・・なんだか魅惑的な響き♡

No title

すっかり冬の景色ですね。。
今年は極寒になりそうとかの予報だけど
雪は少なめでお願いしたいです。。^^;

コタロー君、ちょっとおとなしめになっちゃった?
大人にゃんになるとさすがのコタロー君も
ちょっと落ち着いてくるんだね。
ももはNAILちゃんと同じでゴロゴロしながら
手だけでじゃれてます。^^;

No title

もう12月なんて早いですよね~
ちょっと前まで紅葉だったのに紅葉の
景色が懐かしいです^^;

おちりぷりぷりなこたろーちゃん可愛い(*´∀`*)
NAILちゃんもノリノリですね!
猫達のものって喜ぶか、撃沈か、その時まで
わからずドキドキしますよね~喜んでくれた時は
最高に嬉しいですよね^^
肩大丈夫ですか?あまり無理なさらず一日も早く
良くなる事を祈ってます!
大事にして下さいませ。 



No title

こんにちは。 Y(^ ^)
お尻ぷりぷりして狙いを定めてるコタロー君かわいい!
NAILちゃんが遊ぶ姿を見て気分が落ち姿もいいですね~
我が家の猫ズは食べちゃうので、こういうじゃらしは禁止。
楽しそうに遊ぶNAILちゃんとコタロー君の姿で我慢してます。

No title

もうすぐ雪景色になって、12月に突入…
早くて信じられません~ん

新しいおもちゃに大興奮のコタローちゃんですね
でも、NAILちゃんもノリノリで遊んでる!
コタローちゃんが楽しそうに遊ぶから、NAILちゃんも楽しくなっちゃうのよね~♪
うちの珊瑚醍醐も、妹が出来てからノリが悪くなってしまい、
「年かな?」なんて思っていましたが、
最近は妹を押しのけて遊ぶことがあります
やっぱり「楽しそうだから参加しようっと」って思うみたいですよ

熟女病、ナイスな表現ですね~
私もそう言えば良かったわ(3年ほど前にやりました)
いつの間にか治ってますが、ダラダラと長引くんですよね
お大事になさってくださいね

No title

ほんとだ(;゚Д゚)
あと2日で12月だゎ(ノ∀`)

新しいおもちゃ楽しそうですねぇヾ(*´∀`*)ノ
コタローくんもNAILちゃんも大はしゃぎだゎ♪

きなこさんは子供の頃から突進しなかったかも(;゚Д゚)
だから今、狙いを定めてる時間がすっごい長いのかも(ノ∀`)
うちの子ったらどんくちゃい子なのねぇ(;´・ω・)

狙ってる時のおちりふりふりかわいいですよねぇ(*´ω`*)
あれだけでメロメロにされちゃうゎぁ(*´д`*)
NAILちゃんのようにゴロンゴロンしながらの遊びも
意外とこっちは楽しかったりしますよねぇ(*´艸`)

私も近々ドン○行ってみよっかなぁ(*´∀`)

No title

『コタローがうちの子になって1年間くらいは 全然遊ばない子になってしまってた』
これ 我が家も全く 同じでした。
遊び盛りの エイトを見ているだけの セブン
・・で 突然 ジャラシを持ってくるようになって、
それからは ジャラシ命になりました。

2ニャンいたら、2ニャンが遊んでほしいですものね~~。
NAILちゃん と セブンの 心境は同じだったのね。

No title

大人になると
仕留めるまでのインターバルが長いですよね。
経験を積んでいるから
無駄なアプローチを少なくしているんでしょうか。
紅葉が終わると今度は雪化粧。
今年もあとわずかですね・・・。

No title

ここままさん大丈夫ですかー
でも、苦しんではるのに笑ってしまって
申し訳ないんですが、熟女病って言葉、
私も今日から使おーーでしたよ上手いこと
言いますねー(*^。^*)
新しイジャラシを進呈する時はこっちも
ドキドキしますよね♪二人ともちゃんと
遊んでくれて良かった良かったぁ!(^^)!

No title

あっという間に冬ですね~
こちらはまだまだ紅葉です
いや・・これからのところもあり!
やっぱり日本って~細長いんですね
冬の写真もまた見せてくださいね

じゃらし!楽しそう~( *´艸`)
うちのマリンも喜びそうだな・・
でもう~~しゃ~~しちゃいそうだけど(笑)

何故か?一緒に遊ばないんですよね
どっちかが楽しんでると~どっちかがつまんなさそう
一緒に遊べば楽しいのにね

お!熟女の病気ですか???
気長に治るの待ちましょう
iomocaも二十歳なのに~なっちゃったもんね(^▽^;)
1年かかりましたよ~~~(笑)
でもまた痛くなったのは気のせい???
ほんと熟女も辛いお仕事ですよね~~~(笑)

No title

コタローくん,新しい物好きだにゃ〜
うちもそうだけどw

コタローくん,かなり楽しんだのね〜 ^^d
NAILちゃんも楽しんでるね〜
コタローくんは,はしゃぎまくってるNAILちゃんに,
引いちゃったのね〜ww

No title

コタローちゃんおちりぷりぷりして遊ぶんやぁ~
可愛い💛
めちゃ楽しかったのね(^^♪
あらあらNAILちゃんが遊びだすとコタローちゃん冷めちゃうの!!
冷静差を取り戻すのかしら・・・
ほんと"にゃんで仲良く遊んでくれたらいいのにね~
puirnmamaからもお願いするわ<(_ _)>

No title

ドンキにこういうおもちゃがあるんだー
結構近いとこにあるんだけど
ここ最近は全然行かなくなっちゃって
そうだ、今度行ってみよ~
2ニャンとも気に入ってくれて
楽しそうに遊んでますね
NAILちゃんの遊び方はさっちゃんと一緒
ゴロンと寝ちゃって遊ぶの
そっか、コタローちゃんが来て1年くらいは遊ばないNAILちゃんだったけど
今はしっかり遊んでくれるようになったんですね^m^
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天