ハンモック

爪とぎの穴でノリノリに遊ぶコタローにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/


最近暑いですね~ 
Cocomama地方でも もうホカぺはしまって大丈夫かしら?って気候になってきましたので
カゴベッドをかたし ハンモックを持ってきました。

今までも玄関正面に置いてあったのだけど
しましまーずは基本リビングにいますので あまり使えなかった。





ベッドとか 遊具って 場所で使ってくれたりしますよね。
2016 05 26_6827-1


持って来たとたん コタローが 乗っかって こんな顔 。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
(今日も親ばかでスミマセン)





2016 05 26_6815-1

ここでジャラシを使って遊んだら キバちらな モエ(*´Д`*)モエ 顔






anigif-1_2016052700023863d.gif

コタローは今日も楽しそう♪





そんなに楽しそうにしてるから NAILも乗りたくなっちゃうよね。
ハンモック 2つ付いてるのだから仲よくつかえばいいのに
しましまーずは…

 anigif-3_201605270002027f8.gif
 



NAILもコタローも高い方をゲットしたくて?
バトル開始~!!






           anigif-2_20160527000301060.gif


コタローは こんなバトルも楽しくて仕方ない♪






ハンモックでも攻防戦の動画です。
                      ※音楽入ってますのでご注意ください。










コタローから逃げ出したNAIL
2016 05 26_6847-1



あたちにゃんて 床の上でいいにょよ…


いじけてる?



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










その後のしましまーず

2016 05 26_6843-1


NAIL おっかない顔して 怒ってる?
コタローは顔背けてるし…

暴れん坊のコタローを叱り付けてる!?
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

姉ニャンとして 教育も必要よね。




でも…私に気が付き 顔付を変えて
2016 05 26_6842-1

あたちは可愛いNAILにゃん
怒るわけにゃい~




 誤魔化してる!?
NAIL コタローに見せる顔と 私に見せる顔 違う~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。 Y(^ ^)
コタロー君のまんまるな目もきばちらもかわいいです~
そして、張り切ってるコタロー君に反して、
冷めた感じのNAILちゃんが何とも言えません。
子供なんだから…とか思ってそうですね。 (^m^ )

No title

暑くなってきましたよね~
うちはまだこたつ布団出したままなので
そろそろしまわなきゃです^^;
ハンモックいいですね!
やっぱり高い所の方が良いんですね~
猫達って高い所好きですよね(笑)

NAILちゃんも顔を使い分けてるんですね!
うちはカイトが使い分けてます。
もしもNAILちゃんとカイトがお会い出来たらお互い
会話が弾みそうですね(笑)

No title

あー、確かに高い方に行きたがりますよね~。
バトルもコタローくんには楽しいんだw
NAILちゃんはちょっと迷惑かな^^;

最後のNAILちゃんが表情変えるのが笑えました♪
ママには悪いお顔なんて、見せられないもんねw

No title

やっぱり~お姉ちゃんが上だよね~
わかる~~~!!ってイオリが申しております(笑)
ほんとちびっこは我儘よね・・だって(≧▽≦)ぷぷ

そうそう~もっと怒ってよいよ~
我儘な子には時には罰を与えないとね(笑)
ね~~NAILちゃん
頑張ろうね

by イオリ

お姉ちゃんには負けちゃダメでちゅよ~~!!

by マリン

No title

最近は夏のように暑い日と雨で涼しい日があるからもう少しホカペは出しておこうかな?と思っているレオママです。
これから梅雨の時期の夜は結構涼しかったりするでしょう・・・
もう少し我慢しようかな。

ベットの高いところ争奪戦大変ですね。
コタロー君もNAILちゃんも戦ってまで天辺取りたいのかな?(笑)



でもやっぱりNAILちゃんはおねえちゃまだね。

No title

コタローちゃん、ハンモックが
すっかりお気に入りのようで♪
可愛い顔やキバチラとか萌え萌えショット満載で
とっても嬉しいです^^

コタローちゃんはバトルってよりも
NAILちゃんと遊んでる感覚なのかな?

NAILちゃんのコタローちゃんに対する顔と
cocomamaさんに対する顔の違いが
なんだか面白かったです~^^

No title

↑名前が抜けてしまいました
ごめんなさい

No title

置き場所を変えたら お気に入りになったりしますよね~
そんな気まぐれなところも にゃんずの魅力ですからね
ハンモック、寝る場所かと思ったら、バトルしたり遊んだり
それでも楽しく使ってくれたらOKですよね~

NAILちゃん、コタローちゃんに教育的指導?!
cocomamaさんが見てる前でこんな感じだったら、
ふたりっきりの時はもっと怒ってたりして~
優しいNAILお姉ちゃんがいて、コタローちゃんは幸せね

カリカリ2度分け食べ、やっぱりしますか
食いしん坊のにゃんこは一気食いなんですよね
私は全員のごはんが済むまで見張っていて、醍醐のつまみ食いを防止しています
見てる前でも 林檎のカリカリを強奪したりするんですもの(怒)

No title

本当に~暑くなりましたね。
うちもまだホカペは出しっぱなし・・
・・っていうかお天気いい日に
ファブリーズして干してからしまおうかと・・^^;

ハンモック・・ふたつもあるのにね(^m^)
やっぱり上の方が優位な感じがしていいのかしらね。。

No title

コタロウちゃん の 軽快な動きを見ていると、
楽しくなっちゃいますね。
ハンモック 良いですね~~。
季節に応じて ニャンのための模様替え ですね。
至れり尽くせりのCOCOさん宅。
家も 見習わないといけないですね・・・。(反省)

怒っていいんですよ。
時には叱ることも大切。
教育係ですからね〜。

No title

うんうん!場所によって使ってくれたりくれなかったり、ありますあります!
ハンモックは移動して正解ですねえ(^^)
コタローちゃん良いお顔してる~♪
ハンモックの使い方が面白いわ(^m^)
いつか、NAILちゃんと一緒に乗る日が来るんですかね♪

No title

わはーねいちゃんが乗ってくれるかと思ったら
バスーッと飛んで来たこたっちやった~(^◇^)
一瞬ビックリしたけどめっちゃイイ瞬間撮れてますよね
この動画☆最高でした!(^^)!
ねいちゃん、やっぱ無邪気一点のこたっちと比べると
繊細でオトナで、そしておねぃちゃん!色々と考えて
くれてるんでしょうねぇ(*^。^*)確かにねいちゃんの
表情が違うもの、ねいちゃん楽しく教育してねー(^_-)-☆

No title

コタローくんもNAILちゃんも
ハンモックが好きなんですね
うちは,足元がしっかりしてないので苦手のようです ^^;
ふたりとも高いところにいたいんですね
さすが にゃんこ ^^b

No title

今日も楽しそうに遊んでる(^^♪
ハンモックいいものが出てきたねー
仲良く2にゃんで遊ぶんだよ^^

こんばんは初めまして〜(*^^*)

サバトラちゃんがコタローくんで、白も混じった女の子がMAILちゃんですか?
(間違ってたらごめんなさい)

コタローくんの濃いめの柄に惚れ惚れな私です( *´艸`)

No title

そそ、場所とかによって使い始めるって
あったり
ハンモックこんな風に使い始めてくれたんだー
うちにも同じのあるけど
うちはこれは使ってくれなくて・・・
物置に(~_~;)
コタローちゃんとNAILちゃんで並んで
使ってくれるのがいいんだけど
それはなかなかそうはいかないですねー
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天