覇気がないので

6月になったというのに 暖かいのが好きなコタローにコメントありがとーございました♪(o ̄∇ ̄)/





2016 05 30_7087-1


 ボケ~






2016 05 30_7076-1


ここんところ 遊びにもノリが悪い
コタローが寝転んでいること自体 ノリの悪い証拠






         2016 05 30_7079-1

狙ってる顔は、可愛いんだけどね(親ばかです(=´Д`=)ゞ)







こんなときは MTTB(マタタビ)!!




コタローも嫌いじゃないのだけど
NAILが 激しくて!

anigif-1_2016053113111243f.gif


お皿にスリスリ 

今日はクネクネダンスは踊らなかったのは残念だけど







2016 05 30_7116-1


そんな NAILをコタローが 引いて見てる  ((ノ)゚ω(ヾ))








そして 酔っぱらにつかまったコタロー
anigif-2_20160531131111954.gif

可愛いニャ 可愛いにゃ~♡
       と 舐めまくり

酔っ払いには逆らわない方がいいと されるがままだけど
表情は こわばってる!?





活気付けのマタタビ 活気付いたのはNAILだけだったかな(*´д`;)…


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2016 05 30_7051-1


コボレ種で咲いた ニゲラ 
他に 青や紫 白地に青等 可愛いくて逞しい花(一年草)





2016 05 30_7058

薔薇 ホームアンドガーデン
現代バラですがオールドローズの花形と四季咲き性、抜群の耐病性と3拍子揃ったバラ!次々と花を上げてくるくせに、病気がつかない。修景バラに分類してもいいくらい病気に強いバラです
弱肉強食のCocomamaGardenにピッタリのバラです。



それよりも強いのが

2016 05 30_7063

夢乙女
決して広くない庭ですが 成長をし続け超大株になってます、
横張りに5m以上にも伸長するそうで 隣の金木犀の樹にも伸びて
花を咲かせています。
金木犀の樹に夢乙女が咲く 「これは 何の樹?」と 聞かれたこともあります ((ノ)゚ω(ヾ))
その写真は撮ってないのですが うまく撮れたら 後日紹介します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん、どうしたのかな?
毎日飛ばしてたから、疲れちゃったとか
猫も人間と同様に、気温差で体調を崩したりするそうですから、
お気を付けくださいね

NAILちゃん、かなり酔っぱらってますね~
職場の飲み会で、後輩の若手社員にからむベテラン女子社員みたい
って思っちゃいました
NAILちゃん ごめんね~

No title

いつも ハイテンションな、コタロウちゃんに 元気がないと 心配ですよね。
急に気温がさがったりしましたからね。

粉またたびを謳歌した NAILちゃんに 舐め舐めされて、
元気玉注入できたかしらね。

P.S
コタロウちゃんも 人=猫 が良いのね~~。
ご飯 取られても 怒らず 譲るタイプなのね。
キジトラさんは そういう子が多いの??
私 初キジトラさんなので、そうなのかなあ。と、
ふと 思ってしまいました。

NAILちゃんだけでしたか

マタタビ効果・・・。
NAILちゃんには、バッチリですねv-352
コタローちゃんは・・・。
ちょっと大人しくしたい気分だったんですねv-353

No title

またたびって本当好きずきですよねー
うちも幼少期程ではないけど、まだイマイチ
飛びつくって感じではなくてね、だからこたっちも
大きくなるにつれてお酒覚えるのと同じ様に
ド反応して来るか~~もしれないですよね(^^♪
やられるがままのこのこたっちがなんともウフフ♪
でも、かまわず必死でんべんべしているおねぃちゃんが
愛おしい~(#^^#) 赤いシュシュが光ってるよっねーいちゃん♡

No title

コタローくんには効果無し?
季節の変わり目で
ちょっと体調がすぐれないのかな?
それにしても酔っぱらいには困ったものですww

No title

MTTB祭りだ~♪
コタローちゃんを元気づけようとしたお祭り
NAILちゃんがノリノリね
酔っ払いには逆らわない!
コタローちゃん 分かってらっしゃる

cocomamagarden綺麗です♪
薔薇って手入れも大変だけど
見事に咲いてますね

No title

あにゃ,コタローくん
ここんところノリが悪いんだぁ〜
マタタビで復活したかにゃ?
NAILちゃんはマタタビで酔っ払いに変身w
しかもコタローくんが引くくらいの酔いかたなんですね ^m^

No title

コタローちゃん覇気がない?
そういう時はそうだよねまたたび
うちもそういう時あるから
またたびあげたりします
でも~NAILちゃんのほうがまたたび喜んじゃったみたい
ほんとうに酔っぱらいにつかまっちゃった感じ
こんな可愛い酔っぱらいならいいけどねー
コタローちゃんはおとなしくいっぱい
ペロペロしてもらってますね^m^
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天