名前は?

日々 稽古に励む しましまーずにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/





質問: 下記の生物の名前はなんでしょう        ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
IMG_9229-1.jpg



では、正解IMG_9228-1.jpg
私の愛するコタロー♡

1枚目の写真 なんとなく 浮かんだのが サンショウウオ!?
大切なとこ丸出しの大サービスで なりきってる( ̄ー ̄)ニヤリ




先日 他の人のところで 「最近 タワーで寛いでる姿を見ない」ってコメント書いたら
IMG_9268-1.jpg
寛いでる~ ( ´艸`)

このポーズ COCOを思い出すわー
でも、全然違うところが…


IMG_9267-1.jpg
COCOは ここから パンパンの幸せ袋 出てたのに
コタローには 幸せ袋がない 
幸せじゃないのかしらね(´・ω・`)ショボーン



IMG_9239-1.jpg

やっぱり 稽古が足りニャイのね 。
明日からもっと ビシビシ行くニャよ~!!




稽古って NAILがコタローのおやつ横取りするから
幸せ袋が育たないのでは!?

それを ただ見ている私も私なんだけど…(^_^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃんはたくさん動くからスリムですよね
幸せ袋、もっと大きくなってもいいんだよ~
うちのにゃんずは食べてばかりで動かないから、普通にしてても巨大幸せ袋…

サンショウウオコタちゃん、可愛いなぁ

No title

こんばんは^^
とーっても可愛いサンショウウオだわ♡
幸せ袋かぁ~
よく動きまわるコタローちゃんは筋肉質なんじゃないですか?
うちのぱんちが結構筋肉質なのよヽ(^o^)丿
同じ暴れん坊みたいだから(^v^)
幸せ袋がなくったって幸せに決まってます(^v^)

No title

サンショウウオっぽいですね( ´艸`)
その姿可愛い過ぎる!
胸キュンです(*´∀`*)
コタローちゃんはまだ子供
だから幸せ袋がないんですよ!
大人になったらきっと幸せ袋が
現れますよね^^

No title

コタローちゃん、本当にスリム!
日頃の激しい運動の成果ですね☆☆

No title

最初の写真サンショウウオかと思った!
コタローちゃんだったとは!(なんかわざとらしい・笑)
サービスショットありがとね~❤

コタローちゃん、cocomamaさんが書いてる
コメント読んでたりして?(笑)
タワーの上で寛ぐ姿を見ると
COCOちゃんを思い出しますね!
幸せ袋の違いは・・・
多分、コタローちゃんはみんなに幸せのお裾分けしてるから
幸せ袋がしぼんじゃったのかも?!
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天