爪とぎで遊ぶ♪

お出迎えのしましまーずにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/





遊ぶのが大好きなコタロー 今日は何で遊ぼうかな?って
目についたのが 爪とぎの穴…

anigif-3_201605252249247b7.gif



爪とぎの穴にジャラシを入れて ♪








2016 05 25_6732-1

2016 05 25_6735-1

隠れながら 狙ったり










anigif-2_20160525224923441.gif

お手手突っ込んで 中のジャラシを頑張って出してます。
執念のコタローは 出しちゃうんです。   お手手つかめないのにね。








ジャラシを使って遊んでいる 動画です。   2倍速






   動画の途中でも 頭ガンガンぶつけてましたが
   猫って 石頭ですよね~
   先日 遊んでる最中 コタローが私の膝に突っ込んで かなり痛かったのだけど
   コタローは 平気な顔してました… 

   自分がぶつかったときは平気そうだけど、
   こっちがぶつかった時は、 怒ったり 睨んだり… 
   抗議激しい((ノ)゚ω(ヾ))    
   コタローはそうでもないけどCOCOはそういうネコでした。





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







コタローの楽しそうな様子を聞きつけて

        anigif-1_201605252239070af.gif


にゃにちてるにゃー?







       2016 05 25_6757-1

この遊びは お気に召さなかったようで 遠目で見てました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん、とっても楽しそうに遊んでましたね♪
こんなに楽しそうにしてると
じゃらしを振るのも頑張っちゃいますよね^^

NAILちゃんも興味はあったのかな?
ちょこんと座ったNAILちゃんが可愛いな~って思いました♡

No title

騒ぎをききつけてやってきたのに、
遠くから見ているだけのNAILちゃん…
本当にリュイとよく似てますw

コタローくん、じゃらしに夢中ですね♪
障害物があるのが、またたまらないんでしょうねw
とてもとても飽きっぽいようには感じませんよww

No title

チーズケーキ型(?)の爪とぎ
こんな形もあるんですね~~。
最近の 爪とぎは 本当におしゃれすぎ ですね。
エイトの 誕生祝に 超高価な爪とぎをメーカーさんに発注していたのですが・・・取扱なしで入手できず、
結局我が家は 普通の爪とぎのみの生活です・・・。

機械音痴の私。
やっと 動画編集ができるようになりましたが・・
まだまだ 初心者。
cocoママさんは 動画編集ソフトは 何をお使いですか??
教えてくれたらうれしいです。

P.S
どらえもんの鈴 ご厚意ありがとうございます。
でも・・・我が家 首輪 や 被り物 好きじゃあないから、
嫌がるニャンにつけて、写真を撮って、終了になってしまうので・・・
申し訳ないです。
次回に そういう機会があれば、自力でGETできるように 頑張ります!!

No title

穴から獲物を出したり入れたり
こういう遊びも にゃんずは好きですよね~
コタローちゃん、今日もいっぱい遊んだね
そんな様子を遠くから見つめるNAILちゃん
一緒に遊んだら楽しいと思うのは 人間だけなんですよね

犬も猫も石頭ですよね
ぶつかるとこちらは痛いのですが、ワンニャンは平気で遊んでたりして…

No title

穴に何か入っているって、たまらなくそそられるんでしょうね~^m^
コタローちゃん、小さな穴にお手手入れて取っちゃうなんて、器用ね。
NAILちゃんはじゃらしイマイチだった?
そうそう、猫の頭って固くて、ぶつかると痛いんだよねぇ。
晴るも勢い余ってよく壁や人間にぶつかって、すごい音がしてるけど、頭は大丈夫なのかしら?
コタローちゃんと同じく晴るはあんまり気にしないけど、ココアはCOCOちゃんと一緒で、自分からごっつんてしてくるくせに、ヒトがぶつかると怒るねぇ。
ちょっとかすっただけでもギャって言う、怒りんぼなの(^_^;)

No title

ねいちゃんにはあんまりヒットしなかった
みたいだけど、こたっち、必死ですね~♪
でもここままさんが言う「猫は頭硬い」っての
私もそれ前から思ってましたわ、シュリも
ゴーンてぶつかっても平気な顔してる場面
結構ありましたもん、強いぞ猫ちゃん!って
感じですよね(*^。^*) 執念のこたっち、
見てるとこっちまで これくらい頑張らないと
あかんねんなぁって気にさせられてきますね(^^♪

No title

コタローちゃん
楽しそうに遊んで ノリノリだね♪
楽しく遊んでくれると こっちまで嬉しくなりますよね
隠れたジャラシを探して引っ張りだそうとしてる様子は
いたずら坊主って感じで なんとも可愛らしいです

夢中で遊んでると痛いのも感じないのかな(笑)

No title

コタちゃん!可愛い~~~
一所懸命遊んでますね
いやん!コタちゃんにiomocaもメロメロ~~( *´艸`)

そうそう!猫って~石頭
私はぶつかって~めちゃくちゃ痛いのに
平気な顔してますよね
すごい心配しているんだけど~なんでもなく遊んでる(笑)
ある意味羨ましい(≧▽≦)

うちのお子たちもそうですよ
自分からぶつかった時は普通にしているのに
私からぶつかると~~抗議します
ずるいですよね(笑)

No title

コタローちゃんめちゃ楽しそうに遊んでる♪
こんだけ喜んでくれたら色々おもちゃも買ってしまいますね~
さてさて次はどんなおもちゃがイイかな・・・ぅふふふ♪
NAILちゃん大人な態度~
大人の遊び方は違うのよって感じかな。。。^^

No title

コタローちゃん可愛いね
爪研ぎのとこでこんな風に
チーズの形した爪とぎで穴があるんだ~
そこへNAILちゃん登場
この歩いてる姿も可愛い
この時はNAILちゃんはこんな風に遠目で見てたんですね
石頭なんだーニャンコって
うちはぶつかったことないから
わかりませんでした

No title

コタローくん,爪とぎの穴にじゃらしを入れて,
自分で遊びを作ってるのね〜
遊び上手ね ^^b

ほんとに,にゃんこって石頭ですよね〜
うちもじゃらしと格闘中に床に頭ゴンゴンしても
怯みませんw
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天