お出迎え

新しいジャラシではしゃぐしましまーずにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/


 

昨日、今日と天気が優れないcocomama地方ですが

黄色のバラが咲きました♪

       2016 05 24_6646-1

エバーゴールド : 房咲き多花性品種。半八重平咲き。
蕾から開花が進みつれ 色が淡くなって行きます。







2016 05 24_6653-1

グラハムトーマス : 深みのあるピュアイエローの中輪カップ咲き、濃厚なティーローズの香り

同じ黄色のバラですが エバーゴールドは 半八重平咲きで グラハムトーマスはカップ咲(首もとが細く下を向きやすい)
違う咲き方で両方とも好きなバラです。







最近は 帰宅すると家に入る前に 植物の水やり等をしてます。

窓辺にはNAILが
2016 05 24_6663-1

そんなことしてないで 早く入って来てニャー

お出迎え♪




お出迎えしてもらったので 家に入り 着替えて ネコのおやつをあげたりして

再度 外へ



天気が良くないので暗くなるのが早い…


        2016 05 24_6673-1


それでも NAILが ( ´艸`)プププ






暗くなってきちゃって ムリムリ明るくしたので ザラザラ(*´д`;)…
モノクロになっちゃった。
2016 05 24_6670-1




暗くなったので 家に入ると



2016 05 24_6677-1


コタローは玄関でお出迎え♡






     



2016 05 24_6684-1


ぼくちんと 遊んでほしい(/≧∇≦)/にゃー!



       可愛い奴♡



疲れて帰ってきたことなど 忘れて ネコと遊ぶ~~♪

こんな毎日が 明日も明後日も続きますように☆












ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2016 05 24_6651-1
先日の屋根より高い バラも 咲きました。




2016 05 24_6655-1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バラ 綺麗ですね~(o^∀^o) 特に黄色がステキ~^^

やっぱり やっぱり、監視付きなんですね~。心配してくれてるのね~^^。
うちも、窓から見張られながら 水やり やっています^^。

お迎えしているコタロー君、可愛い~ヽ(≧▽≦)ノ。

ウンウン、こんなにカワイイお顔で待たれたら、
疲れなんて吹っ飛んじゃいそう♪。

ホント ホント、ずーーとずーーと、何気ない幸せな日が続いてくれますよーに^^。

No title

色合いが綺麗で可愛いですね!
バラって香りも良いいですよね^^

NAILちゃんもコタローちゃんもお出迎え
してくれるんですね!
可愛いし、羨ましいです✧

うちはさーしゃもカイトも出迎えに来てくれ
ません><

No title

黄色の薔薇、きれいなのとかわいい形と
それに白い薔薇もそれぞれきれいですね~!!
お仕事でお疲れでもしっかりお世話されてるから
きれいに咲いてくれるんですね~
(ウチのはまだまだ咲く気配なく~;)
そうですよね♪
NAILちゃんとコタローちゃんと遊んだら
疲れも忘れちゃいますね!

No title

黄色のバラ、どちらもキレイですね~♡
屋根の上のバラもキレイに咲きましたね^^

NAILちゃん、ママが入ってくるのが
とっても待ち遠しいみたいですね♪
玄関で待ってるコタローちゃんの顔が可愛すぎて
こんな可愛い顔でお出迎えされるなんて
とっても羨ましすぎます~!!

どんなに疲れて帰って来ても
可愛い猫達が待ってると思うと頑張れますよね^^

No title

バラ、見事ですね♪
にゃんこだけでなく、お花にも癒されますね^^

お出迎え、いいなぁ。
ずっと見てるNAILちゃんもかわいいし、玄関で待っているコタローくんもかわいい♥

あ、昨日の新しいじゃらし、いいですね!
ゆきちが好きそうですw
じゃらしで遊ぶときは、いつもすぐイカ耳になりますよ。

No title

屋根の上のバラさんも綺麗に咲いて、
なんかほっこりした日記でしたよ、微笑ましい~♪
ここままさんやiomocaさんがお花の写真を沢山
載せて下さるから、本当に癒されます(#^^#)
ねいちゃんは本当、ママが外に行くとこうして
毎回見に来てくれてるんだろうな、リアルで
とってもいいお写真☆ちょっとザラつこうがそのまんま
の光景の写真の方がよっぽどイイです、素敵です☆
こたっちの最後の有り得ないドアップ写真、ガブーッ
てしたなりますね(*^。^*)

No title

綺麗にバラが咲きましたね~
屋根より高いバラなんてめったに見れるもんじゃないから
なんだかとっても得して気分!
cocomamaさんありがとうね~

NAILちゃんはずっとcocomamaさんの様子をチェックしてるのね(^m^)
ちょっと暗い写真も日常が感じられて私は好きです。
コタロー君のアップのお顔の可愛いこと❤
アップ好きにはたまらんです^^

No title

うちは外から窓が見えないので窓のお出迎えは
羨ましいです♪
たまにベランダから部屋の中を見ると不思議そうな顔して
こちらを見てますww

No title

↓NAILちゃん、お目目なんともなくて良かったね♪
黄色のバラ、綺麗~。
白っぽくなったエバーゴールドが、一段と素敵(^^)
屋根より高い、白い薔薇も可愛いね。
窓と玄関のお出迎え、どっちも嬉しいね~♡
これはもう、他の用事は後回しにしてでも、一番に遊んであげなくちゃだね!

No title

今の季節は 水やり必須ですものね~~。
でも ニャンズにとっては、
『ママが帰ってきた~~。 早く~~ お家に入って~~。』
と ニャンコールの嵐ですね。

おおお~~
屋根より高い バラ きれいに咲きましたね。
植物も命あるものですから、
花が咲き終えるまで、切れませんね。


No title

黄色いバラ、とっても可愛いですね~
屋根より高いバラも、見てる分にはステキだわ
雨どいに悪さをしませんように

窓辺のNAILちゃん、いつもより大人っぽく見えます
夕方の雰囲気のせいかしら?
コタローちゃんは室内でお出迎えですね

にゃんずと戯れてると、その日の疲れが吹き飛びますよね
私も昨夜は、苺と林檎と女子会しちゃいました♪

嬉しいですね

黄色い薔薇・・・。
キレイですねv-352
ニャンたちのお出迎えも・・・。
嬉しいですねv-353

No title

黄色いバラっていいですね。
赤が定番なんでしょうけど
黄色もやはり美しい。
出迎えてくれるなんていいですねぇ〜。
ウチもお願いしたいですww

No title

♪ば~らが咲いた ば~らが咲いた 黄色いばらが~♪
思わず口ずさんでました~

NAILちゃんも コタローちゃんもお出迎えしてくれて
お利口さん♪
仕事の疲れも吹っ飛びますよね

No title

黄色のバラもいいですよね~
しかも種類が違うんですね
花びらの感じがまた違いますもんねー
そんなお庭にいたら
NAILちゃんがこんな風に見てたんだ
そしてコタローちゃんは玄関に
2ニャンともcocomamaさん大好きなのね~^m^

No title

バラが咲きましたね〜
黄色に白に,綺麗ですね〜 ^^b

NAILちゃんもコタローくんも
ママさんのお出迎えしてくれるんですね
ママさんの帰りが待ち遠しかったんですね ^^
コタローくんの目力が〜 ^m^
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天