続)ネコまみれな週末

昨日より うたまりちゃんの様子を綴ってますが
今日も続き♪



おやつをあげたら~
anigif-2_20160529204512285.gif

うたちゃん 手でマロちゃんをガード
「みんにゃ あたちの食べちゃダメー!!」

なんて言ってる?
ハルルちゃんも一緒に食べてたのだけど うたまろの迫力にタジタジ~

フェイドアウトしちゃったので
ナイショで クリスピーあげたよ。





anigif-3_20160529204515675.gif

私のバックの持ち手にジャレる まろちゃん
中に入ってもイイよ~。 連れて帰っちゃうけどね( ̄ー ̄)ニヤリ





        2016 05 28_6935-1

ひとり 外を眺める 哀愁のうたちゃん


なんて その実態は



スパイダーニャン 予備軍!!
        anigif-4_20160529204755b55.gif
外が気になって仕方ないみたいだけど 外を歩く気配とかすると
一目散に隠れちゃって その姿も メチャ可愛いかった♡






キジの雛とうたちゃん♪
anigif-6_201605292045172d7.gif







モルモットとまろちゃん♪
anigif-7_20160529204634f5e.gif

クリスピ☆キッスを ハルルちゃんにあげてる時
モルモット(名前?)も欲しそうにしてたので1個あげたら
美味しそうに食べてた。
クリスピーは モルモットにも人気( ´艸`)プププ





たくさん遊んだあとは やはり電池切れ  だけど

anigif-8_20160529204636d3c.gif

寝たくないと 抵抗してるような うたちゃんの顔
鼻がふくらんでるような 顔が私としては ツボでした(*≧∀≦*)




        2016 05 28_6983-1

☆キュ―(+´д`+)―ン☆
とってもとっても可愛い うたまろちゃん
きっと 来週も会いに行っちゃうよ~~~♪












ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









        2016 05 28_6858-1
クレマチス プリンセスダイアナが開花しました。
テキセンシス、ビオルナ系の品種。
花は鮮明なピンク色、4弁のチューリップ形。
大好きなクレマチスなんですが 去年咲かなかったので なくなっちゃったのかな?って
思ってたら今年は元気に咲いてくれて嬉しい♪






美味しくて 体にいいカリカリを食べて欲しくて
2016 05 28_7001

カナガンのサンプルを依頼して届きました。




コタローは興味津々 美味しく食べてくれるかな?




anigif-9_201605292046374ab.gif
美味しそうに食べてる~♪



って 思ったら 突然 ピタッと止まり その後 1粒も食べてくれない~(ノд・。)

NAILは ニオイをかいだだけで 砂かけ…・゚・(つД`)・゚・

喜んで食べた100%なんて書いてたんですけどね~
しましまーずは NGでした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うたちゃんは、背中に茶色い小さい羽がついてるみたいな模様だね。
はるちゃん、カバンに入ったら、すかさず持って帰りたくなっちゃうね!
うたまろちゃんコンビは、食べても寝ても遊んでも、どんな格好でも可愛いね~♡
cocomamaちゃん家のクレマチス・プリンセスダイアナ、とっても素敵だよね。見られて嬉しいな♪
どんな猫でも絶対食べるカリカリがあればいいのにね~(^_^;)

No title

こんにちは。 Y(^ ^)
くーっ!
子猫って何でこんなにかわいいんでしょう!
ふわふわの毛も又…
それが2匹もいるなんて、うらやましいです。
目の保養♪

No title

うたちゃん、まろちゃんを手でガード!
ハルルちゃんをもたじたじにさせちゃうなんて
恐るべし子猫パワ~~(笑)
でもなんて可愛いんでしょね。
まだこんなにちっちゃいのに
お座りしてる後ろ姿はちゃんと猫さん☆
成長が楽しみすぎる~

新しいフード・・
最初だけ・・うちも何度経験したことか。。^^;
飼い主がいいと思うものと
本猫さんが美味しいと思うものってなかなか合いませんよね

No title

今日もうたまろちゃんコンビの
可愛すぎる姿に癒されたし萌えました~♡
なにやってもどんな仕草も可愛いですよね♪
ほんとにこのまま連れて帰りたくなっちゃいますよね(笑)

実家には色んな動物がいるんですね~@@
うたまろちゃんは仲良くしてるみたいですね^^
きっと今週末も実家に行っちゃうんでしょうね!

体にいいフードを食べて欲しいですよね。
コタローちゃん、食べてくれた!なんて思ったら
お気に召さなかったようですね><

No title

なんと!!
モルモットちゃんもいるんですねw
にぎやかそうだし、楽しそう♪

うたちゃんの立ち姿見ると、
まだまだ小さいんだなーって実感しますw

コタローくん、以前病気したっていうし、
フードには気を遣いますよねー。
うちはおやつの選り好みが激しくて^^;
クリスピーキッスはNGです…

No title

なんてかわいいスパイダーニャンなんでしょう♪
ちびっこのネコオチリもやっぱりいいね~♪(笑)

No title

うたちゃんまろちゃん、本当に可愛いですね~
キャラも個性が出てきて、やんちゃに動き回って、
ずっと見てても飽きないわ~
毎週通っちゃいますね

あらら、せっかくのカリカリがNGでしたか
サンプルで試せて良かったかもしれませんね
うちのにゃんずが 今まで拒否したカリカリは…

ひとつも無いなんて、どういうことかしら!!

コタローちゃんのお茶碗、うちの苺とお揃いです~

No title

超高級品だわスゴイ~って
思ったら、あれれれれ(^-^;
せっかく用意してあげても、やっぱり
し好性の高い国産のオヤツ系の方が
美味しいのかな、ね(^-^;
いや~~それにしてももうヤバイのなんのの
ご実家にゃんこっ(=^・・^=) うたちゃん本当に
お手手でガートしちゃったりしてるし
うたちゃん立っちしてお外見たり、お~~ヒナさんにも
こんなに大接近っ♪ 本当実際見て私もキィヤア
したいな~羨ましい~~~
写真、あるだけ見せて下さいもう最高です(^◇^)

No title

本当に可愛いですねぇ〜。
哀愁の後ろ姿、と思っていたら、
やはりすぐに動き出すしww
でも突然電池切れになるんですよね。
まったく予測出来ないww

No title

可愛い~~可愛い~~可愛い~~!!!
私も一緒に会いに行きたいよ~~~
で、カバンに入れて連れて帰りたい
あ~~~~~~~~~~~~子猫の匂い
嗅ぎたいです(笑)
決して・・・変態ではありませんので ぷぷ

いっぱいお友達がいるんですね
雉にモルモット???
賑やかで羨ましいです

うちも身体によいもの食べてほしいけど・・・
身体に悪そうなものばかり欲しがるんですよね
とほほ・・・な・・毎日です

No title

ご実家には モルモットちゃんもいるんですね~~。
キジ雛ちゃん も 成長されている様子ですね。
いろんな種がいて、お世話係さん 大変そうですね。

ハルルちゃん うたまろチビニャンズに 制されて 引いちゃうなんて、人=猫 が良すぎね。
そういう やさしい子だから、ニャンズの良い師匠になれるのね。

どんなフードでも 100%喜んで食べるのは、ないですよ~~。
ニャンには好みありますものね。

No title

来週も行く・・・
そうですよね〜
なんなら毎日でもw
こにゃんこの電池の切れ方って可愛いですよね ^^

ハルルちゃんはクリスピーキッスもらえたんだぁ
棚ぼただね〜w

No title

あぁ~今日の2ちびちゃんも可愛い
電池切れで眠くなっていくとこなんて
子猫ぽくてね~^m^
モルモットもクリスピーキッス食べたんだ?!へぇ~
ナチュラルフードってお値段もいいから
こうやってサンプルでもらえると助かりますよね
もらえないで大きいので買っちゃって
全然食べないと
だんだん買う気がなくなるし
だからサンプルがもらえるのをもらって
食べたら買うようにしてました
今はカリカリはおやつ以外のは腎臓系のを
探してます

No title

体にいい物って人間も口に合わないパターン多いですよねー
まだあきらめずにあげてみたら食べだしてくれるかもよ~
気分もあるかもね!!

きゃわいい~
来週も行くんですかー
いいなぁ~可愛い写真楽しみにしてますね^^
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天