暖かいのが好き

先日 ホカぺをかたしてハンモックを出したと書きましたが
ホカぺ まだ1コは稼働中です。
2016 05 28_7034-1


もう いらないんじゃないの?って思ってるのですが
まだ 利用率高いです。




2016 05 28_7040-1

笑ってるような ご満悦顔みちゃうと まだ付けとこうかなーって
コタローには敵わない。









土曜日に Cocomamaのお布団 二枚重(普通の布団 薄い布団)のうち
薄い方を外し シーツの洗濯して 乾燥機をかけたら




2016 05 28_6854-1




乾燥機かけてる布団に乗って 満足顔

28日cocomama地方もかなり気温上がって暑かったのに
コタローはどこまで暖かいのが好きなの?


私は 乾燥機付けてるこの部屋に居るだけでも 暑くて辛かったのに…


最近 胸の上に乗るのが コタローのブームらしく
可愛くて いいのだけど この先 続けられると暑いよね~ ((ノ)゚ω(ヾ))
まぁ、嬉しい悲鳴ですけど。







2016 05 30_7091-1


ホカぺ大好き♡
片しちゃ だめにゃー!


梅雨が明けるまで 稼働しそうです…(*´д`)アハァ…



あっという間に6月突入
梅雨入りは いつ頃かしら?
雨降らないと困るけど、雨嫌ですよね(*´Д`)=3


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2016 05 28_6860-1
>薔薇 夢乙女が咲きました。
花色:ピンクと白の咲き分け 香り☆☆☆ 一季咲き性
中心は濃いピンク、弁端は白色です。
花色の濃淡が美しい、重ねの多い可憐な小輪花が開くと、まるで小さな八重桜が一斉に咲いたように華やか





2016 05 28_6861-1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは^^
乾燥機のお布団の上で^m^
これは、あったかいし、ふかふかだし、気持ちいいよねえ^^
まだ、明け方とか寒かったりするもんね^^

こちらも、もうじき梅雨入りしそうですが、
台風の事考えると今から憂鬱ですよ~^^;

No title

暑いな~って思っても
くっついていられるのは嬉しいですよね~♪
コタローちゃん、まだぬくぬくしていたいのかな!
夢乙女とってもかわいらしいです♪

No title

コタロー君、若いから暑がりかなと思ってたんだけど
全然違うんですね~
ホカペ・・うちは週末に全部片づけちゃった。。
でも、明け方とか肌寒いと布団に入って来てくれるようになりました。
真冬の間は、ホカペ満喫で全然来てくれなかったんだけどね。
だけど、コタロー君のマイブームの胸の上・・
嬉しいけど重いし暑そう・・あ いやいやでもやっぱり幸せなことよね^^

夢乙女・・小さくて可愛いのがいっぱい~🌼
圧巻でしょうね^^

No title

うちの方、気温差が激しいですよ!
昨日は冷房つけて今日は暖房です^^
まだまだホカペは仕舞わない方がいいかもですね。

コタローちゃんの微笑みがとっても可愛い~♡
胸の上で眠られてもこんな可愛いコタローちゃんなら
ガマンできそうですね^^

夢乙女ってバラとっても可愛らしいですね♪

No title

ですよですよ!まだまだあったかいの好き~!
うちは、カゴの下に敷いていたホカペをはずしちゃったら、
すっかりカゴに入らなくなっちゃったもの。
今じゃソファにふんわり乗せてある着る毛布の上に入りびたり。
けど、人間は着る毛布の上に座るんじゃ暑いからそろそろ退かしたいのに。
猫さんだってそろそろヘソ天で寝てるときあるくらいなのに、
基本寒がりですよね。
ほんと、コタローちゃん笑ってるみたい(^^)
こんなご満悦なお顔見れるなら、つけとこう♪って感じですね!
乾燥機のお布団も最高だもんね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コタローくんは寒がりなんですね!
NAILちゃんはそれほどでもないのかな…?
うちも、ゆきちは寒がりで、リュイは暑がりですw
脂肪の量と関係あるかも^^;

コタローくんがホカペにのらなくなるまで、
片付けられませんよね^^;

No title

コタローちゃんは寒がりなのかな。
こちらはもう暑くて、クーラーつけようか迷うぐらい。
胸の上に乗っちゃうなんて、可愛いねぇ。
重くて大変そうだけど(^^ゞ
夢乙女、たくさん咲いて綺麗ね~♪
いただいたのはまだ小さいけど、いつかたくさん花をつけるといいな(*^_^*)

No title

うちももう暑いだろうと思ってホカホカ物を
片付けようとした途端に使い始めましたよ(笑)
いつ片付けのお許しが出るのか??ww

No title

いいなぁ胸んとこで寝てくれたりするのって!
私も寝る時は無理やり抱っこして胸んとこに
乗っけての就寝タイムだけど、しびれ切らせたら
自分で移動されますわ(^-^;
まだたま~に冷える朝晩ありますよね。
でもお布団洗ってそこににゃんこ…きっと彼らも
洗い立ての気持ち良さ、分かるんでしょうね(#^^#)

No title

いいなあ~~
コタロウちゃん 胸ベッタリニャンさんなんですね。
家も まぐろ がそうだったから、メチャクチャ うらやましいです。
夏は 暑い ですよね。
でも ニャンって 人間のように汗でべとべとしないから、
夏でも いや~~ ってならないですよね。
横にベッタリ へばりつくのに、膝や胸に乗らない2ニャン
さみしいお世話係です・・。

No title

こちらも日中は暑くても、夜はひんやりですよ
珊瑚が毎晩腕枕でくっついて寝てますもの
珊瑚はご満悦だけど、私は湯たんぽを使ってる状態…でも、にゃんずと一緒にねんねは嬉しいから、暑くても我慢しちゃいますよね♪

夢乙女、花もネーミングも可愛いですね

No title

6月になりましたね。
でもまだホカペですか〜。
まぁ、猫さんは暖かいのが好きですからね。
利用している間は
そのままにしておく方がいいでしょう。

No title

まだ朝晩は気温も少し低いのかな?
うちのほうはもう暑いくらいだから
暖かいのはいらないようだけど
そっかー胸の上に乗るんだ~コタローちゃん
甘えん坊ですねぇ可愛い^m^
暑くなったり重くなったりするけど
可愛くて仕方ないですよね

No title

うちは家の中が28℃前後はあるので暑いです〜w
エアコンが普通に稼働中ですぅ〜 ^^;
コタローくんは寒がりなんですね〜
コタローくん,ママさんの上で寝てるんですかぁ
嬉しいけど暑い・・・
ジレンマですね〜w

No title

大阪でも夜はホカペ入れちゃうからーそちらもまだまだ手放せないかな・・・
コタローちゃんは寒がりなのね~
mamaと一緒に寝たらぬくぬくだよん♪
cocomamaさんは暑いだろうけどね。。。
ふわふわお布団の上で寛ぐコタローちゃん気持ちよさそうだね😻

バラカワ(・∀・)イイ!!~素敵だわ☆彡
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天