ネコまみれな週末


この週末も うたまろにゃんに会いに行ってきちゃいました~(*´∀`*)


2016 05 28_6944-1



子猫にとっての1週間って 長いのね。
先週より とっても成長してて 可愛いさアップの モエェ(*´Д`*)ェエ工






anigif-1_20160529204514579.gif

うたちゃんが じゃらしにじゃれてるのだけど
巻きついちゃって可愛い ♡








2016 05 28_6878-1










まろちゃん 投げ飛ばされちゃった ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
2016 05 28_6869-1



姉妹 や 兄弟って 最高の遊び相手でいいですよね。

いつか次の子を迎える時は 兄弟猫がいいなー    なんて(*^_^*)





anigif-5_20160529204516c54.gif

まろちゃん 何かを見つけたのか 急にダッシュ!
走るのはやい~ ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ




2016 05 28_6863-1



可愛くて 可愛くて また たくさん写真を撮っちゃったので
明日に続きますので よろしくです~♪



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







IMG_6773-1.jpg

開いたばかりの クレマチス ビエネッタ と 白万重  ~ フロリダ大輪系
ビエネッタはまだ開ききってないので 後日また紹介したいと思います。



2016 05 26_6779-1

この日は コタローが室内から 私をチェックしてる~




2016 05 26_6773-1

そしてNAILもやって来た。

しましまーずが 私に熱い視線を向けているのは
早く家に入って 自分たちのおやつが欲しいから (^_^;)








コメントの投稿

非公開コメント

うきゃっ( *´艸`)可愛い〜なぁ〜あ〜

本当子猫にとっての時間は1秒1秒が成長です。数時間後には、あれ、大きくなったな、って分かるほどで、でもその短い瞬間に会えた事がとっても嬉しいんですよね^^

またうたまるちゃんってお名前が可愛いなぁ〜和猫によく合ったお名前。

大きく大きく育ちます様に。

No title

かわいいですね~♪
通いたくなるのがわかります!
いいな~写真撮りたいな~☆
兄弟猫、ぜひぜひ♪
本当におススメです。

コタローちゃん、NAILちゃん、
おやつがお楽しみなんですね♪

可愛い~♪

子猫ちゃんたち、可愛い~ですねーヽ(≧▽≦)ノ
一週間が待ち遠しくなるのも分かりますぅ^^。

私も次は、兄弟そろってお迎えしたいなーって考えていたりします^^。
兄弟で遊んでいる姿って、ホント可愛いですよね~^^。

No title

うたまろちゃん・・超・可愛い~❤
投げ飛ばしてるうたちゃんも
飛ばされちゃったまろちゃんも
なんて可愛い姿なんでしょ!
cocomamaさん、いい写真撮れましたね~
どんな成猫さんになるんでしょうね~楽しみ♪

No title

うたまろちゃん達ほんと~に可愛すぎますね~♡
毎週実家に行きたくなっちゃう気持ちわかります!
も~遊んでる姿に萌え萌えです~♪
兄弟って仲良くていいですね~^^

コタローちゃんとNAILちゃん
おやつ目当てもあると思いますが
やっぱりcocomamaさんが大好きだからですよ!!

No title

すぐにおっきくなるから機長な時期ですよね~♪
思う存分チビッ子を堪能しましょうww

No title

あぁ~可愛いな~^m^
週末会いに行ってきたんだー
子猫時代はあっという間で
どんどん成長もしちゃうしね~
あら、2ニャンで外を
おやつ欲しくて待ってるんですね

No title

↓ハンモックいいね♪
コタローちゃん、お目目真っ黒で可愛い~♡
猫まみれ、私もなりたい~~\(^o^)/
このちっちゃい肉球の可愛いこと!
毎日見に行きたくなっちゃうよね(^^)0
クレマチスビエネッタと白万重って、迫力あるお花ね~。
お家の中から見てるコタローちゃんとNAILちゃん、目力あって何か訴えているのが、よく分かるわ(^_-)

No title

あ~ん、可愛い盛りですね~
コロコロ転がったりダッシュしたり、バトルしたり
動作のひとつひとつがたまらなく愛らしいんですよね~
今度は兄弟でってお気持ち、よく分かりますよ~

NAILちゃんとコタローちゃんの熱い視線が…
おやつを待ってるのかもしれないけど、並んで窓の向こうにいるのは可愛い光景ですよね☆

No title

うたまろちゃん 本当に 可愛い盛り よね~~。
1週間 会わないと成長してる。って思う、次期ですものね。
どんどんいろんなことができるようになりますしね。
次は 兄弟ニャンを迎えたくなる気持ち わかるわ~~。

外にいる ママを待つ 2ニャン
私には 甘甘ニャンに見えますよ~~。
「ママ~~ 早く お家の中に帰ってきて~~」

成長が早いですね

子ニャンの成長、早いですねv-352
コタローちゃんとNAILちゃん・・・。
お家の中から、訴えてますねv-353

No title

萌えまくりですww
子猫さんってちょっと見ない間に
どんどん大きくなりますからね。
うっかりしてるとすぐに成猫ww
目が離せないなぁ〜・・・。

No title

やばいやばいやばい~~
めっちゃ可愛い私も遊びたーーい(>_<)
ころ~んとひっくり返ってるところとか
もぉ抱き上げてムンギュ~したい~(^◇^)
本当ここままさんっていいですよねー
羨ましいにゃあああああ(*^。^*)
こたっちとねいちゃん、確かにそう言われてみたら
オヤツ頂戴よママァ~って言ってるみたいに
みっ、見える~~~(^^♪

No title

きゃ~ 可愛い~♪
子猫って良いよね
みんなを笑顔にしてくれて

そして家に帰れば
ニャンズがお出迎え
ニャンとも猫まみれ~な一日でしたね♪

No title

こにゃんこは,何やってても可愛いですよね〜♪
にんまりしながら写真を見てました ^^;
続きも楽しみしてま〜す ^^

コタローくんとNAILちゃんは
中から無言のオヤツ催促?w

No title

またまた行ってきたのー
でもわかるわぁ~この可愛さだもんね。。。
連れて帰りたくなちゃうねー

仲良くコタローちゃんとNAIlちゃん覗いて・・・
早くcocomamaさんと遊びたいのね~
この無言の訴え可愛いですよね^^
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天