おやつ好き男子

覇気がないコタローを心配していただきありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

じゃらしにノリが悪い…だけで
食欲も旺盛ですし NAILを追いかけまわしたりしてますので
元気です。
ノリが悪い分 私にはいつもに増して 甘えまくり~( ̄ー ̄)ニヤリ
今もお膝ネコしちゃってます。





        2016 05 28_7020-1

そして オモチャにはノリが良くないですが






2016 05 28_7026-1

クリスピ☆には いつもの如くスゴイ食いっぷり







2016 05 28_7010


こうやって1粒ずつあげるのも 私とコタローとの コミュニケーション♪




2016 05 28_7012

食いつかれるコトより 爪が痛いの~(ノд・。)
刺さってる~~~っ





毎日のおやつ(ウェット)は NAILの横取りに すんなり渡しちゃうのだけど
クリスピ☆は NAILの分を奪うほど 大好きです。
コタローは おやつ大好き男子にゃのです( ´艸`)プププ








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








先日 ショックなことが・・・・゚・(つД`)・゚・

2016 05 30_7067-1    2016 05 30_7068-1

↑ わかりますか?
スマホのガラスが割れました 。゚(゚´Д`゚)゚。
車から降りる時に バックからアスファルトにダイブで こんな姿に…

最近 良くものを落とすんですよ。
スマホも何度も落としてて 大丈夫だったので 割と安易に扱ってたら
こんなことに!!
当たり所が悪かった。 

Apple care+に加入していたので7800円で 新品になりました。
先ほど 復元が終わったところです。
とりあえず 不幸中の幸いですよね(;´▽`A``


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスピーキッスは鉄板ですね〜 ^^v
コタローくんのはやる気持ちがママさんの手をガシッと・・・
コタローくん,爪は出しちゃダメよ〜ん ^^;

Apple care+,入っておくべきですね〜

No title

コタローちゃんっておもちゃなら
なんでも喜んで遊ぶと思ったけど
そうでもなかったんですね^^

コタローちゃん、クリスピーキッスラブなんですね♡
真剣に食べてる顔が可愛い♪
爪が刺さって痛そうだけど
コタローちゃんなら許しちゃいますね^^

わ~!スマホが~@@
とりあえずは無事に新品に戻って安心ですね。

No title

ひぃええええええめっちゃ割れてますやんかっ!
でもそんな時の保険とゆーか保障とゆーか、
入っておくに越した事ないですよねホントに!
こたっち、このイカ耳もうめっちゃサイコー(^◇^)
よっぽど好きなんだろうなぁってのがヒシヒシと
伝わりますもんねこの耳のあんばいで!
それぞれのコミュニケーションの取り方やスキンシップ
大事にしなきゃですよね(#^^#)

No title

ノリが悪くて遊びに覇気がなくても、
おやつを食べる食欲があれば、大丈夫ですよねw
実はゆきちもおやつ好き男子!!
ゆでたササミは大興奮して、ふがふがいって食べます(笑)
リュイは全く食べないんですけどね^^;

スマホって私も意外と丈夫だとナメてました~!!
もう少し気をつけて扱わなくちゃ…

No title

おー!スマホ画面が~!!
けど保守入ってて良かったですね~♪
cocoちゃんのジグソーパズルもちゃんと戻ったことでしょう♪

No title

良かった!コメント復活したみたい


ありゃりゃ・・・
スマホって~~こんなに割れちゃうものなんですね
私も気を付けないと(;^ω^)
でも新しくなって~良かった
私は保険入ってないから・・・割れても使うかも?(笑)

舌がペロンのコタちゃん!可愛すぎ
うちはこうやって食べてくれないんですよ
iomocaも1粒ずつ・・コミュニケーション取りたいな
コタちゃん!私の相手もして(笑)

でもほんと爪が・・・・爪が・・・
傷ができないことを祈っております(笑)

No title

ウエットは 譲っても、おやつは 譲らない コタロウちゃん
なんですね。
コタロウちゃんが サバトラ ならば、家も 本当は サバトラなのかしらね。

YKKのCM 良いですよね~~。
どのシリーズも ニャンの心情がよくわかる。
きっと 猫好きの方が作っているんだろうなあ。と思いますもの。

No title

コタローちゃんと一緒におやつタイム~
至福のひとときですね☆
ガブリンチョはしませんか?
うちの苺は もう何度も私の指に穴を開けてます…

NAILちゃんはウェットのおやつが好きなのかな?

スマホって画面が弱いそうですね
電車の中で、もっと粉々に割れたまま使用してる人を見かけました
保険でお安く済むんですね
未だにガラケーの私、まだ迷い中です

醍醐のうちの子記念日に お祝いコメントをありがとうございました

No title

コタローちゃん、おやつ好きなのね~。
がっちりお手手で掴んじゃって。
これは痛い!!
でも夢中で手から食べてくれるなんて、嬉しいね(^_-)
あらら、スマホ、こんなに割れちゃうんだ~。
私、保険入ってないけど、大丈夫かしら。気をつけなくちゃ。
復元できて良かったね♪

No title

ありゃりゃ!
iPhoneがとんだ事に!
ちょっとした事で割れるみたいですね。
こういう時のために
保険は大事ですよね〜・・・。
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天