ハンモックから動かず・・・でも


         2016 06 03_7167-1
鮮やかな赤色が抜群に目をひき、はっきりとした黄花芯とのコントラストが美しい。
初夏の強い日差しの下でも映える色合い。 ビチセラ系







2016 06 03_7119-1

オモチャでノリの悪いコタローは続いてます (・。・;

NAILと追いかけっことかは 激しくやってるので元気いっぱい です。
今日はこのじゃらしで~と 頑張ってたら












anigif-1_201606032240327ab.gif
NAILがノッてきました♪










anigif-3_20160603224036be9.gif

ハンモックから動かず 手だけなので 運動量は・・・ですけどね。











anigif-2_20160603224040063.gif

運動量は・・・でも 
あんまりじゃれなくなった NAILがジャレてくれるのは 嬉しいです。





コタローも 日頃よりノリが悪いだけで 遊ばないわけではないです。


2016 06 03_7120-1







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2016 06 03_7155-1

バラ 夢乙女 満開です♪




2016 06 03_7165-1

うまく写せなかったけど 金木犀の木に咲く 夢乙女 (*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃんハンモックの上から
楽しそうですね^^
運動にはなっているかは?ですが
一番は楽しんで遊んでくれる事が
嬉しいですよね!

やっとPC直りました!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

NAILちゃん、ハンモックが好き過ぎて降りてこないのかニャ^^。
でも、上半身だけでも運動になれば、動かないよりはいいですよ~(o^∀^o)。
うちの たまなんか、目しか動かさない時期がありましたから・・・( ̄m ̄*)。
私だけが運動してました^^。猫じゃらし持ってダダーとね^^。

コタロー君は、ちょっと疲れちゃったのかな?
うちのちびも、最近ちょっとダレてます(´▽`)。
暑い日と涼しい日が日替わりでくるもんだから、調子が出ないみたいです。
早く安定した気温になってもらいたいですね~(暑いのも嫌だけど~)。

↓あちゃー、落としちゃいましたかー(゚д゚щ)。
割れやすいみたいですね~(><)。私も気をつけまーす^^。

でも、新品になって良かったですね~^^。
あ、Docomoの保険やauのスマートパスに入っていれば、その7800円も後から返ってくるって聞きましたが・・・言わないと返してもらえないみたいですけどね。

No title

NAILちゃん、ちょいちょいってするのがカワイイです!!
でも、手だけじゃなくて、体も動かそうよ~って思っちゃいますよねw
ホント、リュイと同じ動き(笑)

どことなく困った表情に見えるのも、カワイイなぁ^^

省エネスタイルですね

NAILちゃん・・・。
手だけのノリノリ、省エネスタイルですねv-352
コタローちゃんは・・・。
しっかり充電期間ですねv-353

No title

あっ これが金木犀に絡まった画像ですね
ほんとうに上手に絡まってますね♪
いつもcocomamaガーデン花盛りで綺麗です

コタローちゃんの代わりにNAILちゃんが遊んでる
楽しそう~♪

No title

ハンモックが居心地いいんでしょうねww
遊びたくもあるし、
でも移動したくはないww

No title

人間だって~ノリが悪い時ありますよね
コタちゃんも・・・イマイチの時あるよね
うんうん!
その分NAILちゃんが楽しそうでよかった\(^o^)/
うちのイオリも手だけで遊びますよ(笑)
身体が重たいのかしら???
あ!イオリは単に年???
にゃんて~~~内緒!内緒( *´艸`)ぷぷ
NAILちゃん!楽しそうでよかった~~

あ・・・・薔薇が・・・綺麗(∩´∀`)∩
こちらは紫陽花の時期突入です
頑張って撮りにいかないと

No title

ちゃんと花達の名前を覚えててすごいですね。
私はきちんとした名前まで覚えられないです。
クレマチスも何種類も持っているのね。
私も毎年お庭をバージョンアップできるように頑張るわ・・・
そしていつかcocomamaさんを招待できるように頑張るね。

素敵な爪とぎいいな~
家も買ってあげなくちゃもうボロボロなんだ~
NAILちゃんが楽しそうに遊んでいるね。

No title

赤いクレマチス、神秘的な色ですね〜

NAILちゃん、楽しそうに遊んでる!
ハンモックの上でも寝技でも、楽しげに遊んでくれるのが一番ですもの
うちの珊瑚醍醐、だんだんノリが悪くなってきちゃいました
妹に遠慮しちゃうせいもありますが…

今日はありがとうございました☆

No title

NAILちゃんがじゃらしで遊んでる姿が
と~っても可愛いです♡
運動量は・・・(笑)
でも、こうやって遊んでくれると嬉しいですよね^^

夢乙女が満開でとってもキレイ~!!

No title

深紅のクレマチス~いいですね~
クレマチスって本当に種類が多いから
いろいろ楽しませてもらってます^^

ハンモック・・大人気ですね。
でも寝っ転がったまま遊んじゃうNAILちゃん・・
うん。NAILちゃんらしくていいよね~(笑)
アニメだと表情も楽しめていいわ

No title

2ニャンの良さは、追いかけっこをして、
運動ができること でもありますよね。
あの走りっぷりは 短距離選手のようですよね。

家も 最近 若者 エイトが ノリが悪いです。
自分から 遊ぼうって オモチャを持ってこなくなりました。
1歳 になって、すぐは 早すぎでしょう~~。
だから 体重増加しました。

No title

二人いると二つの反応が♪
遊ぶ子遊ばない子、でもずっと待ってたり
遊んでたりすると逆転したり一緒になって
ワーキャーし出してくれたりと、本当に
賑やかでいいですよね!(^^)!
金木犀さんの花、充分綺麗に見えますよー
いい香りしてるんだろうなー(*^。^*)

No title

NAILちゃん,ハンモックの上からアタック〜♪
激しく動いてなくても楽しいでしょうね ^^
じゃらしを追って走り回りはしないんですね
NAILちゃん,じゃらしを追い回すの,もっと楽しいと思うよ〜

No title

ハンモックから動かなくて
こうして手だけでも遊んでくれればね~
そっかコタローちゃんはちょっと遊ばなくなってきた?
だんだん大人になってきたってことかな
もう大人なんだけど落ち着いてきたとか
おふみも子猫~中猫の頃は遊び大好き
だったけど
だんだんと
そして今はほとんど遊ばない^_^;
さっちゃんはちょこちょこ手だけ遊びするんだけど
それかおもちゃの好みがでてきたとかかなー

No title

NAILちゃんーおてての動きがいい感じ~
プリンちゃんも上半身でじゃらし遊びしてたの思い出しちゃったわ!!
コタローちゃん凛々しいかおしちゃってるー
バラ素敵🌸ティータイムしたいですね😻
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天