おさがり

私の腕枕ですやすや寝てたコタローが 突然飛び起きダッシュでベッドから飛び降りたと思ったら
毛繕い…  
寝ぼけたようです ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
その後 何事もなかったかのように腕枕で夢の世界へ
なんの夢見てたのかしらね~。





この週末も 可愛い子にゃんに会いに行ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ


anigif-1_20160604214952105.gif

わぁーい ウマウマのおばちゃんにゃ~♡

なんて 走って来てくれたら~ 超嬉しいんだけど
これは 別の時のアニメです(=´Д`=)ゞ





今日は 喜んでくれそうなお土産持参しました。
いつものウマウマとは 別に。


2016 06 04_7235-1

持って行ったのはコレ
コタローのお下がりなんですが 
チビちゃんには こういう好きよね~♪
コタローも子猫の頃は ノリノリで遊んだのだけど
遊んでくれなくなってしまってたの。(私ったら物持ちイイ(段斜離のできない女))






2016 06 04_7227-1


気に入ってくれた♡

可愛いくって 同じような写真をたくさん撮ってきちゃった(=∀=)





2016 06 04_7194-1

うたまろちゃんたちの毛 立ってるのわかりますか?
オモチャに興奮して けが立っちゃってるの( ´艸`)プププ











anigif-2_20160604214954f5f.gif






同じような写真 ですが たくさん撮ってきたので また
明日に続きます。
明日も見に来てください♪




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2016 06 04_7272-1

ぼくちん 怒ってるにゃッ (*`^´)=3



使わないから あげちゃおうって 出して来たら 
遊びだした…



使わないくせに あげようとすると ダメする~。
COCOもそんなことあったなぁー(*´v`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うたまろちゃん、可愛いね~
見るたびにどんどん大きくなって
猫らしくなってる~~(^m^)

あれ?
でもうたまろちゃんにあげようとして出したおもちゃ
コタロー君、めっちゃ遊んでるじゃないですか!?
cocomamaさん、どうしたもんかとかなり迷いましたね^^

No title

週末は実家に行ってたんだろうな~って思っていました(笑)
うたまろちゃん達、cocomamaさんの事が大好きみたいですね!
こんなに歓迎されると嬉しすぎますよね^^

コタローちゃんのおもちゃで楽しそうに遊んでる姿が
と~~~っても可愛いです♡
こうやっておもちゃが受け継がれていくのも嬉しいですね♪

あはは!コタローちゃんったら~!
もうお兄ちゃんだからこのおもちゃは卒業だよ^^

No title

猫さんもたまに寝ぼけますよね。
その行動がまた面白いww
子猫さんは罪が無いですよね〜・・・。

No title

最後の一行で少々ウルッ…
色んな事、色んな猫さんと触れ合うたんびに
ここままさんはいつもいつもここちゃんを思い出し
偲んでらしゃるんだろうなって思ったら本当にウルッ…です
でも、子猫ちゃん達のこの一心不乱に遊ぶ姿にはもう
メロメロですねぇ可愛い~~~♡ こたっちぃ、負け時と
きゃわゆく遊ぼうぜー(^◇^)
同じ様な写真とか全く気にせずジャンジャン載せて
見せて下さいねー(*^▽^*)

No title

昨日は珊瑚のうちの子記念日に、お祝いコメントをありがとうございました
コメント欄、時々変なんですよね
ごめんなさいね…

おもちゃに夢中のチビっ子達!
ホント可愛いですね〜
何時間見てても、仔猫は飽きないですよね
コタローちゃん、懐かしのおもちゃを見たら、
急にあげるのが惜しくなっちゃった?
これだから、にゃんずのおもちゃはなかなか処分出来ないんですよね
うちもいっぱいありますもの

遊んでますね

子ニャンたち・・・。
楽しそうに遊んでますねv-352
コタローちゃんの・・・。
懐かしオモチャだったんですねv-353

No title

やっぱり行って来たんですね♪

白い毛糸玉が2個 転がってるみたいに
めちゃめちゃ楽しそうだし
玩具を持っていった甲斐がありましたね

遊ばなくなったから終おうと思うと
突然遊びだすことあるある

No title

わ〜い,こにゃんこ〜 ^^b
興味津々で遊んでますね〜
可愛い〜♪
コタローくんも楽しく遊んでたおもちゃなんですね
コタローくん,今は使ってないんだからあげたっていいじゃ〜んw

No title

きゃあああー2にゃんで仲良く遊んでるね♪
あらコタローちゃんも嬉しそうに遊んでるー
昔懐かしがってたかな・・・
こうやって遊ぶのがにゃんのお仕事ですよね~
ぁぁぁぁーホクちゃんは絶対にゃんじゃないわ。。。
とほほほ(´;ω;`)ウゥゥ

No title

可愛いな~チビちゃん2ニャン
持っていったおもちゃでとっても楽しそうに
遊んでますね
子猫の時はなんでも楽しく遊んでくれますよね
コタローちゃんも久々に出したら
こんな風に遊んでたんだ~
寝てるときそんなことあったんですね
どんな夢見てたのかな~
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天