ニャコム

        2016 06 05_7287-1
Cocomama家の表札の花たち✾

バラ ソレイユ・ヴァルティカル
Cocomama家の3つ目の黄色いバラ
鮮やかな黄色の花に時折オレンジの縁取りが入る花。花弁に切れ込みとフリルが入り華やかさを増しています。黄色系では貴重な耐病性の強い四季咲きショートクライマー










2016 06 05_7281

日曜日 部屋の窓を開けて換気してたら
可愛い後頭部にゃん=^_^=





窓から見える景色は 裏山ですが
何の鳥かわからないけど かなり鳴いていたので気になってキョロキョロ

anigif-1_2016060522181139e.gif

   あの鳴き声はにゃに?

振り返り 私の顔を見るコタロー   可愛い(今日も親ばかですみません(=´Д`=)ゞ)






NAILが来て 追い出された?
2016 06 05_7273-1

ちょっと ションボリ顔のコタロー 
(逆光で表情 見えずいですねー)






場所を変えて 日向ぼっこする しましまーず
これも ニャコムなのね。

2016 06 05_7312-1

微妙な距離が( ´艸`)プププ

やっぱり お姉ちゃんが上段だよね。






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗なお花に囲まれた表札なんて
オサレですね✧

NAILちゃん、コタローちゃん、ニャコム
お疲れ様です!
ふたりとも働き者で頼もしいですね✧
うちは・・・寝てる方が多いです^^;

No title

cocomamaさんちの玄関先ってやっぱりお洒落ですね~
バラにクレマチス・・お手入れが行き届いてて本当に綺麗♪

裏山の鳥さん~気になるよね~
でも名前聞かれても困っちゃうよね~(笑)
コタロー君の振り返ったお顔が可愛すぎ!
ぎゅっと抱きしめたくなっちゃう^^

No title

cocomamaさんちの表札のお花が
とってもオシャレで可愛いですね~♡

お天気がいいと窓辺はポカポカで気持ち良さそうですね!
コタローちゃんは鳥さんの鳴き声に興味津々^^
ちょっと微妙な距離感だけど
ちゃんとニャコムしてるんですね^^
これからもcocomamaさんちを守ってね♪

No title

わー、素敵な表札!
お花の組み合わせがとってもオシャレね(^^)/
コタローちゃん、鳥さん気になるね。
うちの晴るも毎日お外を見ながら、にゃにゃにゃって唸ってるよ。
NAILちゃんの方が上にいるのね~。
やっぱり上下関係はきっちりしてるのね^m^

No title

微妙な距離感だな~(笑)
うちの4にゃんそれぞれ組み合わせで距離感が
違うから面白いですww

No title

お花で囲まれた表札、素敵です~
cocomamaさんのお人柄が表れていますね

NAILちゃん、コタローちゃん、ニャコムお疲れ様
鳥さんが鳴いてたのが気になるのね
うちの醍醐なんて、鳥が来ても鳴いても知らん顔なんですよ
猫としてどうなの?って思っちゃいます

にゃんずの爪切り、私はマニュアル通りに
血管を切らないように先っぽだけ切ります
1週間に1度なら、そんなに伸びずに数本切るだけで済みますしね
でも、後ろ足の爪を切りすぎて、1度だけちょびっと出血させてしまいました
珊瑚、ごめんよ~

No title

お姉ちゃんが 上 が、cocoさん宅なんですね。
家は 弟エイトが 高い場所を陣取ること あり あり です・・。
教育ミスかしら・・。

玄関に お花がきれいにあるお家は 憧れのお家です~~。
そして 窓には ニャンがいる。
最高ですよ。

No title

外の世界は神秘的?
鳥や草木がどのように目に映るんでしょうか?
出てみたいけど怖い様な・・・
複雑な心境かな?

No title

窓の外の景色が本当に長閑で
いいですね~♪ 我が家も南側の
表の面がまさかの竹やぶ~(^^;
でも、緑いっぱいで猫さんが窓辺に
居ると本当素敵な背景になって
イイですよねー(^^♪

No title

cocomamaガーデン どこをとっても綺麗です♪
表札で可愛いお花が出迎えてくれるなんて素敵~

一緒に見れば良いのにねって思ったら
やっぱり見てるし♪
二人揃ってニャコム
お仕事ご苦労さまです

No title

お花に囲まれた表札,素敵ですね〜♪

コタローくん,鳥さん見つけたぁ?
NAILちゃんがやって来たときのコタローくんの表情がぁ〜w
なんか,すご〜く残念そう ^^;

No title

表札のところ~とっても素敵~!
いいですね~お花色々
コタローちゃん外に鳥がいて
気になってキョロキョロだったんですね、可愛い(*^_^*)
そして2ニャンで窓辺で
NAILちゃんはしっかり高いほうのハンモックに
いるしねー^m^

No title

お洒落な表札カワ(・∀・)イイ!!
訪問したいですわぁ~
コタローちゃんとNAIlちゃん仲良くニャンコムしてるー
そちらは丁度気持ちいい季節なんでしようね~
大阪はムシムシジメジメ。。。憂鬱ですわ><
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天