どうにもとまらない・・・

2015 07 09_1973-1
(この写真と ↓の文章に関連はありません)

先日 帰宅したらキッチンマットに ゲロりん…
しましまーず どっちがしたのかわからないけど 元気そうなので良かった。
マットは仕方ないので洗濯しようと丸めていたら その上にコタローがのっかり
クンくんしていたら ンンン!? って 体制 
あっヽ(・д・!i!i)ノヤベ って思ったら ちっーーーーー
「 こらっ やめて!!」って言っても ネコのちっこって 途中じゃ止まらないんですよね( ̄◆ ̄;)
全部出し切りやがったー


2015 07 09_1963-1
やぁねー コタローったら 粗相しちゃって

NAILから ちゃんとトイレでするように叱ってくれないかしら?


トイレ 2つあるんだけど 
コタローは リビングの
NAILは 和室のを 良く使ってるのだけど
その日、リビングのトイレに NAILの●が 私も帰宅したばかりで掃除前…
それが 嫌でマットでしちゃったのかな?


2015 07 09_2014-1


トイレへのこだわりは NAILよりコタローの方があるみたい
した後に しつこく砂かけをするのはコタローで
NAILは気に入らないご飯とかに砂かけ…( ̄◆ ̄;) 


普段は ちゃんとトイレでするのだから、コタローなりに
何か理由があるのよね(*´д`;)…
次回がないように しないとって思うのだけど
NAILの●が理由だと リビングにもう1コ トイレ増設しないとダメかしら…┐(´д`)┌


 

理由がわからず 直せないのですがテンプレが壊れた???
画像のサイズは問題なかったのです…
直すに直せず もうしわけありませんが このままご覧いただけると
嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですよね?!
でも私直し方とか全然わからなくて(^_^;)
だれかFC2でわかる方いるといいんだけど
前にだれかのとこでも似たようなのみた
ような・・・(すっごい昔)
直し方わかる方いるといいんだけど~

よい土日を~^^

失敗もありますね

コタローちゃん・・・。
ちょっと失敗しちゃいましたかv-356
我が家では4ニャンに2つのトイレだから・・・。
けっこうトイレ事情はツライですねv-409

No title

何だか画面の配分が左寄りになってていままでとは違うよ。
なんでだ?

コタローくんやっちゃいましたね。
どうしたのかな?
今更ナワバリ主張ですか?

No title

あらら、そこでチーしちゃいましたか
うちの珊瑚も神経質で、いつもしつこくカキカキしてます
粗相は苺だけですが…
やっぱり、トイレを増設してみます?
男の子は大きいから する量も多いですからね~

No title

コタローちゃん繊細なのね。
そう言えばココアもトイレが汚れてた時に、コタツで粗相しちゃったことあったわ。
もう年だから?と思ったけど、その後はないから、やっぱりコタローちゃんみたいに理由があったのね~。
NAILちゃんもリビングでしたい時があるんだね。
お掃除大変になっちゃうけど、2つ置いてあげたほうがいいのかもね(^_^;) 

No title

コタロー君に実力行使されちゃいましたか。^^;
汚れてるのが嫌でトイレ以外のとこで
しちゃう子って結構いるって聞くけど
コタロー君もそうだったのかな?

No title

やられちゃいましたか!
出始めたらもう止まらない。
終わるまで静観するしかないですよね。
対策に腐心しますよねぇ〜・・・。

No title

猫さんの多頭飼いのママさん達の
悩みの1つにこのおトイレ事情が凄く
ありますねぇイベントの時とか。
うちが1にゃんだから悩みがなくて、
いつもそんな時はここままさんちとか
仲良しブロガーさんちで綴られてる
多頭飼いのおトイレ日記を思い出したり
しながら喋るんですが、確かに彼ら、
もう一度やり出したら止めらんないですよね、
だって私達もそーですものねにゃはは(^^ゞ

No title

あら 大変!
ほんとうに 「こら やめて!!」って感じですね
mamaさんが帰って来て 嬉しくて
トイレに行くの忘れたとか・・・?
みぃちゃん 仔猫の時
遊びに夢中になって 粗相したのを思い出しました
一過性だと良いですね

No title

いつもコタローちゃんが使ってる
トイレにNAILちゃんが大しちゃったから
粗相しちゃったのかな
さっちゃんは自分のトイレで大すると
もうそこではもうしなくなります
おふみのトイレで小をしちゃいます
大したあと砂掛けもしないし
だからさっちゃんがしたらすぐに
片づけるようにしてる

なんかブログのレイアウトというか
左側にも記事があるかな?^_^;
サイドにあったのが下のほうにずれてると
いうか・・・?
画像の大きさとかで
そうなっちゃったのかな~

No title

トイレお互い一緒のん使ってるの・・・
家は自分用って決めて使ってましたわぁ~
絶対よそのトイレを使うことなかったなぁ~
粗相は大変ですよね。。。
これは何かの訴え!うんPあるよってかんじかな・・・
その後粗相しないといいですね^^

No title

あらら・・粗相しちゃいましたか(;´∀`)
確かに途中では止められないよね(笑)
なんだろう?やっぱりトイレがきちゃないって
思ったのかしらね?
うちもモカちがいるころ・・2回ほど粗相されました
それは違う砂に変えたからの抗議だったみたい
猫ちゃんも敏感ですものね

ちなみに~うちは2にゃんに4個トイレあります
部屋狭いのにね(笑)
是非是非増設をしてあげてくださいね~~
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天