完全復活

2016 06 05_7293-1

バラ ホーム&ガーデン と 夢乙女 が共演して
一番いい季節になりました。





2016 06 05_7304-1

先日紹介した写真ですが 狭いCocomamaGardenに
迫力って感じで咲き誇ってます。なんとなく威圧感あります(;´▽`A``
大きな花は ホーム&ガーデン ピンクの小花は 夢乙女 白い小花はノイバラです。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





先日 あんまりジャラシで遊んでくれない~って書きましたけど

コタロー 完全復活
2016 06 05_7314-1

カーテンレールを走って 取って来い遊び





2016 06 05_7315-1

私の真上を ジャンプ






anigif-2_20160605222346e97.gif

ジャラシをくわえて 持ってきた。







2016 06 05_7329-1

最近 このじゃらしが大のお気に入り(しまぺんぎんさんに頂いたジャラシ)

お気に入りなので ボロボロ 
新しいのを買ってあげたいのだけど これどこの商品かわかる方 教えてください。
大手メーカーのじゃなかったです。




2016 06 05_7322-1
2016 06 05_7323-1


このジャラシでノリノリでタワーの穴で遊びました。

ちなみに NAILはこの穴通れなくなったかもしれない((ノ)゚ω(ヾ))







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







おもいきり遊んで まったりタイム

2016 06 05_7335-1





コタロー 急速充電中!!

2016 06 05_7337-1


充電後 またとって来い遊びに励みました(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

復活ですね

お庭の薔薇・・・。
とてもゴージャスですねv-352
コタローちゃん・・・。
満を持して復活ですねv-353

No title

コタローちゃん復活したんですか!
ほんのちょっと飽きてたのかな?
やっぱりこの姿こそコタローちゃん
ですよね^^
どこのじゃらしかな~?
見つかると良いですね!
見かけたらすぐお知らせしますね✩

No title

CocomamaGarden、素敵なお庭ですよね。
ここまでするのにお手入れも大変だと思うけど
でも、こんなに咲いてくれたら本当に嬉しいですね~
私も目の方になりました^^

コタロー君、完全復活おめでとー!
復活しすぎてるって感じもあるけど~(笑)
相変わらず俊敏な動きよね。
最後の充電中のころんとした寝姿がかわゆすぎ!

No title

コタローちゃん、じゃらし遊び復活ですか!
やっぱりコタローちゃんが元気に遊ぶ姿を見るのは
嬉しいですね~^^
充電中のコタローちゃんも可愛い♥

cocomamaさんちのお庭のバラたち
と~ってもキレイですね♪
生で見たくなっちゃいます^^

No title

バラきれいですねー。
思わず見とれてしまいました。

コタローくんの完全復活おめでとうございます!!
やっぱり活発に遊んでくれるのが一番ですね♪
お気に入りのじゃらし、いつまでもつかなw
このじゃらし、見たことないです…
お役に立てず、申し訳ありませんm(__)m
見つかるといいですね!

No title

祝復活ww
やはり元気で遊んでくれると
嬉しくなりますよね。
遊んで食べて眠って・・・
猫さんはこれに限るww

No title

ピンクのバラの競演ですね!!
夢の世界みたいで素敵です~

コタローちゃん、完全復活しましたね
カーテンレールに乗ったり、タワーから飛び下りたり
カッコイイですね~
活発に動いてくれると嬉しいですね
タワーの穴をくぐり抜けられるということは、まだまだスリムなのね
うちのにゃんずだったら無理かも…

お気に入りのじゃらしが見つかるといいですね

No title

コタロウちゃん このヒラヒラジャラシが 一番好きなのね。
飛んだり跳ねたり、良い運動ですね。
コタロウちゃんの スリムは、この運動の成果もあるのね。

家は 100均の 普通のジャラシしかないから、
ヒラヒラがついたジャラシ をあげたら、
テンションMAXになるかしら・・
ハイパーエイトが 夜の恒例 持って来い遊びを 休息中なんです。
1歳になった途端、おっさん化したのかも・・・

No title

どこのジャラシだろう、分かるといいな…
私もあのシュリの大好きだったムニムニ君が
もう売ってないのが今でも残念でね(^^;
我が子の食いつきいいジャラシやオヤツは
そこそこ買いだめしとくのもアリなのかも
しれないですよね(#^^#)
いや~それにしてもこたっちはもうどーにも
こーにも元気元気ぃ(^◇^) これだけ動いて
くれてたら安心だし嬉しいけど、写真は確実に
追いつかないですよね(^-^; こたっちぃスゴイぞぉ(^◇^)

No title

わあ!
バラ、すっごい きれ~い!^^!
まだ蕾も沢山あるし、毎朝、庭を見るのが楽しみですね^^♪

うふふ、
コタローちゃん、お気に入りじゃらしで、本気モードですね~^m^
どこのなんでしょう?
同じの見つかるといいですね^^

わぁ〜素敵なガーデン!(๑°艸°๑)

こんなにもさもさしてると真夜中に興奮しますよ!(通報しないで!( ;´Д`))
何かともさもさが好きな私です(嗚呼…何度通常の人の髪の毛三人分あると言われたか…ショートなのに…泣)

…うちもこの穴通らないかもしれません( ゚ω゚;)

こんばんは〜

カーテンレールの上って にゃんこさん好きみたいですねー
コタローちゃんは、まだ ヤングっぽい!
何歳ですか?
うちのはなは、高齢で全く その元気はなくなりましたけど…(笑)
coco ちゃんは、去年の9月に旅立った
うちの " くま " にそっくりな毛並みです。
はなと兄弟です。

ピンクの 大小のバラ、すっごい咲きっぷりですねー
キレイですー!
うちにも夢乙女 ありますけど もう終わりました。
今年は ハダニにやられて 今ひとつ でした。
梅雨に入っても こんなに綺麗に咲いてるなんて!!

No title

薔薇!ほんと綺麗だわ~~~
私も植物が育てられたらな・・・
ベランダにいっぱいお花を植えるんだけど
ど・・も・・花は育てられないみたいで~
こうやってガーデンを見せてくださって
嬉しいです!!
またよろしくで~~~す

コタちゃん!完全復活なのね
嬉しいですぅ~~
やっぱり元気いっぱいなコタちゃんじゃないとね

じゃらしのお気に入りってありますよね
ちょうどうちもお気に入りの話を今日ブログでアップしました
同じのが見つかると良いですね~~

コタちゃん!お疲れ様
ゆっくり寝んねだね
で・・・充電したら~~また遊ぼうね

No title

コタローくん,じゃらし復活ですね ^^
楽しそうに遊んでますね〜♪
充電後にまたとって来い遊び・・・
ほんとに急速充電だったんですね ^^;

No title

コタローちゃん遊びが復活したんだ~
すごいねーあそこから咥えて持ってくるの
このじゃらしがお気に入りなんだ
どこなんだろ?
じゃらしも色んなのあって
どれでも遊ぶけど特にこういうのが好きとか
ありますよね(^u^)
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天