とんで 跳んで 飛んで



2016 06 09_7346-1

mama~ あちょぼ~

クリクリお目目で私を誘うコタロー
こんな可愛い誘いは断れないですよね。





anigif-6_201606092313136f7.gif

オモチャ にゃげて!!

取ってこい遊びがしたいようなので
ご希望どうり カーテンレール目指して投げました。





        anigif-5_20160609231410eaa.gif

カーテンをよじ登り オモチャをくわえて ジャンプ~

よじ登るのも ジャンプも 慣れたもの ( ´艸`)プププ

カーテンやカーテンレールの心配もあるのだけど
この元気な姿がみたくて つい投げちゃう私 ((ノ)゚ω(ヾ))



2016 06 09_7403-1


飛んでるしゃしんが撮りたい! ってのもあるのですが
何度撮っても…
この写真は ピントはお尻の方だし スピード付いていけずブレてるし┐(´д`)┌






anigif-3_20160609231142834.gif

もっと 引いて撮れば 切れないで済むのだけど
可愛い顔をより大きく撮りたいと思っちゃって 切れた写真ばかり撮っちゃう進歩のない私…




2016 06 09_7392-12016 06 09_7393-1



同じ様な写真 載せていますが この日 コタローが カーテンジャンプした回数は
3回…  





同じ様に見えて 違うの~~(=´Д`=)ゞ
anigif-4_20160609231143ce3.gif

これは2回分のジャンプを付けたアニメ (^^ゞ








この日は 私がオモチャをカーテンレールに投げて のジャンプだけど
NAILとの鬼ごっこで興奮して 何故か駆け登っていることもあります( ´艸`)プププ


昨日 コタローの体重測ったら 3.9㌔でした。
(3月の吐き戻しで3.64㌔まで下がったコタローの体重 最高で4.2㌔だったのにそこまではなかなか戻らない)
元の体重には戻って欲しいけど それ以上は太らないでね(´∀`*;)ゞ















ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなクリクリお目目で誘われたら
断れないですよね!
コタローちゃんとっても楽しそうですね^^
猫の喜んで遊ぶ姿って嬉しいですよね(*´∀`*)
うちは誰もカーテンレール登れないので降りる姿
迫力満点で惹きつけられちゃいました(^m^)
体重も増えてきて体調バッチリですね^^

No title

コタローちゃん、元気いっぱいですねー!
コタローちゃんの遊びに付き合うcocomamaさんと
cocomamaさんのジャンプ撮影に付き合ってくれる
コタローちゃん♪
ジャンプの表情、撮りたいですよね~!
角度も色々で撮りたいです。

No title

相変わらずコタロー君、すごいよね~
あっという間にカーテン登っちゃうんでしょ!
ももなんてこういう身の軽さってほとんどないから・・(笑)
コタロー君見てるとワクワクしちゃう♪
猫っていうよりチーターとかって感じかな?
スタイルもスレンダーだしね~
でもコタロー君はこれ以上は大きくならないんじゃないかな?
こんだけ飛んだり跳ねたりしてたら
食べても食べても太らない気がするわ^^

No title

コタローちゃんの誘う顔が可愛すぎて
この誘いはぜ~ったいに断れないですね^^;

コタローちゃん、カーテンレールに登るの
とっても楽しそうですね♪
コタローちゃんは動きが素早いから
ジャンプ写真を撮るのも大変そうですね。

体重は夏はあまり増えないと思うので
秋には増えるかもですよ!

No title

お目目クリクリさせての遊びおねだり♪
これやられたら1発でメロメロです^^

No title

遊びのおねだり可愛いね~♡
それにコタローちゃん、身が軽いわ!
晴るはこんなに身が軽くないし、1人で遊んでるから、あんまり面白くないよ^^;
3.9kgか~、男の子だし、もうちょっとあってもいいかもね。
でもとにかく元気が一番だもんね。
あんまり減らないように、この感じで維持していけたらいいね~(^_^)

No title

1秒間に 数十枚の連写が撮れるカメラというのを、
TVのCMで見て、ニャンを撮るのにほしいなあ。と
ふと 思いましたが・・・
そういうカメラじゃないと、なかなかジャンプの写真はきれいに撮れませんよね。
もしくは動画で撮って、切りとって写真にするとか・・・

セブンが 一人のころ
カーテンレールの上に オモチャを投げて遊んだことがありましたが、
コントロールが悪くて、レールの上にはなかなかオモチャが乗りませんでした。

No title

うちのにゃんずもとってこい遊びをするけれど、
カーテンレールには登れません
コタローちゃん、すごいな~
cocomamaさんはおもちゃを投げるのとカメラを構えるのとを1人でこなさないといけないんですよね
それで、コタローちゃんのスピードに合わせるのは、ものすごく大変ですよね

相当の技術が必要なのでは?

コタローちゃん、3.9キロ
苺は常に4キロ越えです
苺の方が大きいから、フラれちゃうかしら…

おおっアクロバティックだにゃ〜((*´∀`*))

分かります分かります!ジャンプシーン難しいですよね^^

うまくピントが合ってもなんだか構成イマイチでさっさとボツにしちゃったり、面白みが無くなってきたり…

しかし止められないですね^^

No title

元気ですねぇ〜。
楽しくてしょうがないんでしょう。
カーテンレールの補強をしないといけませんよねww
かなりの負荷が掛かっていると思われ・・・。

No title

ここままさん本当ナイスですよー
バスーッと飛んでる姿がしっかりはっきり
分かるし、何よりこたっちの大ハッスルがもぉ
可愛ぃ過ぎ~~(^◇^) 何度も飛んでくれるのは
カメラマンの私達からしたらホント助かりますよねー(#^^#)
シュリはこんな高さからでも飛べるのかな、歳取って
来たから色々制限掛かるんだろうなぁ…
私もここままさんの様にもっとこんなところも沢山
撮ってあげなきゃです(^-^;

No title

すごい!
これこんな風にカーテンレールのとこ
上がってるんだー
どこかから(はじっこ)上がってるのかなって
思いこんでました
すごいな~コタローちゃん
3.9キロか~
ちょっと体調崩すと減っちゃうからねー
4.2キロとかでもいいですよね
コタローちゃんは入院したり体調が悪くなったりって
あったりして
そういうのもあって甘くなっちゃうよね
うちはおふみ
おふみはケガしたりもしたし
神経質だからどうしても甘やかしちゃって^_^;

No title

コタローくん,盛り上がってますね〜
登りもジャンプも身軽ぅ ^^v

ジャンプの写真は難しいですよね〜
ブレるし見切れるし ^^;

No title

コタローちゃん大ハッスルしてるー
カワ(・∀・)イイ!!
purinmamaもじゃらし投げて遊びたいわ(^_-)-☆
コタローちゃんの体重いい感じになってきましたねー
これくらいで維持出来たらいいですね^^
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天