侵入にゃん(=^・・^=)

        2016 06 09_7345      
            あたちの可愛いお顔にピント合ってニャイわよ!!

NAILの脱走に ご心配をしてくださり
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

逃げられた!!と知った時の衝撃と心配…
見つかるまで生きた心地しないですよね。
COCOの最長は夕方から明け方まで(自ら帰宅しました)
1週間見つからなかった子(無事見つかって良かった)も いたそうで
1週間心配で何も手に付かなかったでしょうね。

今回はほんの数分の事でした。  
けど これを機により注意しなければですよね。






2016 06 09_7349

ちゃんとちてくれニャイと あたち行っちゃうんやからね!



2016 06 09_7350


おちりプリプリさせながら 廊下に消えて行ったNAIL…


気を付けます(=´Д`=)ゞ







・‥…━━━☆☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





二人仲良く並んで ニャコム?

      anigif-2_20160609231413687.gif
   振り向くコタローが可愛い♡ 今日も親ばかでスミマセン(=´Д`=)ゞ


この時 なんだか 警戒的に鳴いていたので
どうしたのかと 私も窓から覗いてみたら
ネコちゃんとお散歩中のおばあちゃんが玄関先にいた。

「猫と散歩してたら 窓辺にネコちゃんがいたから 入ってきちゃった」 なんて おばあちゃんは言ってました。

そのネコちゃんは フレンドリーな子なのか 大人しくこちらを見てたけど
しましまーずは 警戒度99% NAILパニック寸前…

ネコ好きおばあちゃんと 会話を楽しみたいところですが
しましまーずの様子も気になるので 長話も出来ず(*´д`;)





2016 06 09_7414-1

あんにゃ不信にゃんが もう来ないように 
頑張ってニャコムしにゃいと!!!


警備体制を高めるしましまーずでした。









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったーーーっ

無事、捕獲よかった~~~(泣)
脱走は、ほんとに 心配だもん。

とにかく、良かったーー(汗)

おちりぷりぷり、おうちにいようね♪

逃走発見タグ

e-9 窓辺でお外を見るとき、そんなにくっつかなくても…
って思っちゃうけど、かわいぃからまぁいいぁっ!
 いあま、Amazonなんかで、猫の首輪にタグを付けておくと、家から10m離れると、手元のスマホに警告音が鳴る”電子タグ”があったので、しょっちゅう失くすキーホルダーに付けたのです。
 ちゃんとビービー鳴って距離が離れたことを教えてくれるし、(逃げた)カギの大まかな場所がスマホで表示されるので、”これは散歩猫にもいいかな”と思ったのです。
 とっ、ところが、電池が3日しか持たない。1個100円なので、ひと月スイッチを入れておくと、1000円もかかっちゃう…
 で、結局使わなくなりました。
 これを使って、電池切れで猫が行方不明になったら、最低ですね…
 e-443
               <ののちゃんより>

No title

お二人並んでお外を見てる後ろ姿カワイイ~ヽ(≧▽≦)ノ。
ふふふ^^、仕事熱心な警備員さんたちで頼もしいですね~^^。

うちのちびも、なかなかの警備をしてくれますが、
人見知りニャンなので、宅急便屋さんとかが来ると、
すっ飛んで逃げて、職務放棄してますぅ(´▽`)。

その真逆だったのが、たまさんで、お客さん大好き~。
人間よりも素早く玄関でお出迎えしてました^^。
空きあらば、猛ダッシュで散歩に出かけてましたぁー(= ̄∇ ̄=) 。

たまも、昔、プチ家出をしたことがあります^^。
持病があったので、かなり心配でしたが、5日後に、自分から帰ってきました^^。

NAILちゃん、近くにいて良かったですね^^。
数分でも心配ですよね~。私も、生きた心地しなかったですもん。

網戸、やっぱり気をつけないといけないですね~(><)。
私も気をつけまーす。

No title

NAILちゃんのプリプリおちりがかわいい♥
後ろ姿がたまりませんw

侵入ニャンがいたら、そりゃあ警戒しますよねー。
でも、NAILちゃん、お外にはいっぱい警戒しなきゃいけないものがあるんだよー。
だからもう、勝手にお出かけしちゃだめだよー。
っていう理屈は伝わらないんだろうな…^^;

No title

びっくりでしたね~~~
NAILちゃん!遠くへ行かなくて良かった

うちもマリンが脱走したら・・と思って・・・(;^ω^)
心配で窓が開けれないんですよ(笑)
イオリは大丈夫なんですけどね~~
マリンはチキンだから~遠くは行かない気がするけど
でもわからないですものね
とにかく気を付けないとね

二人仲良く並んでる姿!めちゃ可愛いです
侵入にゃんが来ないように・・・睨みきかせておいてね(笑)
うちのべランダは猫通り放題ですけど(≧▽≦)ぷぷ
ニャンコムお疲れ様で~~~~すヽ(^。^)ノ

No title

nailちゃんの大冒険は数分で終わりましたか?
でも心配してるこちらからみたら数分で見つかって良かったですね。
オチリプリプリの後姿かわゆいです^^

窓から外を覗くお二人さんやっぱり見たらそばに行きたくなるわね。
猫が大好きな方だったのでしょうね。

No title

びっくりしました~!
NAILちゃん早く見つかって良かったですね!
ほっとしました^^
NAILちゃん、もうお外に出ないでね!

今日も仲良くニャコムですか?^^
良いですね~うちはさーしゃとカイトの
ふたりですが仲悪くうちではありえない光景
なので羨ましいです(^m^)

No title

わー!NAILちゃんがお外に出ちゃうなんて!
そりゃドキドキなのら。
ぎんたも、いつもは外に興味はなさそうなんだけど
玄関の外に出たがる時があるので、やっぱり油断はできないカモ
お互いきをつけましょー
cocoちゃんの話↓ 聞けてうれしかった (*・ω・*)

No title

脱走、心配しますよね。
長い時間にならなくてよかったです。
おちりプリプリのNAILちゃん、
かわいいですね♪
ネコちゃんとお散歩中のおばあちゃん
お話ししてみたいですね。
でももっと気になるNAILちゃんとコタローちゃん
でしたね~(^▽^;)

No title

侵入にゃんはNAILちゃんとコタローちゃんと
お友達になりたかったのかな?
でも、NAILchanとコタローちゃんは家を守る為
ニャコム頑張っていたんですね^^

お尻プリプリなNAILちゃんの後ろ姿が可愛すぎます~♡

No title

仲良く並んでニャコムしてるのを見たら、
私もどんどん窓に近寄ってしまいそうです(汗)

NAILちゃん、コタローちゃん
今日もニャコムごくろうさま
異常がないか、しっかり見張ってくださいね~

NAILちゃんのぷりけつ、可愛いなぁ

No title

NAILちゃん、早く見つかって良かったですね~
見つかるまでは本当に生きた心地しないですよね。
で、見つかっても捕まえるのが難しくって。。
そうっと近づかないと逃げちゃうし。。
NAILちゃん、可愛いお尻ぷっりぷりで歩いてるけど
本当に、もうやめてねー!!

No title

いや~~本当に 数分間でも その時の 心臓の高まりが想像できます~~。
十二分に気を付けていても、サッと出ちゃう場合ありますからね。

ニャンとお散歩している おばあさん 高齢の方にしては珍しいですね。
窓に2ニャンがいたから、入ってきたというのも、猫好きさんなんだろうなあ・・・
でも 2ニャンは びっくり ですよね。

No title

庭に入ってこられたんですか。
猫好きはしょうがないですねww
そりゃ知らない猫さんが来たら警戒もするでしょう。
最近は猫さんと散歩する人も増えてきましたからね。

No title

可愛らしいおばあちゃんですねー(*^。^*)
猫好きだもの、猫さん見かけてしまったら
ついつい寄って来てしまうのも分かりますものね!
ねいちゃんが無事で本当良かったけど、
大事なってたらもうこんなことすらしてられない
ですもん、本当これからはちょっと気を付けて
網戸からのニャコムにしてもらわなきゃですよね(#^^#)
確かにクルッと振り向くこたっち激カワ♡
ママ~~お外にぃ~~ って言ってますねこりゃ完全にー(*^▽^*)

No title

二人 寄り添っちゃってニャンとも可愛い~♪
お外から こんな姿を見たら
話しかけたくなりますよね

NAILちゃん 直ぐに見つかって
ほんと良かったです
うちのみぃちゃんも この頃こそ脱走しないけど
気を付けなきゃ!

気になりますね

侵入ニャン・・・。
気になりますねv-355
コタローちゃんとNAILちゃんは・・・。
頑張ってニャコムしてますねv-352

No title

NAILちゃん,ニャコムを装って,
脱走の画策ってことはないよね? ^^;
家の中にいる方が幸せだと思うんだけど・・・

No title

可愛すぎるー
何々こんなに寄り添ってお外みちゃつてー
こんな姿見たら中に入りたくなるのわかるなぁ~
にしてもにゃんとお散歩も羨ましいわ(^^♪
コタローちゃんとNAILちゃんにとっては不審人物だもんね!!
にゃんこむ頑張ってねー

No title

歩いていく後ろ姿がまた可愛い~^m^
そしてコタローちゃんとNAILちゃんと
窓の外見てるの
こんなくっついて見てたんだ
外に猫ちゃんとお散歩されてる方いたんですね
そうだよね外猫さんで大興奮して
コタローちゃんにその攻撃向けられると困るから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天