今週のうたまろにゃん=^_^=

2016 06 12_7580-1


暗いですがはるるちゃんの カッコいいショットが撮れました。






ハルルちゃんって言えば うたまろちゃん(*≧∀≦*)

お外に憧れるお年頃になってきたようです。
2016 06 12_7612-1

ハルル兄にゃんは 毎日ここから あたちたちのチラナイ世界へいってるにょ





       2016 06 12_7609-1

うたちゃんは 憧れの外を眺め 期待を膨らませてる。








       anigif-2_20160614163414dbd.gif
まろちゃんは お外の世界で ちゃんとやって行くための 訓練 ( ´艸`)プププ








二人の訓練風景~  その1

2016 06 12_7631-1







二人の訓練風景~  その2

2016 06 12_7638-1


逃げる うたちゃんのイカ耳が可愛くて笑える(*≧∀≦*)




二人の訓練風景~  その3 走り込み

anigif-1_20160614163326a36.gif

全然 走ってないですね(=´Д`=)ゞ






2016 06 12_7597

ねぇ ハルル兄にゃん そろそろ あたちたちを お外に連れて行ってくれにゃい?







2016 06 12_7603-1

まだまだ 修業が足りにゃいニャン
ぼくにゃんのように 立派なネコになるまで連れていけにゃいニャー!








2016 06 12_7639-1

あたち 頑張って修業ちて ハルル兄にゃんのような 立派なネコににゃる!!







今週は Cocomamaの妄想劇場でご紹介いたしました(=´Д`=)ゞ


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













2016 06 14_7704-1

最近 あたちたちの出番がすくにゃい気がするんにゃけどo(`ω´*)o




NAILに怒られちゃいました。
明日からは しましまーずが主役に戻りますので宜しくお願いします。




       2016 06 14_7713-1

明日は ぼくちんが主役ニャの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルルちゃんはかっちょいいし、うたまろちゃんたちはかっわいいのにゃあ!

いつも読み逃げしててごめんにゃ!
Gavivi収穫祭にお祝いコメントありがと!
とつてもうれしかったにゃあ!

No title

ハルルちゃんカッコイイ✧
BOSSとかの缶コーヒーのCM合いそう(笑)

まろちゃん登る姿が逞しいですね!
うたちゃんのイカ耳可愛い(♥´∀` ♥)
ふたりともお外に憧れているんですね~
沢山訓練していつかハルルお兄さんみたいに
立派なにゃんこになれるといいね^^
明日も楽しみにしています♪

No title

うたまろちゃ~ん❤
なんともカワユスなー(≧▽≦)
将来はハルルちゃんが目標なのね。
早く大きくなって一緒にお出掛けできるといいね~

ももの9歳のお誕生日にお祝いコメありがごうございました。
これからも温かい目で見守って下さいね^^

No title

仔ニャンの可愛さは本当に格別ですよね(〃▽〃)ポッ♥
さらに仔ニャン2匹での訓練にゃんて、もう一日中みていたいかも♥

そして!ハルル兄さんカックイイ~ (*^0^*)ノ
兄さんがついてれば2ニャンズも安心かな(^_-)-♥

NAILちゃんもコタローちゃんもままが浮気してきたコトばれてるのかにゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ♥きゃわゆい♥

No title

はるるちゃん、イケニャンですね♡
うたまろちゃん達も修行して
はるるお兄ちゃんとお散歩に行けるといいね♪

No title

うたちゃん、まろちゃん、かわいい〜〜〜!!
もう完全にノックアウトされました。
大人の猫ももちろんかわいいけど、
子猫のかわいさはまた格別ですね。
癒やされました〜e-68

No title

うたまろちゃんたち、活発に動き回るお年頃ですね~
ホントに可愛いです
でも、お外は危険がいっぱいだから、
もう少し大人になるまで待っててね

ちょびっとふくれっ面のNAILちゃんも可愛いですね~
コタローちゃんのお話、とっても楽しみです☆

No title

NAILちゃん出番をチビッコ達に取られちゃって
ちょびっとオカンムリですね(笑)
近いうちにた~~っぷり出番作ってもらおうね^^

No title

うたまろちゃん 2倍位の大きさになりましたね~~。
顔つきも 大人になってきていますね。
まだまだ 成長期だけど、今が 一番 日に日に 体も行動も成長する時期ですものね。
お外は興味深いかもしれないけど、
あぶないから ダメダメよ~~~。

No title

うたまろちゃん、更に大きくなったね~(*^^)
お外を見ているうたちゃんの背中が可愛いな。
まろちゃんがうたちゃんに飛びかかっているお写真、決定的瞬間をよく撮れたね!!
お外はもうちょっと成長してからかな。
その日が来るのが楽しみだね~♪

No title

外を見つける背中が・・・
そうでしょうね、好奇心が芽生えてきて
外の世界に飛び出したいんでしょう。
でも今はまだ無理。
もっと大きくなってからね!

可愛いですね

うたちゃん、まろちゃん・・・。
可愛いですねv-352
運動量も・・・・。
マックスという感じですねv-353

No title

いぃいやあああんもぉたまらんっ♡♡♡
イカ耳しながら走ってる~♪
私も行きたい~抱っこしたりしたいな~
お外はさすがにまだもう少し先かなぁ
でもお外にも出たいであろう彼らのキモチを
上手に書いてらっしゃるわここままさん(*^。^*)
ねいちゃんもこたっちも、今は少しだけこの
可愛いチビギャングちゃん達にスペースお貸し
してあげよーね(^_-)-☆

No title

可愛いよ~~~!
子猫バンザイ!!!
ほんと何やっても~可愛くて~可愛くて~
仕方ない時期ですよね

お外は怖いにゃよ~~!
大人になるまで我慢しようね

NAILちゃん!コタちゃん
許してね!
ちびちゃんの頃はあっという間
ママさん また撮りに行ってくださいね
お願いしま~~~す

No title

あぁ~~可愛すぎる~^m^
走ったり登ったり色々訓練してるのね
ちょっとまだ小さいかなー
もうちょっと大きくなったらかな
ハルルちゃんもいい感じでアップが撮れてますねぇ
明日は2ニャン主役なのね
また楽しみにしてるよ~

No title

お外を見ている後ろ姿,
可愛い〜 *^^*
お外に憧れているのね〜
でも,脱走はダメよ〜ん ^^;
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天