キャベツ巻

映画「世界から猫が消えたなら」で 可愛いと人気の キャベツ巻 
しましまーずにも やってもらいました。

(映画は見たいって思いつつ 見てないんですよね(=´Д`=)ゞ
 原作は読んだのだけど あんまり覚えてない…)



        2016 06 14_7751-1


NAIL 目力強すぎじゃない ^_^;




        2016 06 14_7754-1



被り物の苦手なしましまーずにしては頑張ってくれたけど
可愛いはずのキャベツ巻…
    可愛い???
もっとゆるく洗濯ばさみ止めたほうがいいんだけど
ゆるいとすぐ取れちゃうので






メイキングですが NAILの撮影中にやってきたコタロー
anigif-2_20160614232729cf8.gif

NAIL姉ニャン にゃにやってるにゃ?

うるちゃい! あたちは今仕事中にゃんだから。
クリスピー貰うんだから!!





        2016 06 14_7752-1

被り物は苦手だけど この日は梅雨寒だったので
キルトが暖かくて良かったみたい。
しばらくこのまま チョロチョロしてて





動いてるうちに片腕がでちゃって
2016 06 14_7757-1


       この縞模様が目にはいらにゃいか~!!

と 東山の金にゃん( ´艸`)プププ



この日も キルトをかぶせるとにゃにすんのー!って ご機嫌崩しかけたのだけど
ギャラ交渉の成果で しましまーず 頑張りました( ´艸`)プププ






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2016 06 14_7699-1


あたちは こういうモデルの方が得意ニャンだけど…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャベツ巻き可愛いね~
家のレオもやろうと思ったけれど唐草のほっかぶりのほうが似合うので辞めました。(あははは)
NAILちゃんはやっぱりおんにゃのこね。
やさしさが出てるもの。
コタ君はいたずらさんだから遠山の金さんになって可笑しいね~

映画みたけれどレオママ的には猫あmmなり関係なくない?って感じでした。と言うか眠くて半分寝てましたがね~

No title

NAILちゃんとコタローちゃんキャベツ巻き
したんですね!
めっちゃ可愛いくてたまらないです(*´∀`*)
やっぱりふたりともさすがトップモデル✧
大人しいですね!
うちは嫌々で大変でした^^;
コタローちゃんの遠山の金さん姿も
たまらないです(^m^)

No title

キャベツ巻き流行ってますよね^^
NAILちゃんもコタローちゃんも似合ってますよ~♡
ギャラはいっぱい貰ったかな?

No title

1枚目のNAIlちゃん、かわいい♥
赤じゃないけど赤ずきんちゃんとか、
マッチ売りの少女を思い出してしまいましたw
カブリモノ苦手な子は、耳をしまうのを嫌がることが多いのに、
しっかりお耳もしまってあって、よく似合ってます♪

おやつのためなら、ガマン、ガマン。
って感じだったのかなww

No title

コタローちゃん時代劇好きとはしぶいね~(笑)
NAILちゃんのセクチーポーズはたまりません♪

No title

キャベツ巻きなんてあるんですね~
全然、知りませんでした!
NAILちゃん、目ヂカラ強いけど
すっごく可愛く巻かれてますね~
モデルのお仕事は何でもできちゃうってとこがすごいよね。
うちは絶対に無理だわ.... ^^;

No title

わー、キャベツ巻き、NAILちゃんもコタローちゃんも、可愛くできてる~(*^^)
NAILちゃんはさすがモデルにゃんね。
お顔の表情もばっちり。
でもいつものセクシーポーズもいいね♡
ギャラのためにきっちりお仕事して、プロだね~(^_-)

No title

NAILちゃんのキャベツ巻、すごく色っぽいですよね~
コタローちゃんの「金にゃん」に大笑いしちゃいました
映画のこのシーンも可愛くてオススメですよ~
うちもキャベツ巻 やってみようっと♪

今日の記事で、NAILちゃんのお写真をお借りしました
事後承諾で申し訳ありません(汗)

No title

へ~~~キャベツ巻き っていうの~~。
映画は、見てません。
そのうちTVでやる。と待つ派なんです・・。

そうかあ。被り物 タオルとかで代用できるんですね。
家も今度 やってみよう~~。
でも 拒否られると思いますけど・・。

コタロウちゃん同様 人が良いセブンは
いつも エイトにご飯を狙われます。

No title

可愛いですねぇ〜。
耳が圧迫されるのを嫌がりますが
いい子にしてますね。
ウチはまず無理です。
すぐに逃げられますからww

No title

へぇ~キャベツ巻なるものがあの映画で
登場するんですね、私もレンタルが出たら
見ようと思ってるけど、取引先の猫好きさんは
結構見に行ったって言ってましたわ♪
うっふふふふふ♪二人とも結局最後は自分の
得意分野でモデルにゃんしちゃったんだ(*^。^*)
ねいちゃんは確かにこのセクチーポーズが
一番似合ってますよね(^◇^) こたっち金さんも
かっこいいじょ~~(^_-)-☆

似合ってますね

NAILちゃん・・・。
キャベツ巻き、似合いますねv-352
コタローちゃんは・・・。
金さんに、なりましたかv-353

No title

真知子巻きは知ってるけど
キャベツ巻きは知らなかったです(笑)
二人ともモデルさん ご苦労さまでした
ニャンとも可愛い~♪
二人はギャラが貰えて
私たちは楽しませてもらって
いい事尽くめです♪

No title

2にゃんともキャベツ巻めちゃ似合ってて可愛い❤
そうそうギャラの為だったらねー
うまうま沢山食べたかな。。。
最後のNAILちゃんのセクシーポーズもいい感じだわ^^☆
purinmamaも映画観たいと思いつつまだ見てないです(^^;
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天