見つめあう2にゃん

キャベツ巻を頑張ったしましまーずにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/





遊ぶの大好きなコタロー 
今日はネジュちゃん 咥えて 取ってこい遊び♪
anigif-4_2016061423273259a.gif




私と取ってこい遊びして 遊びたい心も一休みかなって 思ってると
今度はNAILがシャーシャー言ってる(;;;´Д`)




        2016 06 14_7708-1



あたちが降りられニャじゃニャの!!








2016 06 14_7709-1


見つめあう2にゃん   だけど甘いムードではなく…

見つめあうではなく 睨み合うが正解!?



こっち こにゃいで!!

2016 06 14_7710-1


遊びたいコタローは 家中を追いかけまわす。






        2016 06 14_7727-1
 

NAIL退散・・・  ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!    
             だけど 上手く逃げ切れるかしら 
(バックが ガチャガチャなのは見なかった事にしてください)



↓先日紹介した写真です。
2016 06 14_7704-1

 コタローに追い詰められ 睨んでた。





2016 06 14_7703-1

コタローは下から 御髭ぴんぴんにして ワクワク顔…
NAILの睨みなんて全然効きません ((ノ)゚ω(ヾ))







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








全力で家中を走り回るしましまーず
マットも蹴り飛ばしでグチャグチャ・・・

2016 06 14_7707-1

これ NAIL姉にゃんがやったにょ!

コタローの所為でしょ(*´д`;)…



コタローの遊び相手を強要さえているNAILの運動量って結構なものだと思うのだけど
体重は右肩上がり
何故?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お二人さん仲のよい時は凄いラブラブなのに普段はやっぱりコタ君のパワーに押され気味のnailちゃんみたいね。
女子はたまには一人になりたい時もあるのよね~

No title

見つめ合うってよりにらみ合い?(笑)
コタローちゃんはNAILちゃんが好きすぎなのね^^
仲良く追いかけっこもいいかもですよ!

No title

コタロー王子カーテンレールの上颯爽と歩かれていて素敵┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ♥

NAIL姫とコタロー王子!
にゃかよしおいかけっこ???でほほえましいです( ̄m ̄〃)♥
可愛いにゃり♥

我が家の♂ニャン同士の喧嘩だと、たまに、『え!喉狙ってる!?』とかなってると、私が心臓バクバクして?ダメとわかっててもたまに猫同志のじゃれあいファイトに仲裁入ってしまいます(;´・ω・)💧

ダメですね💧

No title

コタローちゃんカーテンレールの上
上手に歩いてた~
そうなんだ、NAILちゃんが下りようと思ったとこに
コタローちゃんいて
シャーシャー言ってたんだ
↓のキャベツ巻きっていうんだ
可愛いねー(^u^)

No title

NAILちゃん コタロウちゃんの パワーに タジタジ ですね。
あら~ NAILちゃん 体重増加気味ですかあ。
実は うちの エイトも今 増えちゃったんです。
毎夜の 持って来い遊びを 自らしなくなり
運動量が減ったせいだと思うんです。
1歳になって まだ若いのに、最近 おっさん化しています。
そして その逆で セブンが 連日 ジャラシで 持って来い遊びが復活しました。
エイトに 取られないから遊べるようです。

No title

ありゃ。。
コタロー君、NAILちゃんにシャーシャー言われちゃったのね~(笑)
NAILちゃん眠くてご機嫌斜めだったんだ。。
まあねぇ・・温度差が違うっていうか
コタロー君、遊びたいのは我慢できないのよね。
でも、私的にはにらんでるNAILちゃんのお顔が
可愛くてツボで~す!
怒ったお顔も可愛いね~

No title

右肩上がりの体重はもう健康な証拠という
事でぇ~(^-^; でもしっかり運動してるのに
メタボッてってもそれはそれで心配と凹みですものね(*_*;
いや~それにしてもホント賑やかだなぁここままさんち~♡
色々背負って頑張ってるここままさんにとって、彼らは
かけがえのない存在だろうなとも思います…
それにしても猫グッズが沢山ある事にも着目でしたよ
今日の写真♪二人がどれだけ愛されてるかホント
伝わってきます(#^^#)

遊び相手も大変ですね。
体重が減らない?
追っかけっこが足らないかな(๑- -๑)

もっもしかしてストレス肥りかしら!?(*´艸`*)

うちのかげまるは純粋に運動しないのでどふりんがです(笑)1日数回はブラックになるのですけど、興奮し過ぎも病気に悪いので強制終了しちゃいます。なんとか興奮させ過ぎずにダイエット出来ないかなー(´・-・。)

コタローさん、おひげが上下二色なのが素敵です(*´艸`*)

No title

いつもラブラブのコタローちゃんとNAILちゃん♥
たまに虫の居所が悪いこともあるよね・・・
NAILちゃんの怒った顔も可愛いわカワ(・∀・)イイ!!

No title

コタローくん,今日も取ってこい,
楽しそうに遊んでますね〜 ^^
そんななか,NAILちゃんと睨み合いw
結局,NAILちゃん負けちゃったのね〜ww

ルータを買い換えてなんとかネット環境が復旧しました〜
ネットが使えないと何もできなくなるんですね
酷い目にあいました ^^;

No title

昨日のキャベツ巻き!可愛いですね~(*´ω`*)
ギャラを払えば~ちゃんとモデルしてくれるにゃんて
羨ましい~~
うちはギャラが足りないのかしらん???
もうちょっと増やしてみようかしら?(笑)

うちもにらみ合ってますよ~(笑)
いや・・・睨まれてる?かな?マリンが(≧▽≦)
それでも追いかけるマリンくん
本当にしゅきなんだよね~

コタちゃんもNAILちゃんが大しゅきなのね
ちょっと迷惑みたいだけど(笑)
でも本当は嬉しいんだよ~~\(^o^)/
もっと追いかけちゃおうね(笑)
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天