うたまろちゃん♪

先週末も可愛い うたまろちゃんに 会いに行ってきました(*^。^*)

       anigif-2_2016062014561198d.gif


新しいオモチャに夢中♡






       2016 06 18_7854-1

子ネコって体が軽いから 良く立ちますよね。

大人になって NAILみたいになると滅多に立たない(*´д`;)…
NAILも子ネコの頃は 立って数歩歩いたりしたんだけね。





anigif-1_2016062014553338a.gif


最初の頃 まろちゃんの方が活発で うたちゃんはまろちゃんに隠れるような感じの
ビビリニャンなのかと思ってた。

私が見る限りでは うたちゃんのほうが 間近で遊んでくれることが多い。
(茶色の多いのがうたちゃん)




2016 06 18_7886-1

優しい はるる兄ちゃん
少し夏バテぎみらしく 夏毛になった所為もあり 痩せて見えた。
お土産の モンプ○スープとクリスピ○は美味しく食べてくれました。
オモチャも カシャブン持って行ったのだけど…





2016 06 18_7879-1

うたまろコンビの迫力に引いちゃって ((ノ)゚ω(ヾ))





2016 06 18_7881-1


元気いっぱい飛び回ってた。





遊ぶだけ遊んだあとは
2016 06 18_7890-1

あたち もうダメかも…
もっと 遊びたいにょ…に…







2016 06 18_7900-1
二人そろって 急速充電中!!






2016 06 18_7910-1




遊んでいる姿を見て モエ(*´Д`*)モエ
寝てる姿を見て モエ(*´Д`*)モエ

もう 子ネコってホントにたまらないですよね~
私トロけちゃいそうです(*≧∀≦*)




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










anigif-3_20160620145535aec.gif

寝ぼけながらも起きてナメナメしてまた 夢の中~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャーーー!!(私の叫び)
もう。子猫ってたまりませんね!
悶絶ものです。
猫に限らず、子供のパワーってすごいから、
はるる兄ちゃんはちょっと引いちゃいますよね(笑)。
また疲れて休息充電する子猫たちもたまりません。
仕事の疲れも吹っ飛ぶ素敵な写真と記事を
ありがとうございますe-68

No title

うたちゃん まろちゃん!
かわいすぎ~♪ そうそう 子猫の時って
限界まで 全身で遊ぶから 立つこと
多いよね~ なんて かわいいの~♪
おねむな お顔も かわいいね!
あくびも 萌え~~!!
ハルルちゃんは 大丈夫かな?
しっかり ごはん いっぱい食べて
元気になってね~★

No title

わぁ~可愛い過ぎるぅ~!!
そして羨ましい~(^m^)
ずっと見ていたいくらいです(*´∀`*)
いっぱい遊びたい仔猫は急速充電必須
ですね!^^
うたまろちゃん、急速充電してまたいっぱい遊ぶの
楽しみだね♪

No title

うたまろちゃん、本当に可愛い❤
仔猫時代って本当に短いから
cocomamaさん、たくさんふたりの記念の写真とってあげてね~
ま そんなこと私が言わなくても
充分、たくさん撮ってると思うけど・・(笑)

さすがのハルルちゃんも子猫パワーに圧倒され気味??
ハルルちゃんだって子猫時代は
相当暴れん坊だったような気がするけどね。。^^;

No title

あああ~ん♥きゃわゆい(*ノωノ)♥

仔猫ちゃん!にゃんか見るたびにスクスク育ってますね♥

仔猫ちゃん!遊び疲れて寝るの図!
は本当にメロメロになりますよね (*´∀`*)キュン!

そして、はるる兄ちゃん!きりっとしてカックイイ!
夏場手ですか?最近蒸し暑いですからね~💧
お兄ちゃん!早く元気ににゃってね♪

No title

うたまろちゃん達が元気いっぱいで
遊ぶ姿が可愛すぎて癒されます♪
寝てる姿も萌えますね♡

はるるちゃん夏バテですか?
早く元気が戻りますように☆

おっ うたまろちゃん、にどめまして^^

さすけは一歳なのですが、まだまだよく立ちます。嬉しい反面、これから徐々に無くなっていくのかぁと思うと少し寂しいです^^;

一点かげまるは、小さい頃からジャンプや立っちと言った動きを見せたことが無いのです^^;
何度も子猫子犬みてきましたが、ここまで子猫らしく無い子猫は初めてで(笑)

No title

うたまろちゃん、またまた大きくなってる~!
いっぱい遊んで、本当に今が一番可愛い時期ですよね
全力で遊んで、その後は急速充電…
お昼寝してる時も仲良しなんですね~

はるるちゃん、夏ばてかしら?
それとも、うたまろちゃんのお世話で疲れちゃったのかな?
美味しいものを食べて、元気を出してね~

No title

うたまろちゃん 遊んで 充電でして
何をしていても 可愛すぎ~~。
子猫を見ていると、子猫ほしくなっちゃいます~~。
エイトも 成長しきりましたもの。

NAILちゃん も 子ニャンのときの写真がないのね。
想像すると 絶対可愛かったですよね。

捨てる人間って 一番 卑怯だと思うんです。
誰かが拾ってくれれば、っていう考え。
最低~~~~!!
 
拾われなければ、餓死したり 事故にあったり
命を落とすかもしれないのに・・・

No title

急速充電ってのが良かったぁ(*^。^*)
本当そんな感じですよね、ワーッと遊んで
ワーッと寝る~♪ でも休息充電って呼んでも
いいかも、本当無邪気で可愛いですうたまろちゃん達♡
こんな可愛い子猫ちゃんが二人も居てたらそりゃ
いそいそと通ってしまいますよね(#^^#)
写真もアニメも沢山見せて下さいねー(^○^)

No title

かわゆすぎて、もう~~、たまりませんよねえ>▽<
子ネコは動きが激しいから、撮るの難しいのに、
さすがcocomamaさんです^^v

大雨のご心配を頂きありがとうございました。
こちらは、なんとか大丈夫でした^^
cocomamaさん地方もお気を付けて下さいね。


No title

あ~~~可愛いよ~~~~
子猫ほしいよ~~~~~
美味しそうだ(笑) じゅる

やっぱり上の子はひくよね
この元気さには(笑)
はるるちゃんもちょっと前はそうだったんだよね
可愛い子猫だった

あっという間ですものね
いっぱい撮ってあげてくださいね
iomocaも楽しみ~~( *´艸`)ふふふ

はるるちゃん・・夏バテ?
うちの姫と一緒だね
頑張って~暑い夏をのりこえようね

No title

可愛い~沢山癒されましたわ~
ほんと子猫ちゃんのやること可愛すぎますね。。。
動きがなんとも言えないんですよねー
一時のことだもんね。。。沢山見にいちゃおう(^_-)-☆

No title

あはは〜 ^^
可愛く楽しく遊んでますね〜
見ているだけでにんまりしてしまいます ^^b
ふたりそろって電池切れ〜 (≧▽≦)

No title

うわ~可愛い~うたまろちゃん達(*^_^*)
会いに行ってきたんだー
あぁ~私も会いたい
立ったり色々遊んで疲れて寝ちゃったとこも
また可愛すぎ
ハルルちゃんは夏バテ?
おいしいものいっぱい食べて
体力つけて過ごしてね
うちの2匹もこの湿度にやられてます
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天