捨てられないモノ

数日にわたり 乱れたテンプレで 失礼しました<(_ _)>
なんとか修復できたと思われます… (たぶん)
FC2 難しい!  相性悪いのかしら ((ノ)゚ω(ヾ)) 私がへたくそなだけ・・・だよね






2015 07 12_2092_edited-1
これ、覚えてますか?
大人気だったCatbase 製造中止になり 私がダンボール替をして修理して使ってたのだけど
新しいものを買ったりでしまっていたの。
また、新しいダンボールグッズ買ったので そろそろ お役御免かな?って
解体しようと持ってきたら 速攻遊び始めちゃった(;´▽`A``


2015 07 12_2046
NAILも、この寛ぎ…
これCOCO用に大きいの買ったのだから
余裕があっていいのかな?


キャットベースとしましまーず
そして2にゃんでも 楽しそう(*^。^*)



キャットベースとコタ
コタローもこんな顔して楽しそうで~

とても捨てられなくなっちゃいました(;´▽`A``
いつまでも、楽しげに遊んでくれるのは嬉しい事なのですが…
捨てられないものがたくさんで 断斜離とほど遠いCocomama家( ̄◆ ̄;)


明日は このCatbaseを捨てようと思った今回新しく買ったものを紹介したいと思いますので
ヨロシクお願いしますm(__)m




 



ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうに遊んでいますね^^
こんな姿見たら益々捨てれなく
なっちゃいますよね~
うちもボロボロだけで捨てれない物
沢山ありますよ!
特に捨てようと思ったら使い始め
ませんか?
そうこうしていくうちに溜まっちゃう
んですよね^^;

No title

キャットベース、懐かしいですね~
よく使ってましたもんね。
もう捨てちゃったのかと思ったら
ちゃんととってあったのね。
COCOちゃんの懐かしい香りがするのかもしれないね。
NAILちゃん気持ち良さそうにくつろいじゃって・・
もうこうなったら修理不能になるまで
使い倒す!しかないね^^

No title

覚えてますよ!
ボロボロになりながらも修理して使ってましたよね^^

そうなんですよね~。
捨てようと思うと何故か察して
それを使うから捨てられないんですよね^^;
満足そうなNAILちゃんと楽しそうなコタローちゃんを見ると
捨てられないですよね。

新しいのはどんなのかな?楽しみ♪

No title

なんて楽しそうに遊ぶんでしょ!
これを見たら捨てるなんて無理だわ~
NAILちゃんの寛いだ表情
コタローちゃんも笑ってるし~

でも、新しいのも気になります
明日が楽しみ☆

No title

捨てようとすると遊び始めますよね^^;
にゃんずの察知能力はすげ~って
いつも思います^^
うちも箱とか溜まる一方です(笑)

No title

あはは、そうそう!
使わないものを取っておくのもあるけど、もう捨てたいものが捨てられないのもあるよね~^m^
くつろぐNAILちゃんも、遊びに使うコタローちゃんも、楽しそうねぇ。
これは当分捨てられないね(^_-)

No title

ウチも猫さんのモノは
ほとんど捨てられずにいます。
またいつか遊んでくれるんじゃないか?
なんて思うとねぇ〜。
で、また新しいものを?
どんどん増えますねww

No title

あは~~~まさにこれもペットあるあるだー(●^o^●)
どうしてこっちの動向が分かるの~って感じで
遊びだしますよね、捨てようとすると~(^_^;)
でも遊んでくれる事に越したことないですものね、もう次のもしっかり用意出来てる分、思う存分遊んで破壊もしてもらちゃいましょ!(^^)!

No title

捨てようと思ったのに
また遊びだす
まるで こっちの気持ちがわかってるみたいですよね

おっ 何を買ったのかしら~?
楽しみ♪ 楽しみ♪

No title

ふふふ( *´艸`)
そうそう~捨てようと思うと・・
遊びだすんですよね
なので~捨てられない
猫と一緒に暮らしていると~断斜離はできないですよね
諦めましょう~~(笑)

コタちゃんもNAILちゃんも楽しそう~
二人で遊べるのは良いですね
うちは絶対二人で遊ばないだろうけど・・

新しいのはどんなのかしら???
楽しみです(*^▽^*)

テンプレなおってよかったです
FC2はなれるまで大変だと思いま~~す
cocomamaさんのせいではありませんよ~~
私も苦労しました(笑)
頑張りましょう~~~ヽ(^。^)ノ

No title

これはね~もう売ってないんだもんねー
とっても楽しそうないい場所
おっなにか新しいのを買ったんだ
うちもそう~なかなか捨てれず
片づけられず・・・
ブログ直ってますね
なんだったんだろ?
でも直ってよかったです

No title

ほんと楽しそうに遊んでる~
そうなんですよね。。。捨てようと思っているものほどまたまた遊びに火がついちゃつてねぇ~
で捨てれない・・・
そんなこんなで集まりだすおもちゃ!!
何処のお家も一緒ですね(^^;
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天