口呼吸 再び

遊び大好きなコタローにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/




先日 コタローのお気に入りのオモチャ どこで売っているのか知りませんか?って
 で聞いたところ
プレゼントしてくれた しまぺんぎんさんが また プレゼントしてくださいました

2016 06 16_7820-1

あのオモチャだけでも とっても嬉しいのに
猫侍のクリアケースに手ぬぐい オモチャなど 嬉しいものたくさん贈ってくださいました。







2016 06 18_7962-1

早く遊んでと大接近!


2016 06 18_7961








2016 06 18_7970-1
2016 06 18_7968-1



シャッタースピード 追いつかず お手手やオモチャがブレブレ…







2016 06 18_7966-1

ぼくちん このオモチャ大好き♡







2016 06 18_7964-1


楽しち そうなオモチャね。
NAILも興味津々だったのですが この日もコタローの興奮状態にε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!







2016 06 18_7939
2016 06 18_7922-1


大好きな取ってこい遊びも しつこく遊びました( ´艸`)プププ







2016 06 18_7999-1


しまぺんぎんにゃん ぼくちんの為に 大好きなオモチャ 送ってくれて
とっても嬉しい(/≧∇≦)/にゃー!
今日も お口ではぁはぁしちゃうくらい いっぱい遊んだにゃ。
(*´∀人)ありがとうにゃん♪



しまぺんぎんさん ホントにありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
大切にします。と言いたいのですが…
コタロー 大のお気に入りなので 大切には出来ないかも(=´Д`=)ゞ
感謝の気持ちを込めて コタローとめいっぱい 遊びたいと思います。



ねこじゃらし狂詩曲のしまぺんぎんさんの所には アリョーシャくんと胡桃ちゃんという 美男美女兄妹と キジトラ白のクリちゃんと
Newface花梨ちゃんの 4キジトラにゃんが います。
ぜひ 会いに行ってみてください。








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









頂いた翌日
2016 06 18_7958-1

ワクチン接種に行きました。


anigif-3_201606192144293e8.gif

食欲低下や発熱もなく ε-(´∀`*)ホッ だったのですが
遊べ―と 催促激しく…
こんな日くらいは 大人しくした方がいいのでしょうが
コタローには 大人しくなんて出来ませんでした。

ホントに困った子…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー、コタローちゃん、そんなに激しく喜んでくれて、良かったわ!
ええ、またまたぼっこわれるくらいたくさん遊んでねー(^_^)

ワクチン無事終わって良かった!

No title

プレゼントたくさん嬉しいですよね。
送ってくださった方の愛情ヒシヒシと感じますよね。
感謝、感謝ですね。
大事にしまっておくより思い切り遊んでもらったほうがうれしいのでは・・・だからハーハーするくらい遊んじゃっていいと思います。

ワクチン接種レオも行って来ましたよ。

No title

コタローくん、本当にそのおもちゃ大好きなんですねe-68
口呼吸するまで遊べるなんて、若くて元気な証拠で
羨ましいかぎりですe-454
猫が本気モードになった時の、獲物を狙う前の
「フンッ!」っていう鼻息が好きです(笑)。

No title

ワクチン接種お疲れ様でした!
接種後も元気なんですか?
コタローちゃん凄いですね!
でも飼い主としては接種後は安静にしてて欲しい
ですよね~。
うちは熱っぽさの症状が出たりするので
大人しいです。
コタローちゃんってサバトラなんですか?!
ずっとキジトラだと思ってました~びっくりです!!

No title

コタローちゃんの大好きなオモチャだけじゃなく
可愛い猫グッズもいっぱいで嬉しいですね♪
口呼吸になっちゃうくらい激しく遊んだんですね^^

ワクチン後に副作用が出なくてホント良かったですね!

No title

楽しい玩具やたくさんのプレゼント、良かったね!
次はNAILちゃんも、玩具で遊べるといいね~(*^^)0
ワクチンお疲れ様でした♪
安静になんて、猫には分からないよね。
でも元気ならOKよね(^_-)

No title

コタローくんのイカ耳+キバチラ写真、いいですね♪
興奮具合が伝わりますw
新しいじゃらし、よかったですね~。
コタローくんはとってこいしてくれるから、いいなぁ…
うちはじゃらし続けないとならないので、
暑くなってくると、飼い主の体力的にきつくなります(^^ゞ

No title

コタロー君、元気で何より!! 
大好きなおもちゃもたくさん贈っていただけて良かったね~
しかし写真でもわかるけど
上へ下へと飛んだり跳ねたり、本当によく動きますよね。
これじゃどんだけ食べても消費しちゃって太れないはずよね。
嬉しいような悲しいような・・(笑)

ワクチン後も体調変化なくて良かったです。
ちょっと心配ですもんね^^

No title

チックンお疲れ様ー^^/
うちは今ではワクチン後は大人しく過ごすようになったけど
2~3年くらい前は帰宅直後から大運動会でした(笑)

No title

このハタキのようなじゃらし、珍しいですよね
コタローちゃん、良かったね~
ハアハアしちゃうくらい いっぱい遊べるのね~

ワクチン接種の日は安静に…
って、こんなに楽しいおもちゃがあったら、安静になんかしてられないよね
元気でワンパクなコタローちゃんが一番ですものね

No title

コタローちゃんお気にのおもちゃで遊んでもらってご機嫌さんだねー
あらあら注射後も・・・
元気すぎだね~
今度はNAILちゃんと一緒に遊んでみてね^^

No title

ワクチンお疲れ様~♪
こたっち本当に元気そうですね~
ヤンチャはお世話大変かもしれないけど
でもこれだけ元気なのは何よりも幸せで
有り難い事ですよね(^^♪
お友達さんからの贈り物、猫三昧で
ウッハウハ~☆ ゥシシシシシシーって
感じのこの表情もぉたまらんですよー(^。^)

No title

これは好きでしょうね。
ウチにも似た様なのがありまして
そりゃもう熱狂しますよww
ワクチン、お疲れさまでした!
摂取後は安静にした方が・・・ww

No title

コタローくんお気にのおもちゃだけじゃなく,
たくさんのプレゼントを頂いたんですね〜 ^^
コタローくん,いがったね〜
はぁはぁしちゃうくらい遊んだのね〜 ^^b

No title

うれしい頂き物~沢山ですね~!
しかもコタローちゃんが気に入ってる
じゃらし送ってくれて
コタローちゃんも大喜びですね
口呼吸しちゃうほど沢山遊んだのねー
段ボールに乗ってる猫ちゃん達
可愛かったです~(*^_^*)

No title

あ。本当ですね。
証明書に サバトラ って書いてあります~~。
コタロウちゃんが サバトラだと、家も サバトラ????

お気に入りすぎるオモチャは 長持ちできませんよね。
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天