今日もジャンプ ジャンプ

ネコアレルギーに怯える私にコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
ネコアレルギーの方 数名いらっしゃいましたね・・・
そんなに酷くないのが幸いですね。
ネコに触れない人生なんて やりきれないですよね。




この日(21日)は会社帰りに 用事が立て込んで いつもより遅くなったのに
更に出かけなくてはならず あたふた…
再度 出かけていく前に しましまーずの オヤツはちゃんとあげました(*^。^*)


約1時間後 用事をすませ帰宅したところ
玄関にちんまりと座って待ってるコタロー♡ . ゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚;
なんとも飼い主の心を鷲掴みにするのが上手な子。

2016 06 21_8055-1
(この写真は別の時のモノです)








遅くまでバタバタと 疲れてはいるのだけど
可愛くてつい 頑張って 遊んじゃうんですよね。



anigif-4_20160621224633b64.gif


紐をぶち切られたネズミのジャラシをくわえて ジャ~~プ




ちょっと 寄りで撮りすぎてはみ出しちゃう…
次はもう少し引いて撮ってみようかな って また
 オモチャをカーテンレールに投げる









        anigif-3_20160621224536e33.gif






↑ ↓ 似たようなアニメですが 別ジャンプです(=´Д`=)ゞ






        anigif-1_20160621224519881.gif





角度が良くないみたいで最後切れちゃう…







         2016 06 21_8037-1
ジャンプ写真としては なかなか?!
もう少し シャッタースピードあればいいのだけど 夜間の室内では限界かな?









       2016 06 21_8030-1
       2016 06 21_8031-1

いつもと違う角度でのジャンプ




私を待ってたコタローが可愛くて 頑張って遊んであげる気になったのだけど
カッコいいジャンプ写真を撮りたくなって コタローに頑張って飛んでもらってる?
なんとも 本末転倒 (*´д`)アハァ…

そんなことしてる間に 疲れなんて忘れちゃうのよね( ̄ー ̄)ニヤリ












ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







これは 取ってこい遊びの動画


ジャンプとは別のカーテンへ  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
取りに行くときの 超ダッシュを見て欲しくって。

最後疲れたのか 足からまっちゃってる( ´艸`)プププ


まぐろさん、今度はカーテンよじ登りの動画 撮ってみますね(*^ー゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

疲れて帰ってきても
可愛いコタローちゃんが玄関で待っててくれると
疲れも吹き飛んじゃいますよね!
こんな可愛いコタローちゃんの為なら
いっぱい遊んであげたくなっちゃいますね^^

コタローちゃんのジャンプ写真とってもかっこいいです♡
動画のコタローちゃんを見ると
元気で器用だな~って思いました♪

No title

ジャンプ写真、難しそう…
とびおりる位置や角度も微妙に変わりますもんね(^^ゞ

私も疲れてても、猫と遊んじゃいますよー。
気づくと1時間とかたっててびっくりすることもw
でも、そうすると、不思議とぐっすり寝られるんですよね^^
ま、いつも爆睡してますが(笑)

No title

ジャンプ写真って本当に難しいです^^;
うちはこたろうがよく飛ぶので頑張って撮るんですけど
どうしても黒い影でしか撮れません(笑)

No title

動画の目にもとまらぬ速さのコタロー君を見てから
アニメ見ると・・あんなに速い動きなのに
すごくきれいに撮れてるなって感心してしまいます。
cocomamaさんままだまだご不満みたいだけど
あんな一瞬の動作をカメラでここまで撮ることができてるなんて
すごいと思いますよ~^^

No title

↓ほんとー、これから猫アレルギーになっちゃったら、人生真っ暗だ~(T_T)
うちはくじらが赤ちゃんの時に猫アレルギーで、お父さんも実家の猫に会う度に涙と鼻水で大変なことになってたから、たぶんアレルギーだったんだと思うけど、ココアと一緒に暮らしているうちに、2人とも治っちゃったの。
絶対ならない方がいいけど、もしアレルギーになっちゃっても、軽くなっていくといいよね。
動画のコタローちゃん、早っ!
晴るも走るけど、どたどたって感じで、コタローちゃんみたいに軽やかじゃないわ~。
ジャンプ写真すごいね!
これは何度もやってもらいたくなっちゃうね~^m^

No title

タワーをかけあがり、レールをスタスタあるいて、
本棚の上の オモチャを銜えて、元の道を戻る。
楽しそう~~。
動画って やっぱり いいなあ。

家は 2ニャンで 追いかけっこ で、
ドドド~~って やってます。
でも 早すぎて 動画がうまく撮れない・・・

次回の カーテン登る編 楽しみにしてます~~!!!

こういう上下運動は、結構な運動量ですよね。
たぶん 私だったら すぐ息切れがして、
何回もできない~~です。

No title

コタローちゃんが 玄関でちんまり座っているのを想像したら…
可愛くて、疲れててもいっぱい遊んであげたくなりますね!!
カーテンレールに登ったり下りたり、活発に遊んでますね
運動神経もバッチリでカッコイイよ~
(もちろん 動画の最後の方は見なかったことにします)
猫にとっては、広さよりも上下運動の方が大事だと聞きました
コタローちゃん、ホントに幸せですよね☆

昨日は苺のうちの子記念日に
お祝いコメントをありがとうございました

No title

疲れているとき、
元気の無いとき、
猫さんが癒してくれますね。
大概の事は
猫さんが解決してくれますww

No title

わぁぁーお出迎えしてくれたんですね~
ぎゅってしてしまいますね^^
コタローちゃん素早い動き~体が軽々ですね!!
こんなに張り切って遊んでくれるんだったら疲れ切った体の事忘れて遊んでしまいますよね♪

No title

コタローくんは楽しく遊んでるし,
ママさんも楽しく写真撮ってるし,
おふたりとも楽しんでるからいいんじゃないかと思いますよ〜 ^^

コタローくん,身軽〜 @@;
カーテンレールに駆け上がるの速いですね〜

No title

そんな風に玄関で待っててくれたんだ~
可愛いわー(*^_^*)
そんなだと余計遊んであげたく
なっちゃいますね
動画見ました
ものすごい速い!!
びっくりするほどの速さですね
こんな速く上にとりに行くんだ~
これは何度もやってると疲れちゃうよね
いい運動になってるもん
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天