おとなにゃん



2016 06 25_8131-1

この週末も うたまろにゃんに会いたくて 実家行ってきました。
ホントに 私ったら ベタ惚れです~♡

そんな うたまろにゃんだけど 顔つきが大人びてきた気がします。




2016 06 25_8137-1

今日の写真は 暗めのが多い為 尚そう見えるのかな?







うたちゃんが遊んでいるのは、 蘭の支柱の先に ボールを付けたもの
anigif-2_2016062620423630a.gif






       anigif-3_201606262041132bc.gif

うたちゃんが 楽しそうに遊んでるから まろちゃんも遊びたくなっちゃったね。




無防備なおなかが(萌´д`)モエェ~~






そしてこの日も 思い切り遊んだあとは 天使♪
anigif-4_20160626204238422.gif

顔つきが 大人びてきても まだまだ子猫だね。







この日は明るさ調整がダメダメで 今度は明るすぎ…
       anigif-1_20160626204148961.gif


スパイダーにゃんのうたちゃん  
なんだか虫チックに見える~~~((ノ)゚ω(ヾ))




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










ネコは箱や袋が好きですよね。
2016 06 25_8155-1
コタローはも、袋を見たら入らないと気が済まない。




2016 06 25_8152-1
お買いものバックから ジャレようと 狙ってる。




2016 06 25_8148-1

2歳半のコタロー いつまでたっても子猫です( ´艸`)プププ
それでいいのにゃ=^_^=

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うたまろちゃん少しづつ大人っぽく
なってきましたね!
どっちも美し過ぎて胸キュンです(*´∀`*)
でも遊んでいる姿はまだまだ子供ですね~
このギャップ感たまらないです(♥´∀` ♥)

コタローちゃんも袋好きなんですね~
うちの子たちも好きでよく入ります^^

No title

ちょっとおとニャのお顔になってきたかなぁ~
でも遊んでる様子はまだまだお子ちゃまよね^^
立ち姿の可愛いこと!
ボールで上手に遊んでますね。
虫チックなのは網戸登ってるの??
ヤモリみたいに見えました~(笑)

No title

猫は何歳ににゃっても可愛いけど、 仔猫時代は本当にキュン死しそうになります(〃艸〃)ムフッ♥
そして、仔猫時代はすぐにおわってしまうにょですよね🐱

コタロー王子!
いつまでも仔ニャンゴコロを忘れニャイでね(^_-)-♥
最高のニャン王子です♥

No title

あぁ、またもやうたちゃん、まろちゃんにノックアウトされました!
でも確かに、顔がちょっと大人猫に近づいてきましたね。
それでもまだまだあどけなくてかわいいe-349
網戸のうたちゃん、トカゲみたいですねe-68

袋入りのコタローくんもかわいいe-266
袋の中でスタンバイして
外からじゃらしてくれるのを待ってたりしますよね。

No title

はわ〜♡♡

うたまろちゃん、ちょっと大きくなったかなぁ〜(*´艸`*)

でもやっぱり、チャームポイントの眉毛は「うたまろ!」って感じで可愛いのです。こう言うお顔の子、いいなぁ〜。

コタローさんは袋がお好きなのですね^^
うちのさすけは柵さえあれば登りたがると言う困った癖があり、おさんぽなど行くと何度も繰り返しさすけを柵の向こうから連れ出さねばいけません^^;

No title

うたまろちゃん達
最初に見た時は赤ちゃんって感じだったけど
ちょっとだけ大人っぽくなったかも?
元気に遊んでる姿はホント萌えますね~♡

コタローちゃんはいつまで経っても子猫ちゃんみたいね^^
そんなコタローちゃんがとっても可愛い~♡

No title

ちょっとだけ大きくなってきたけど、まだまだ子ネコちゃん^^
まろまゆ毛がキュート!
ほんとに、かわゆいですねえ>▽<

袋や箱はとりあえず、入って見なくちゃ、だよね、コタローちゃん^m^

No title

はわぁぁぁ(*´ω`*)
なんてかわいいんでしょ(*ˊᵕˋ*)
大人のかわいさと子供のかわいさは違ってて
この無防備さがたまりませんねぇ(*ノдノ)テレッ

バックからのコタローちゃんもかわゆいですねぇ(〃'▽'〃)

No title

cocomamaさん、こんにちは!
訪問出来ない日が続いてごめんなさいm(__)m
うたまろちゃんたち、成長が感じられますね~♪
でもやっぱり子ねこのかわいさもたっぷり!!
いいなー♪
まとめて読ませていただきました↓
コタローちゃんの飛び回る元気っぷりがすごい(*^m^)
ウチもカーテン買い替えたいけれど
ナナの嫌がらせがおさまらないともったいなくて;

No title

うたまろちゃん、ほんと、頼りなさが抜けてきて、しっかりした顔付きになったね~。
そのお腹、ナデナデしたい!
でも2歳過ぎてもまだまだ子ども。
袋に入っているコタローちゃん、ワクワクしたお顔が可愛い~♡

No title

思いっきり遊んだあとは、、、天使
かぁ、なんて綺麗でキュートでバッチリな
表現するのっここままさんっ!(^^)!
確かに一番最初に写真見た時よりも
鼻筋とかスッとなってますよね♪
こんな可愛い子らの成長を実際に触ったり
遊んだりしながら見守れるなんて贅沢だぁ(^◇^)
写真、ジャンジャン載せて下さいねー(≧▽≦)

No title

コタローちゃん2歳半か~♪
やんちゃ盛りのパワフルにゃんなんでしょうね^^
うちもそんな頃があったな~(遠い目・(笑)

No title

子猫から徐々に成猫の顔へ・・・
成長していく過程を見守るのが
凄く楽しいし勉強にもなりますね。
でも、いつまでも子猫で居て欲しい・・・。
なんて無理な願望が常にありますよww

No title

うたまろちゃんたち、急にお顔がしっかりしてきましたね
でも、まだまだあどけない仔猫ちゃんだわ
夢中でボールで遊んでる様子がめっちゃ可愛いです~
ああ、ぽんぽこりんのおなかが…
触りたいよ~~
もしかして、網戸に登っちゃったのかな?
うちの林檎も 昨年登ってたなぁ

コタローちゃんは永遠の仔猫ですね
袋にINしてワクワク顔しちゃって、本当に可愛いんだから♪

No title

うたまろコンビ,
鼻血ブーの可愛さですね〜 ^m^
ず〜っと見ていたいですぅ〜

大きくなっても袋や箱はナンバーワンですよね〜 ^^b

No title

うたまろちゃん お目目の色が少し変わってきたかしら・・・
一番最初に ここで見たときより
断然大人顔になってきましたね。
でも まだまだ ヤンチャで 可愛い子ニャン
このまま スクスク 育ってね~~。

No title

言われると顔がなんとなくね~
だんだんそうやって大人になっていくのねー
でもまだまだ子猫だけど
コタローちゃんも可愛い(*^_^*)
このエコバッグはモンプチのかな?
私も同じの持ってます
前はエコバッグでね~ポイント(バーコード)集めてたけど
変わっちゃってから集めてません
それに療法食や高齢猫用にごはんもシフト中で
今は前ほど買わなくなっちゃったし

No title

きゃぁぁぁー可愛いねぇ~
ぅふふふ(^^♪この無防備なお腹をこちょこちょしたくなるわ^^
そうそう顔つき変わってきますよねー
でもまだまだ暴れん坊の子猫ちゃんたちもっと見ていたいですね^^

コタローちゃんもまだまだ子猫のままでね!!
ホクちゃんは子猫の時期なかったから寂しかったわ><
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天