なりたくないもの

うたまろちゃんへのコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/




数か月前 コタローの吐き戻しが酷い時
私は 花粉症が酷くて 共に寝てた。
鼻水が酷くて どうにも止まらない…
鼻をかもうすると 動くなとコタローは怒る。

2016 06 18_7994-1
(今日の写真は文章と関連ありません)


鼻をかまないと 息ができない…
本当に酷かったときに ふと頭をかすめたのが
私のアレルゲン 花粉だけでなく ネコアレルギーが追加されていたら (((( 怖゚Д゚;)))ガクガク
コタローが私にしがみついてくるたびに 鼻水吹き出す~




2016 06 18_7996-1



ネコアレルギーになってしまったら・・・
ネコ中毒の私としては どうするんだろう?
軽いアレルギーなら 鼻垂らしながらも 一緒にいるけど。
呼吸困難や アナフィラキシーショックを起こすような症状がでたら_(:□ 」∠)_


具合悪かったから そんな心配をしてしまったのでしょうけど
花粉は仕方ない受け入れるけど ネコアレルギーにだけは なりたくないですね。



2016 06 14_7716-1



幸い その時の鼻水は 花粉だったようで 数日で 治りましたし
ネコアレルギー疑惑は取り越し苦労でしたε-(´∀`*)ホッ

毎日 腕枕で寝ても大丈夫
お腹に 顔を埋めても 制裁を食らうことはあっても アレルギーは大丈夫(*^ー゚)b




2016 06 12_7426-1



ネコをさわれない人生なんて お先真っ暗ですよね( ̄◆ ̄;)









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








うたまろちゃんに対抗して 生後3か月のコタローの動画です。
※音楽が入ってますのでご注意ください。



(以前紹介した(2年前?)動画です)
今も元気だけど 生後半年は生きがいい( ´艸`)プププ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コタちゃん

e-9 花粉症から猫アレルギーに進んでいなくて、ホッっとしました。
 猫なし人生になったらえらいことですね。
 ヤングコタローちゃん、垂直に飛ぶ飛ぶ、元気いっぱいです…。
 e-343
                 <ののちゃんより>

No title

実は私猫アレルギーです^^;
医師からNGが出るので内緒で飼ってます。
検査結果で数値が高いからバレてるかも
ですが・・・(笑)
一概には言えないですが毎日一緒にいると
自然と抗体が出来るので私は問題なく過ごしてます。
他の子に会うとやはりアレルギー症状が少し出て
きますがそれでも差ほど酷くはならないです^^

No title

猫バカにとって、猫アレルギーは最大の恐怖ですよね。。
花粉症みたいにある日突然なっちゃうもんなんでしょうか?
ま なっちゃったとしても猫バカはやめませんが~(笑)

ふふっ
コタロー君の生きの良さは子猫時代だけじゃなくて
きっとおじいニャンになってもそうなんだろなって思います。
元気で何よりです(^m^)

No title

ほんとにほんとに猫アレルギーだけには
ゼッタイになりたくないですよね!
猫を触れないなんて絶望的です><
猫をもふれる幸せを味わえないなんて!

チビコタローちゃんのジャンプ力素晴らしい~^^

No title

ホント、猫アレルギーだけにはなりたくないですよね
大昔の検査で 犬・猫に反応が出た私ですが、ずっと一緒にいるうちに克服しちゃったみたい♪
今心配なのは、猫依存症かしらね~
いない世界は考えられませんもの

でも、花粉症も辛いですよね
鼻が詰まって息が出来ないのが困るんですよね

コタローちゃん、飛び跳ねてますね
今も元気いっぱいだけど、やっぱり若い時は違うわ~

No title

おおおおお~~~
コタロウちゃん ジャンプ すんごいですね~。
どこまで高くジャンプできるかなあ・・
2m 飛べる猫さんがいるんですけど、コタロウちゃん
訓練すれば 結構いきそうな気がします。
動画は 動きがあって 良いですよね~~
今度 カーテンをよじ登って、持って来い遊びをぜひ 見せてください。


No title

ほんとちびコタちゃんはイキが良いですね(笑)
うちのマリンくんもイキが良かったですけど
コタちゃんには負けるな~
長毛の分・・重いのかしら?(笑)ぷぷ

何を隠そう(笑)iomocaは猫アレルギーです
ま・・ひどくないから~何とかなってるのかも?
ありとあらゆるアレルギーをもってますからね
もうどうにでもなれ!って感じです(≧▽≦)

猫好きさんは猫がいなくなったら・・・
生きていけないですものね~~( *´艸`)
とりあえず花粉症で良かった!良かった

No title

猫かいが猫アレルギーになったら
大変ですよね^^;
何事もなくて良かったです

生後まもなく大病を克服したコタローちゃんが
今でも変わらずにノリノリで遊んでる姿は嬉しいです♪

No title

本当私達が猫アレルになったりでもしたら、
もぉこの世に存在しても意味がないって
くらいの大事ですよね
良かったここままさんが猫アレルではなくて!!!
でも、アレルギーってみなが全てのアレルギー予備軍
ですもん、気を付け様がないけど気を付けたいですよね。
こたっち、本当飛ぶな~~~~スゴイわ(*^。^*)

No title

一番なりたくないアレルギーですよね。
でも大丈夫だと思いますよ。
猫好きエネルギーで
そんなアレルギーは吹き飛ぶでしょうww

No title

猫飼いさんが猫アレルギーになるのは
困りますよね〜 ^^;
以前,検査で猫アレルギーが判明した猫友さんがいたんですが,
猫アレルギーを抑えられる薬があるそうで,
普通ににゃんこと生活できるみたいですよ ^^

No title

コタローちゃんもよく遊んでましたね~
って、今も遊ぶけど
そっかーそんなことがあったとき
猫アレルギーを一瞬疑ったんですね
でも主人もこの間疑ってた
咳が続いて
で、血液検査でアレルギー検査したけど
全然平気で花粉にアレルギーあったのが判明^_^;
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天