遊び好き

最近 梅雨寒の日が あり 6月中旬ですが ホカぺ再稼働したら
気持ちよさそうに乗ってる姿をよく見ます。

2016 06 16_7790-1

ぼくちん 暖かいニョ好き♡


人間と同じで痩せた子は寒がりなのかな?
NAILはあまり乗らない 6月…






2016 06 16_7825-1






まったりと 温まってるコタローですが
寒いのなら 遊ぶ?って誘ってみると 身が軽い
あっという間に戦闘態勢( ´艸`)





2016 06 16_7813-1











ピントの怪しい写真で(=´Д`=)ゞ
2016 06 16_7816




2016 06 16_7815-1




オモチャを狙って 宙返りとかもしてるんですが
ジャラシ&撮影してるので 一番撮りたいのは撮れない(ノω<。)






2016 06 16_7809-1

ジャンプ写真 こんな切れ方は (p´□`q)゜o。。







anigif-2_20160616230916b03.gif

連写しても ピントが違う… ケド アニメにしちゃった。




       2016 06 16_7803-1

オモチャ 捕まえてキャッチしてる姿は リスとか小動物っぽい(*^。^*)





       anigif-3_201606162310218ac.gif


頑張って捕まえたオモチャは なかなか離してくれなくて あっという間にボロボロに…
(このオモチャは片方が 毛でもう片方がネズミ付いてます)





コタローが 本気モードで遊びだすと 
オモチャ以外何も見っちゃって 平気で突っ込んで来たりするので

NAILは逃げる… ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!



anigif-4_20160616230917efe.gif

危ニャイ 危ニャイ あたちは逃げるわよ!



本当はNAILも遊びたかったりするんでしょうけど
コタローの遊び方にはついていけない…



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










2016 06 16_7822-1
ぼくちん もうダメ~



口呼吸するまで 遊びまくる…
どれだけ遊び好きなんだか ( ´艸`)プププ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の6月は寒いですよね~
うちも寒くてヒーター入れてる日
ありますよ!
寒暖差激しいので風邪ひかないように
気をつけて下さいね^^

口呼吸にする程なんてコタローちゃん
激しいですね!
でも遊ぶの面白そう~♪
コタローちゃんと遊んでみたいくらいです^^

No title

コタロー王子もNAIL姫も目力が本当におありで素敵(〃▽〃)ポッ♥

そして!!!にゃるほど!
確かに痩せ気味の我が家の猫はクーラー入れた部屋から逃げ、太り気味の猫は幸せそうにクーラー満喫してるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ♥

今我が家の方は結構暑くて、夜も蒸し暑くなってきました!
昨年は割と涼しかったケド、今年の夏はニャン様お留守番のクーラー代が凄そうだわ(;^ω^)💦

水もダムに少ないみたいだし、このナツ大丈夫かしら?

No title

ホカペ稼働中でしたか。。
コタロー君、寒がり?冷え性なのかしらね
でも遊びには貪欲なのねーー(^m^)
たっちしておもちゃ捕まえてる様子は
本当に可愛いですよね~
こんな真剣なお顔見ちゃったら
たくさん遊んであげたくなっちゃうね^^

No title

ホカペよりもじゃらしの方が
体が温まるみたいですね^^

コタローちゃんの激しすぎる遊びには
誰もついてけないかも?(笑)

No title

痩せた子は寒がり…
そうかもって思っちゃいましたw
うちもリュイはかなり暑がりです(笑)

コタローくん、被写体として協力的ですねー。
じゃらし+カメラだと、ピント合わせるの大変ですよね(^^ゞ
GETして小動物立ちしてるときはまだいいけど、
ジャンプするときはどこに跳ぶかわからないし…
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるの精神で撮ってますw

No title

ジャンプのコタローちゃん写真♪
お顔は切れちゃったけどオマタはバッチリww
おっちゃんの心を鷲掴みです(笑)

No title

コタロウちゃんが 本気モードで遊ぶと
NAILちゃん ついていけない。
我が家と同じ構図ですね。

カメラマンと遊び係をやっていると
なかなかうまく撮れないですよ~~。

キャッチ姿は ミーアキャットのようですよ。
最近 家は見れてないなあ。

No title

にゃんずって 暑いのは意外と平気で寒がりですよね
うちのにゃんずも、クーラーをつけると部屋から出て行っちゃうし、
珊瑚も醍醐も毎晩添い寝してくれるんですよ
(こちらは汗が噴き出しますけどね)

コタローちゃん、息切れするほどいっぱい遊んだのですね
夢中になると おもちゃ以外は目に入らない…
うちの林檎も同じです
気をつけてないと、いろいろな物がなぎ倒されちゃいます
ジャンプの写真、私も何度もチャレンジしましたが無理でした
動きが速すぎるんですよね~

珊瑚醍醐も、昔はぜーぜー言うまで遊んでましたが、
最近はちょこっと遊んで すぐに妹たちに譲ってしまいます
年齢のせいかな…

No title

痩せた子は…そうかも。
晴るはダラーっとしてるけど、ココアは丸まったり、くっついてきたりするな~。
コタローちゃん、ノリノリだね!
お目目見開いて、とっても楽しそう♪
一緒に遊びながら写真撮るのは難しいよね。
でも躍動感あるお写真で、コタローちゃんの遊び好きがよく分かるね(^^)

遊びが一番ですね

コタローちゃん・・・。
ホカペよりも遊びですねv-352
ジャラシ遊びは・・・。
やっぱり楽しいねv-353

No title

若いですよね、一瞬で戦闘態勢ですもん
そーこなくっちゃーって感じ~(^◇^)
さすがのねいちゃんでもこのこたっちには
ちょっと遅れを取ってしまったかぁ~
ねいちゃん次はちょっと本気でガツンと
対戦しちゃおお(*^。^*) でもこんな時、
年齢や性別なんかを感じてしまっちゃいますよね(^-^;
二人が仲良く一緒に、ずっとずっと遊んでくれるの
祈りますよ☆

No title

蒸し暑かったり涼しかったり
妙な時期ですよね。
猫さんは
どちらかと言えば暖かい方が好きなんでしょう。

No title

わ~ 飛んだり跳ねたり捕まえたり ノリノリだね♪
楽し過ぎて画面からはみ出しちゃうのは
それだけ楽しいって証拠ですよね
コタローちゃんは こーでなくちゃね

コタローちゃん
ママにいっぱい遊んでもらって良かったね

No title

コタローちゃん激しすぎるからカメラ撮影も大変だー
そうそう遊びながらの撮影だからどうしてもピントずれちゃいますよね><
大阪今はちょっとひんやりですー
ホカペ入れたい気分ですわ(^^;

No title

コタローくん,今日も楽しく遊んでますね〜 ^^b
おもちゃを狙って宙返りもするんですね
すごいにゃ〜 ^^
遊んでるときの写真ってブレますよねw
わたしもジャンプの見切れた写真は山のようにあります ^^;

NAILちゃんは危険回避だね〜w

No title

コタローちゃんまだ口呼吸するまで
遊んでるんだ~
まだまだ子猫みたいですね
遊んでるとこ上手に撮れてますよー
私は全然ダメ
おふみだと流れちゃって黒い物体になっちゃうし^_^;
そそ、うちもおふみのほうが寒がりで
さっちゃんは暑がりです

No title

うちのおサルさんは痩せ気味ですけど
暑がりかな???
やっぱり~色々なのかもですね(笑)

コタちゃん!ほんと楽しそう~(≧▽≦)
あ!うちのおサルさんも猪突猛進(笑)
他が見えなくなっちゃうんですよね
イオリもいつも踏まれてます(;^ω^)
ほんとお子ちゃまですよね~~~
ま!それがかわいいんですけど・・

そう言えば~マリンも前は口呼吸しながら
遊んでいたけど・・
今はしないかな?
大人になったってこと???
それはそれで寂しいですよね(笑)
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天