よじ登り ジャンプ

いかりのNAILとシャーシャーされても動じないコタローにコメントありがとーございました♪(o ̄∇ ̄)/




IMG_0016-1_20160624141014fb7.jpg

コタロー元気なんですが ちょっと ●がユルイ…
形はかろうじてあるのだけど どうしちゃったのかしら?


いきなり ●の話でスミマセン お食事中の方 失礼しました<(_ _)>





食欲もモリモリあるので


IMG_0014-1_2016062414101002e.jpg

ちゅーるに サイリウム を混ぜて 軟便対策

コタローが 膿胸治療で抗生物質大量接種でゲリPが治らなくて(病院の薬も効かず)困ってたところ
愛猫写真館 のyukiに紹介してもらったサイリウム(yukiさんところのパンチ君もゲリが治らず困っていたので 相談したんです)
人間用のダイエット補助食品なんですけど、レビューにも猫ちゃんに与えて軟便が改善されたって多数書いてあります。






IMG_0015-1_20160624141012931.jpg

ウマウマニャ♪

これで 明日の●は立派なカリントウになってるといいな。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





ペットの健康 のまぐろさんからのリクエスト

カーテンよじ登りの取ってこい遊びの動画♪
※音楽が入ってますのでご注意ください。





右からも左からもよじ登ります。
でも、バックは出来ないの∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


 
こんなカンジでよじ登るので レースのカーテンは数か所 穴あきです(ノд・。)
買い換えようかとも思ったのですが どうせすぐまた 同じ姿にされる…ので
どうしようもなくなるまで このままにしておく事にしました。






IMG_0006-1_2016062414094094d.jpg
IMG_0007_20160624140940699.jpg


連写の2コマですが もう少し早いと2枚目切れないですむのに
私のカメラ (EOS Kiss X7)ですと 最高約4コマ/秒なので 無理な注文のようです。
同じCANONでも  EOS 7D Mark Ⅱですと 10コマ/秒 と倍以上   お値段も 数倍なんですけどね(*´Д`)=3







anigif-1_20160624140938644.gif


2回のジャンプをつなげてますが 飛んでる所が 切れちゃうんですよね。
飛び込みをもう少し早く撮れるとちょうどいいのかな?なんて 頭では思うのだけど
実際は 出来ない┐(´д`)┌ヤレヤレ







こうすればいいのかなって 思ってシャッター押すのだけど
なんだか毎回同じような 写真になっちゃってます(=´Д`=)ゞ



ジャンプ写真は ・・・ だけど 
元気いっぱいのコタローです。

当然ですがNAILはカーテンレールからのジャンプは出来ません。
タワーから カーテンレールを歩いてる事はありますが
バランス崩して落下したこともあり (私が真下にいてキャッチ _(・△・)_セーフ)
お年の所為(8歳)というよりは 体重の所為かしら…( ̄◆ ̄;)




2016 06 14_7704-1   にゃによ(*`^´)=3

また怒られちゃいそう(=´Д`=)ゞ



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん大丈夫ですか?
サイリウムが効いて良いカリイントウ
見たいですね!

この高さをヒョイっと登れるコタローちゃん
身軽だし、運動神経抜群ですね!
うちは誰も登れないのでとても貴重な
動画でした♪
迫力満点で凄かったです✧

No title

最近昼間は暑く、夜はそれなりに涼しく、でも蒸し暑いから調子崩す季節なのかもしれませんね(;´・ω・)

コタロー王子心配ですね💦
かりんとうの調子が悪いときは私がたまに飲んでるビオフェルミンかエビオスをピルクラッシャーでちょこっと猫飯に混ぜてあげてます。
今のところこれで立派なかりんとうに戻るのですが、自然治癒したのかエビオスORビオが効いたのかはわかりませぬ('◇')ゞ

が!サイリウムですか!?
初めて聞きました!
効きそうですね!
今度派手にゆるくなったら使ってみます(^^♪
情報ありがとうございます(〃▽〃)ポッ♥

No title

コタローちゃん、カーテンを軽々とよじ登ってますね~@@
降りる時も軽快に降りてますね^^
コタローちゃんの身体能力の高さは素晴らしい~!

ジャンプ写真を撮るの苦労してるようですね。
うちはジャンプするネコが居ないので
ジャンプ写真を撮るのが憧れです^^

コタローちゃんの●早く普通のが出ますように☆

No title

コタロー君、本当に軽快にテンポよく
トトトンって登ってますよね~
見ていて気持ちいいもん。
うちじゃ絶対に見れない光景だから
思わず何度も見ちゃった^^

でもちょっとお腹がゆるいのは心配ですね。。
季節の変わり目とかは
どうしても敏感になっちゃうのでしょうか
お薬で早く治るといいね^^

No title

動画見ました!
なんて華麗なジャンプでしょう!
私は、カーテンレールの真横に タワーなど高いものがあるのだと思ってました
右からも左からも軽々とジャンプして、下りる時は一気ですよね
身軽だな~
うちの林檎も、カーテンレールから2回くらいダイレクトに着地しましたが、他の3にゃんはカーテンレールに近寄りません
重量級なので登らなくて正解なんですけどね…
NAILちゃんもやめておきましょうね~

コタローちゃんのうんP、良くなりますように

No title

初めましてぇ(*´∀`)
先日はブログへのコメントありがとうございましたぁ(〃'▽'〃)

軟便早く治りますように(●>ω<●)

カーテン登り凄い軽々なんですねぇ(*´ω`*)
なのにカーテンが綺麗だぁ(๑•᎑•๑)
我が家のカーテンはボロボロになってます(ノ∀`)

また遊びにこさせてくださいねぇヽ(´ー`)ノ

No title

コタローちゃんのうんPが早くかりんとうになりますように☆
うちもゆるPになる時があるけど大抵食べ過ぎの時です^^;

No title

ああやって カーテンを 登るのね~~。
動画を見て 納得です!!!
機敏ですね~~。
やっぱり動画は、いいですね。
これからも どんどん載せてほしいニャン。
こういう運動していると、筋肉 モリモリ ですよね。

爪がひっかからないカーテンを買うと、
この遊びができなくなる恐れがありますものね。
コタロウちゃんのためには、このカーテンのままが GOODですよね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コタローちゃんのよじのぼりカッコいいー
そうそうカーテンボロボロになりますよね。。。
家もプリンちゃんがよじ登ってたからボロボロで新しく変えこともしなかったかなー
でもこんな遊びも一時だけですからねー
今は思う存分コタローちゃんの素早い競技を鑑賞したいですね♪
うんPゆるゆる早く治りますように☆

No title

充分スゴイ写真なんですけどね、画面中央に
ピタッと収めたいんですよね、私もですもの(^-^;
暗い室内でだと難しいしカメラの性能もあるから
大変ですよね…それにいくら腕があっても
本ニャンが飛んでくれなきゃそもそも撮れない
ですもの、ここままさんとこたっちのこの共同作品
凄い事だと思いますよ!(^^)!
動画、すっごい早い~~(^◇^)こたっちがどんだけ
アクロバッティなのかよ~く分かるぅ♪

No title

ゆるいんですか〜。
お腹の調子がイマイチなのかな?
デリケートなんでしょうね。
梅雨時は体調を崩しがち。
猫さんも人間もきをつけないと、ですね!

No title

ありゃりゃ
コタローくん,お腹の調子がイマイチなんですね
うちは常にカリカリにビオフェルミンの細粒を混ぜています
お腹の調子,早く戻るといいですね

カーテンレールの上のコタローくんは,
前進あるのみなんですね〜 ^m^

No title

やっぱりコタちゃん!すごい!!
うちのマリンよりもおサルさんかも??(≧▽≦)ぷぷ

あれ?これが普通の猫なのかしらん?
案外マリンも鈍臭かったりして??(笑)

イオリもちょっと軟便だったんですよ
うちはビフィズス菌で何とかなおったけど・・
今頃の季節は体調崩しやすいかもですね
マリンは最近ゆるPならなくなってきたので
やっと大人のサルの仲間入りができたのかも??

コタちゃんのうんPがかりんとうになりますように・・
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天