怒るNAIL

ジャンプするコタローにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

動画のコタロー 早かったでしょ。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ
瞬発力がネコですよね。(NAILはネコじゃないかも…)





朝、ふと 見たら NAILがコタローをナメナメしてあげてる♪

2016 06 21_8006-1

仲良しショットで 微笑ましいのだけど
以前 お耳ナメナメしすぎて コタローの耳毛が全部抜け
お耳ハゲになっちゃったことが( ̄◆ ̄;)






anigif-2_20160621224635898.gif


なので 微笑ましいはずの行動を 耳ばかりなめてない?なんて チェックしながら見ちゃってる ((ノ)゚ω(ヾ))

耳ばかり舐めてるなって思うと やめさせる…









anigif-4_20160616230917efe.gif
mamaは あたちの邪魔ばかりする!!
キーッ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



バリバリと 怒りの爪とぎ…






2016 06 21_8067-1

(*`ェ´*) NAIL怒ってる~~(*`へ´*)

怒りの爪とぎの後は 段ボールカスが散乱…








NAIL姉にゃん 笑って にゃ

2016 06 21_8058-1

ほぉ~~ら  変な顔(/≧∇≦)/にゃー!



なんて ご機嫌とってくれることは ないよね(=´Д`=)ゞ


片耳隠れちゃって 笑える~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






NAILが怒ってる動画です。
NAILが思いっきり怒ってもコタローには効きません┐(´д`)┌

音消してません、TVの音やNAILの シャーシャーが入ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怒りましたか

コタローちゃん・・・。
なめなめし過ぎですねv-355
NAILちゃんも・・・。
怒りますよねv-356

No title

耳毛がなくなっちゃうほどの舐め舐めって・・^^;
NAILちゃんどんだけ~(笑)
それだけコタロー君のことが大好きってことよね。
・・と、思えば動画のNAILちゃんのシャーがすごい!
ボリュームあげて聞くと迫力ありますね。
でも全く動じてないっぽいコタロー君。。
なんだかいいコンビですよね~^^

No title

お母さんみたいに優しくナメナメするNAILちゃんも
たまには指導的 荒行にでる事があるのね(笑)

ご機嫌ニャニャメの時だってあるよね

No title

すっごくほほえましいツーショットなんだけど、
お耳はげたことがありましたか^^;
NAILちゃん、コタローちゃんがかわいくて、つい舐めすぎちゃったのかもね^^

あはは^^
コタローちゃん、お耳片方どこ行っちゃったの~?^m^

No title

NAILちゃん愛がもの凄く伝わってきますが
耳の毛抜けたら大変ですよね^^;
NAIlちゃんめっちゃ怒ってますね~
やっぱり怒った時はつめとぎなんですね!
うちもよくバリバリしています(笑)

動画みましたが喧嘩してても本当の喧嘩には
発展せずやっぱり仲良いですよね!
うちなら本気の喧嘩が始まるので一緒にすら
出来ません^^;

No title

えーーっ(☉ω☉∩ )、お耳の毛がなくなるまで舐め尽しちゃうのぉ~。
ある意味スゴイ・・・コタロー君は、じっとしているんですね^^、気持ちいいのかな~。

ご機嫌斜めのNAILちゃん、強そうですね^^。
それに負けじと ちょっかいを出すコタロー君、やるね!^^。

兄弟バトルって、微笑ましいですぅー(*∩ω∩)。
うちのたまとちびも、よくレスリング(柔道?)をやっていました。
時々、ヒヤッとする時もあるけど、楽しいですよね~^^。

↓コタロー君、ジャンプ力凄いですね~^^。

お鼻は花粉で良かったですね~^^。
私もアレルギー持ち(主にハウスダスト)なので、猫アレルギーにならないように願っているところであります(´▽`)ニャハ~。

猫さんを抱っこ出来ない日が来たら・・・、私気がおかしくなっちゃうかもーです。
お互い、喘息にならないように頑張らないといけないですね~^^。

No title

NAIL姫プンスカなお顔もきゃわゆす(〃▽〃)ポッ♥

結局!猫って本気で飼い主を襲わない限り何してても可愛いのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!♥
(ワタシが猫怖い!と一回だけ思ったのは猫が初めててんかんをおこしてワタシを襲おうとした時のみですにゃ(;´・ω・))

シカシ!同じ部分毛繕いされすぎると『はげる!?』のですね(◎_◎;)
初めてしりました!

確かに、猫の舌って結構痛いですもんね💦
ワタシも自分の手の甲とか、顔とか痛いから、べろんべろん嬉しいけどヤメテって時ありますし(;´Д`)

あら、NAILちゃんったら怒った顔が一目瞭然(*´艸`*)表情豊かなんですね。

それにしても舐めとってお耳ハゲとはすごい舐め取り力^^;さすけは搔き過ぎで近頃お耳ハゲが出来ています。
一度病院に行った時はなんでも無いと言われたものの、日に日に少しづつ広がっている様な…( ゚ω゚;)

No title

ナメナメしてるのとっても微笑ましいけど
コタローちゃんの耳の毛がハゲたら大変ですもんね^^;

NAILちゃんも怒りの爪とぎするんですね!
ぷりんもよくやりますよ(笑)

動画のNAILちゃんかなり怒ってましたね~@@
それでもコタローちゃんは立ち向かってますね^^
構って貰えて嬉しいのかな?

No title

NAIL姉さん怒ってますねえ!でもコタローくんは全然平気なのが微笑ましいですe-68
こんなに怒る時もあるかと思えば、舐めてあげる時もあったり、まさにツンデレですね。魔性の女?e-51
自分で舐めすぎて毛が禿げちゃう時は、ストレスの疑いありですが、
他の子の耳ばかり舐めすぎちゃったのはどうしてなのでしょうね。

No title

NAILちゃんのペロペロサービス
可愛いけど、お耳がはげちゃうほどの過剰サービスはやめてもらわないとね…
コタローちゃんは痛くないのかな?
私は林檎に顔を舐められると痛いですけどね

怒ったNAILちゃんも可愛いです
動画を再生したのですが、PCの前で珊瑚が普通に寝てましたよ
うちの醍醐や苺のうなり声の方が恐怖なのかも?!

No title

あら~~~本当
NAILちゃんが シャー して 猫パンチしてる~~。
いつも 仲良しニャンズなのに~~。
シャーはダメよ~ね。

耳だけ舐められて ハゲになったことがあると
仲裁にはいっちゃいますね。
あ。家も 昔 耳の中が 何故か 赤いなあ。
何でだろうと 思ったことがあって、
それが まぐろ が 舐めていたのが原因だったということがありましたニャン。

P.S
3ニャンの 性別はこだわらず、偶然 ♂3になったのですが、
家は 仲良しすぎるほどで、困ったことはなかったんです。
それで ♂の魅力にはまり、
今は ♂が大大大好きになりました。
大昔 十代に一番最初に暮らした ニャンだけ ♀ でした~~。

セブンは 偶然の♂だけど、エイトは あえて ♂を選びました。
そして 次の子も ♂と決めているんだニャン。

No title

ねいちゃんったら背中のお毛毛が本当に
シャギギギギギーしてますね~(*^。^*)
でもジャレてるだけだって思って見てるから
二人の可愛い攻防戦が見れてラッキィ☆って
感じで楽しませてもらいました!(^^)!
ねいちゃん途中で爪とぎやるかな~って思ったら
やめちゃったぁ(^。^)ここままさんはアニメも動画も
色々載せて下さるから本当見に来るの楽しいです(^◇^)

猫さんの舌はヤスリ並みw
耳のような毛の薄いところは
すぐに禿げそうですよね。
結構痛いし(๑- -๑)

No title

仲がいい分バトルも激しいね~
あらあら同じとこ舐め舐めしたらね。。。
剥げちゃうよねー
NAILちゃん違う所もよろしくね!!

No title

NAILちゃん,なして
コタローくんの耳ばっかり舐めてんのぉ?w
ママさん,やめて欲しいみたいだけど・・・・
嫌なのね ^^;

怒れるNAILちゃんに立ち向かうコタローくん,
やるにゃ〜 ^m^

No title

そうなんだ、なめすぎて耳の毛が?
すっごいなめなめしたのねNAILちゃん
動画見ました
NAILちゃん怒ってましたねぇ
で、爪研ぎのほうへいってバリバリ
仲良しだったりこうやってプチバトルしたりと
NAILちゃんはコタローちゃんを相手にしてるから
相当若返ったね^m^
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天