新しい段ボールグッズ

捨てるため解体しようと 持って来た瞬間に遊び始めた Catbase…
まだまだ現役で行けちゃいそうです。
↓のような 新種が発見された( ̄ー ̄)ニヤリ

2015 07 12_2110_edited-1
新種の動物 : ヤドカリ猫



そして今日は Catbaseの代わりにって買った モノの紹介
にゃに にゃに にゃに~♪
2015 07 12_2043
コタロー喜ぶだろうと ウキウキしてバカ飼い主はまた買っちゃったー(=´Д`=)ゞ



とコタローはお約束のようにチェック
この箱だけでも 充分嬉しそうだけど、降りてくれないと作れないです(^^ゞ




出来上がり~♪
2015 07 14_2451-1
見た目可愛いし いろんな窓から遊べるので 気に入ってくれるかな~ と思って(*^。^*)





nailチェック
いつもの如く特攻隊腸のコタローがチェックしたあとから 大御所登場かと思ったら
お姉様すかさず チェック まぁNAILこういうの大好きだものね( ̄ー ̄)ニヤリ
NAILも子猫のように遊んでる(=^・・^=)


コタ チェック
コタローも負けずにチェック♪




box1.gif

box2.gif

コタロー楽しそう(*≧∀≦*)





2015 07 12_2055
喜んでくれるかと思うと ついつい買っちゃうんですよね(;´▽`A``
嬉しそうな顔してくれると 嬉しくって
親バカ病の症状 超進行しちゃって… 益々 病んでいく   不治の病です。
そして cocomama家はまたネコグッズが増える…┐(´д`)┌










 



ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうだし、デザインめっちゃ
可愛いですね!
NAILちゃんもコタローちゃん気に入った
みたいですね^^
気に入って夢中で遊ぶ姿は嬉しいですよね(*´∀`*)
親バカ病にかかっちゃうとどんどん増えていきますよね~
私も同じなのでよくわかります(笑)

No title

あ テンプレ変わりましたね~
スッキリしていいですね~^^

新しい箱~!?
すごくしっかりした作りだけど段ボール製なんですね。
色もデザインもすごく可愛いー☆
こんなの初めて見ましたよ^^
ふたりとも楽しそうに遊んでますね。
肉球型の小窓がまた可愛くて・・
私も欲しくなっちゃった(笑)

不治の病だから治らないのはしょうがないよね。
っていうか直す気なんて全くない!・・私です(笑)

No title

これ可愛いしすっごくいいですよね~!
NAILちゃんもコタローちゃんもすっごく気に入ったようですね♪
こんだけ楽しそうに遊んでくれると
買って良かった~って思いますよね^^

cocomamaさんの不治の病、このまま進行しちゃっても大丈夫^^v
それだけ愛してるって証拠ですからね❤

No title

こんにちは。 Y(^ ^)
新しい家とてもかわいいですね~
猫の足型の窓が素敵です♪
気に入って貰って良かったですね。
我が家は滅多に喜んでくれないので、
猫タワー以外に大型の猫グッズはありません。
羨ましい…!

No title

これは楽しそうだ~♪
コタローちゃんもNAILちゃんも大喜び^^
けど古いのもまだまだ人気だあるでしょ~?
これでまたみんにゃの物が増えましたね(笑)

No title

豪華2階建てですね!
色も可愛いし、肉球型の窓もキュートだわ
これはふたりとも大喜びしますね!
でも、キャットベースもお気に入りだし…

にゃんこグッズが増えるのは、仕方がありませんよね~♪
親ばか病、私も一生治りませんから(笑)

可愛いグッズですね

可愛い・・・。
ニャン用ダンボールグッズですねv-352
コタローちゃんも、NAILちゃんも・・・。
楽しそうですねv-353

No title

やーーだめっちゃ可愛いこのボックス♪
カラーリングが淡くていいなぁ(*^。^*)
二人ともしっかり気に入って遊んでくれた
みたいで良かったですね~(^-^)
そうそう不治の病ですよねペットオーナー
さん達って!あるくせに買う、分からない
のに、、、買う!!でも、それこそが
ペットの世界だもの、うちみたいに滅多に
何も買わないお家の子は本当可哀想(^_^;)
それに引き替えねいちゃんこたっちはホント
幸多きお家の子だぁヽ(^。^)ノ

No title

これもいいですね〜。
猫さんのツボがたくさんありそうで。
買っちゃいますよね〜、
こうして喜んでくれると。
ウチもなんだかんだで猫グッズだらけww

No title

可愛いグッツみつけましたねぇ~
そりゃぁ~飛びつくわ♪
コタローちゃんNAILちゃんめちゃ楽しそうに遊んでる~
仲良く遊んでね^^
そうなんですよねぇ~ついつい買いすぎてしまう・・・こんな嬉しそうな顔みたらねぇ~
またすぐにかちやうわ~

No title

あら~可愛い~~
この色合いも良いですね
これは猫ちゃん!絶対喜びますよ
うちもほしかったりして(笑)

コタちゃんもNAILちゃんも嬉しそう~
穴から出てくるコタちゃんのお手手に
萌え~~~~~!!
かわいすぎです

そうそう親ばか病は不治の病ですよね
絶対治らない(笑)
私も同じく・・進行中です
そろそろ危ないかも???
これ買っちゃいそう~~~置くところないのに(≧▽≦)
ほんと困った病気ですよね

ヤドカリも最高っす!!

No title

可愛いね~この遊び場段ボール
2ニャンともとっても楽しそう
いろんなとこにこんな風に穴が
開いてるのがいいのね
わかるわかる~増えていきますねー
たま~にすごい使いこんだおもちゃとは
処分するようにはしてるけど
特にコタローちゃんは今遊び盛りだから
遊び道具も増えちゃうよね
(うちは高齢になってだいぶ遊ばなくなった)
後ろのほうに見える段ボールにもおもちゃの
山が^m^
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天