限定ウマウマ


IMG_0063-1_20160630153221fc9.jpg

ニャンか来た~!



NAILのニャンか来たの!言葉を聞いて?
気配を感じて?




        IMG_0028-1_2016063015345014b.jpg


にゃににゃに!?

コタローもやってきた。
(コタローの足元に転がる おトイレ砂玉は見なかった事にしてください(;;;´Д`))



こういう時は 鋭いんですよね。
届いたのはコレ↓  「モンプチ チキンのチーズ添え


先日 GENTLENYAN★ANGEL&DEVIL のSANNYさんの所で ANGELちゃんもDEVILちゃんも美味しそうに食べてたのを見て
探してみたのだけど cocomama地方では見つけられず
Amazon で (σ・∀・)σゲッツ



        IMG_0034-1_20160630153450b89.jpg

コタローったら 退かないわっ
袋ペロペロしちゃって… 



IMG_0036-1_20160630153003604.jpg

コタロー美味しそうに食べてる(*^。^*)



IMG_0045-1_20160630153110a22.jpg

ウェット好きのNAIL あっという間に完食!


そして





IMG_0043-1_2016063015310853f.jpg

コタローのを奪いに来た!!




IMG_0040-1_20160630153005e82.jpg

いつもだと ここで 譲っちゃうことが多いのだけど



IMG_0042-1_20160630153006065.jpg

今日のコタローは 譲らない!

譲りたくないほど 美味しかったのね(*^。^*)






IMG_0048-1_20160630153111010.jpg

もうないのに 空のお皿を嘗め回す……(*´д`;)

我が家では おやつは1袋を2にゃんで分けてあげてるのだけど
足りなかった?
でも、おやつだから おなか一杯食べられちゃったら困るのよね。







皿を嘗め回すNAILをコタローが見てた
IMG_0056-1_20160630153114a7d.jpg

譲ってあげればよかったにょかも…

NAILの姿を見て 呆れちゃったみたい┐(´д`)┌






Amazon で 1箱(12袋入)1280円だったのですが クーポンが使えて 889円で買えました。
こんなに喜んで食べるのなら もう1箱、2箱(次は1280円ですが)買っちゃおうかな!?





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんなに喜んで食べてくれるのですねぇ(*´∀`)
我が家はウェットがあんまりなので
箱買いは出来ないのですが
見かけたら1つ買ってみようかなぁ(*´ω`*)

メモしておきました(*´艸`)

No title

NAILちゃんはウェットが好きなんですね^^
うちは、ゆきちの方がウェット好きです。
リュイはカリカリが一番好きみたい(^^ゞ

NAILちゃんに負けずにコタローくんが完食してよかったw
譲らないってことは、やっぱりおいしかったんですね。
次のときはどうなるのかなw

No title

ふたりとも夢中で食べてますね~
よほど美味しかったのね
私も買ってみようかな

うちなんて、1袋を4にゃんで分けて与えていますからね
カリカリトッピングにしてるからですが…
いつか「思いっきり食べてみたい」って にゃんずに言われそうで怖いです(笑)

No title

おいしそう~~じゅる(笑)
って・・iomocaが食べるわけじゃなかった ぷぷ
うちの近くで売ってるかな?
今日探してみようっと!!

うちはずっとカリカリだったんですけど
イオリが体調崩してから~ウエットに切り替えて
それ以来はカリカリはあまり食べてくれない
早く元に戻したいんだけど
暫くは無理かな??

うちの場合はマリンが早く食べて~イオリのを
食べに行くんです
すぐ譲っちゃうんですよね~~
マリンの食べすぎに注意しないと(;^ω^)

コタちゃんはもっといっぱい食べても良いよ~~

No title

NAIl姫もコタロー王子も美味しそうにたべてますね("▽"*)カワイイ♥
コタロー王子譲らないところを見るとお気に召されたんでしょうね♥

我が家もウエットは2ニャンで半分こなのですが、仰る通り、ウエットはおやつだから、お腹いっぱい食べられてドライ食べなくなるのは困りますものね
(*´∀`*)

我が家のワガママグルメニャンANGELも大満足なんですが、気になるのが、食いつきぶりを見て、ほかのウエットの選り好みを、さらにするようになったらどうしよう!?とか少し不安です(笑)

No title

NAILちゃんもコタローちゃんもスゴイ食いつきですね~@@
いつもは譲ってあげる優しいコタローちゃんも
このモンプチだけは譲らないなんて
どんだけ美味しいのかな~?

期間限定商品なので無くならない内に
いっぱい買っておいてもいいかもですね♪

No title

ほんっとにおいしかったんですね〜e-68
これだけ食べてくれたら嬉しいですよね。
「チキンのチーズ添え」なんて、私も食べてみたいぐらい
美味しそうなネーミングですね(笑)。
後から「譲ってあげればよかったかも」なんて、
コタローくん、優しいなあe-257

No title

チキンにチーズ!
猫さんの好きなもの組み合わせ!
こりゃ大好きでしょうね。
ウチも買おうかなぁ〜。
熱狂するかもww

No title

まさかの箱買い~!!
さっすがcocomamaさん、猫物は糸目をつけませんね~
そして期待通りの完食は嬉しいもんです。
モンプチシリーズは評判、いいですもんね。
こういう時ネットって本当に便利!

うちも~今朝はゲーでした。
食直後だからリバースって言ったほうがいいのか。
急に暑くなっちゃったせいもあるかも。。
悩みは尽きませぬ。。^^; トホホ..

No title

いつもは 譲るタイプのコタロウちゃんが 譲らない のは、
よほどお気に入りの味だったんですね。
ニャンの行動でわかるお気に入り度 ですね。

P.S
え? 
ウンチ君のにおいを嗅いで リバース って ありですかあ。
初めて聞きました。
どんなにおいだったのかなあ。

No title

うっはぁ(^○^)よっぽど美味しかったんだろなー
完食したところ見てこっちまでキャーでしたよ、
猫好きって本当ちょっと飛んでますよねにゃはは(#^^#)
うちはウエットは絶対食べさせない主義だけど
こんな日記見たらやっぱりちょこっとあげてみたくも
なっちゃいますね(^-^;
横からむりくり顔突っ込んでるねいちゃんももぉ
愛おしくてたまんにゃいぃ(=^・^=)

No title

お皿を洗わなくても良いくらい
綺麗に食べちゃって
よっぽど美味しかったんでしょうね
うちでも色んな物を食べさせたいなと思っても
ウエットは食べないし
カリカリも気に入らないと食べないんです

お皿を舐めるNAILちゃんを見て
譲ってあげれば良かったと言う
コタローちゃん 優しいね~

No title

わぁぁぁー凄い大喜びですね♪
NAILちゃんコタローちゃんの物まで食べに来ちゃってねー
美味しいおやつ発見よかったですね~
ほんとアマゾンって便利ですよね^^v

No title

あら~(o^∀^o)、譲りたくないほど、モンプチ美味しいんですね~。
うちも買ってみようかな~^^

でも、そうそう!おやつですもんね^^。
うちも、おやつは、1袋を3日ぐらいに分けてあげてます。
じゃないと、カリカリ食べてくれないんですもん(= ̄∇ ̄=)。


↓舐めあいっこしてる姿かわいい~ヽ(≧▽≦)ノ
2ニャンいると、ホント楽しいですよね~^^。
たまとちびも、よくバトルしてたけど、なんだかんだ言って、
一緒に寝てましたよぉー^^。

↓アップのコタロー君、とっても凛々しいニャ~^^。
イケメンニャンですね~^^。
あー、言葉のデパートリーが少なくてオハズカシイんですが、
ホント、コタローくん、可愛い~。お目目がキュートね~^^。

No title

わっ!
一挙にたくさん買いましたね〜 @@;
うちは,いざあげてみると食べないってことがあるので
一挙に買うことはできませ〜ん ^^;
コタローくんもNAIちゃんもかなりお気に召したようですね ^^b

シフォンへのお祝いコメント,
ありがとうございました <(_ _*)>

No title

2ニャンすっごい気に入ってくれたんだ~
うちの近所のホームセンターにも
ありましたこれ
でもうちはチーズ食べないからやめておいたの
NAILちゃんそんなにおいしかったんだ
これだけ食べっぷりがいいと
うれしいですねぇ~^m^
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天