失くした首輪

限定のウェットをウマウマだったしましまーずにコメント(*´∀人)ありがとうございました♪




IMG_0060-1_20160630153113e2e.jpg
数年前に行方不明なったNAILの首輪が見つかりました!

家具の後ろにありました。
ネコってそこ通れる?!ってところ通りますよね(*´д`;)…

新しくして数日で行方不明になっていたので まだキレイ☆





IMG_0071-1_201606301532257d5.jpg

ほら~良く似合って可愛い♡
(親ばかをお許しください(=´Д`=)ゞ)




IMG_0063-1_20160630153221fc9.jpg

NAILはオンニャノコらしい可愛いのが似合うのよね(*'∀`*)(*'ω`*)(*'∀`*)ウンウン



お願いだから、もう失くさないでね。
首輪に名札付けてるのだけど 首輪外されちゃったら 意味なくなっちゃうよね。
先日は すぐ 捕まえられたから良かったけど 逃げちゃった事とか考えると 不安。



前のシュシュタイプのは、
IMG_0015-1_20160630152917c60.jpg

こんなカンジでコタローとジャレあってるうちに 外されちゃうことが多くって…


この時も 反撃食らってるのだけど
コタロー 遊んでもらってるとしか思ってない。。。







anigif-1_201606301653429bc.gif
可愛い顔してても 怒る時は怒る NAIL  だけど  効かないのよね┐(´д`)┌


NAILも なかなか表情豊かですよね( ̄ー ̄)ニヤリ



















ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも可愛い首輪をしてるNAILちゃんですがなくしちゃう事もあるんですね~
ふざけ合ってる時爪とかに引っかかって外れちゃうのかもね。
でもお外でなくしたのでなければ必ずあるはず・・・
いつかは見つかるね。(笑)

NAIL姉さんの黒い鼻が好きだわ~

No title

猫は細い所通れますからね~
たまに考えられない所を通ったり、居たり
しますよね(笑)
首輪見つかって良かったですね^^
女の子らしいNAILちゃんはやっぱりピンクが
一番似合いますね♥
凄く可愛いです(*´∀`*)

No title

可愛い首輪(〃▽〃)ポッ♥
NAIL姫ピンクリボンがちょ~お似合いだわ(*´∀`*)♥
猫ちゃんて本当に首輪がよく似合う(〃艸〃)ムフッ♥

コタロー王子にもお揃いの首輪があったのかにゃ!?

・・・うちも首輪したいんですが、ANGELは凶暴化して無理・・・💦
DEVILはのたうち回り可哀相、更に、もうDEVILにあうサイズの猫用の首輪って・・・にゃいかも(*`艸´)

しかし、♀ニャンって絶対色気ありますよね!
何故か私は♂猫しか縁がないけど、♀ニャンってどこかsexyで素敵♥

No title

なくなった首輪、出てきてよかったですね!
数年も前のなのに保存状態良好で、
NAILちゃん、ピンクのリボンがすごく似合ってる!e-266
鼻の下から胸にかけて綺麗な白い毛なので
ピンクがよく映えますね♪
怒り顏のNAILちゃんもまたかわいいのですe-68

No title

可愛い首輪!
見つかって良かったですね~
首輪ってうちも迷子札付けてるから
すぐにはずれちゃうのも困るけど
でも万が一引っかかったりした時とかは
はずれないと首絞めちゃうし・・なかなか難しいです。。

No title

数年前に失くした首輪が見つかったんですか!@@
すっごく可愛い首輪が可愛いNAILちゃんに
とってもお似合いですよ~♡
今度は失くさないでね^^

NAILちゃん、怒った顔も可愛いですよ~♪
だからコタローちゃんも全然怖くないのかな?

No title

NAILちゃん怒る時は怒るんだね♪
しかしコタローちゃんには効果なしww
おっちゃんNAILちゃんに怒られた~い(笑)

No title

猫あるあるですよね~
なんで?こんなところに?って言うところに
落ちてたりしますよね
うちもいろんな物なくしますよ(笑)
大掃除したときに見つかったり~
冷蔵庫を新しくしたときにみつかったりしました(≧▽≦)

NAILちゃんにぴったりの首輪
今度はなくさないようにしょうね

うちのお子たちは今髪の毛を束ねるゴムにしているので
良く喧嘩して外れてます(笑)
爪にひっかかっちゃうんでしょうね

NAILちゃんの怒ってるお顔!
キュートだわん( *´艸`)

No title

↓モンプチのフード、美味しそうだね~。
喜んで食べてくれると嬉しいね♪
可愛い首輪、見つかって良かったね!
ほんと、NAILちゃんは女の子らしいものが、よく似合って可愛いね~♡
表情も豊かだよね。
特にお目目がよく気持ちを表してるような気がするね~(*^^)

No title

ピンクの可愛らしい首輪、出てきて良かったですね~
NAILちゃんによく似合ってます
ピンクのリボン、白いワンポイントも付いていて、
飾りもとってもお洒落ですね
今度はなくさないようにね~

うちのにゃんずの迷子札も 室内で紛失したのに出てきません
いつか出てくるかしらね…

No title

数年前の首輪が思いがけなく出てくると
うれしいですよね。
脱走の際に首輪はしていたほうがいいですものね。
昔は 我が家も そう思ってつけてましたけど、
チビが皮膚が弱くて首輪の部位が 禿げて炎症を起こしてから、
全員つけるのをやめました。
今の2ニャンは 絶対に脱走させないように、監視するしかないです。
幸いにもいつも一緒で、玄関のドアは 私の定位置から見えるので、監視可能な場所なんです。
幸いにも両親もドアを開ける際は 声掛けして、猫いないかあ?と聞いてくれるので、助かっています。

No title

猫さんあるあるww
家具の後ろとかから
オモチャや首輪が出てきますよね。
あれ、妙に懐かしかったり嬉しかったりww

良かったですね

NAILちゃんの首輪・・・。
見つかってよかったですねv-352
とっても・・・。
似合ってますねv-353

No title

可愛い首輪~
NAILちゃんよく似合ってるやん♥
見つかってよかったですね~
NAILちゃんもぅ外さないようにね☆
安全性の為に首輪も外れやすくなってますからね・・・

No title

狭いところに入ったけど行けそうになくて,
バックした時に首輪はずれちゃったんでしょうね〜,たぶん・・・ ^^;
シュシュタイプだとコタローくんとのバトル中にとれちゃうんだぁ
NAILちゃんには,似合うピンクのはずれない首輪が必要なんですね

No title

表情、豊かです豊かです!どっとかと言えば
私的にはねいちゃんの方がずっと人間臭い表情を
長年ここで繰り広げてる様な気がしますよ♪
無くなったものが出て来るってのもペットあるあるの
一つですよね!(^^)! おまけにそうそうそうそぉう
そこ通るの!とかそこが通れるんや(;゚Д゚)とかも、ね(^◇^)

No title

なくなった首輪が出てきたんだ
しかも~まだ全然きれい
だしNAILちゃんにとっても似合っていて
可愛い
NAILちゃんはピンク似合いますよね^m^
そっか、コタローちゃんNAILちゃんに怒られてるのも
遊びの延長なのね~
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天