毛玉ケア


NAILのアップ お褒め頂きありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/


NAILが喜んじゃって

あたち 今後はアップでいくにゃ~
みんにゃに褒めてもらえて うまうま付 最高ฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣



2016 07 02_8342-1

普通に撮ろうと思っても カメラに寄ってきちゃいそう( ´艸`)プププ
ムリムリ来るから 可愛くない・・・




******************************





先日 コタローがまたリバース (*´д‘;)…
毛玉でした。 
前回、吐き戻しが酷くて通院した時の始まりも
毛玉からでした。
毛玉を戻してる間に 胃腸が荒れたらしくどんどん悪化して あんなんなっちゃったので
コタローには毛玉も要注意(^_^;)

コタローブラッシング嫌いなんですよね。
毛玉対策に 「すっきりん」を使っていたのですが 
「ラキサトーン」に替えてみよっかなーと 思いペットショップに行ったところ
 ↓ こんなのが売っていて

2016 07 02_8321-1

新製品の「スタミノン」 とびつくおいしさ ってのに惹かれ買ってみた。
「すっきりん」は コタローはなんとか舐めてくれるのだけど
NAILは見た瞬間逃げ出す…   ムリムリ舐めてもらってた(;;;´Д`)

なので 自らちょうだいってくらい美味しかったら おやつ感覚でいいかな~って思って(*^ー゚)b







さっそく あげてみたら
anigif-1_20160705205049ab7.gif


夢中でペロペロ (*^ー゚)bグッジョブ!!





anigif-3_20160705205051904.gif

このガッツキ ( ´艸`)プププ


スタミノン 食いつきはv(o゚∀゚o)v
効果は しばらく使い続けてみないと だけど

効果でると いいな~~。









ちなみにNAILは

anigif-2_2016070520505123a.gif


マタタビの枝にも ガッツガツ

















ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







おまけ (=´Д`=)ゞ

anigif-2_2016063015441336a.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑くなって換毛期の季節ですもんね~
吐くのは辛いし、また見てる方も辛いですよね><
スタミノンの効果で吐かなくなるといいですね!
美味しいそうに食べてくれるのは嬉しいですね^^

ゾウさん可愛い~(♥´∀` ♥)
ほんとにお鼻みたいです^^
コタローちゃんって茶トラ柄強いイメージでしたが
後ろ姿は結構黒っぽいですね~!

No title

UP素敵💓(*´∀`*)キュンキュンです♪
猫ちゃんはUP嫌がるケド、個人的にはUPした猫様の📷は、大好きです♥毛の流れもUPだと美しく!毎回違って芸術にゃんですよね!

スタミノン!初めてみました(o^○^o)b♥
すっきりんは一時使ってましたが、味あきたみたいで舐めてくれなくなり、ロイ○ナの毛玉が気になる成猫用?をドライメインに混ぜてます!

スタミノン!みたら今度買ってみます!
NEW情報!有難うございます(`・ω・´)b☆彡

No title

毛玉を吐く事で胃が荒れると可哀想だから
美味しく毛玉ケアが出来るといいですね!

スッキリンは我が家で愛用してますが
みゆきちゃんが苦手なので
このスタミノンが気になります!

コタローちゃんもNAILちゃんも
すっごく美味しそうに舐めてますね~^^
これが効果もあるといいですね☆

No title

毛玉ケアって大切ですよね。
猫草食べてた頃は全く吐かなかったけど
やめてから吐きまくりで・・
ラキサトーン、強制投薬で舐めてもらってるけど
一日あくとまた吐いちゃうって感じ。。
スッキリンもずっと気になってたけど
スタミノンも気になる。。。
ふたりともこんなに美味しそうにペロペロしてるんなら
うちも買ってみようかな!!

No title

わたしもコレはじめて見た!
ラキサトーン、ぎんたキライなのよね
買ってみようかな
いいこと聞きますた(≧ω≦)b

No title

↓NAILちゃんは、とっても女の子らしくて、可愛らしいお顔だよね~♡
スタミノン、美味しいのね。
ココアもよく吐くから、こういうのあげた方がいいのかな~。
美味しいだけじゃなくて、ちゃんと効果があるといいね!
ぞうさん、面白い~(*^。^*)

No title

コタローちゃん、お薬の効果で胃腸が荒れないといいですね
このお薬、めっちゃ美味しいんですね
うちの4にゃん、スッキリンでも「おかわりちょーだい!!」
やっぱり味覚が変なのかしら…

コタゾウちゃん、可愛いですね~
一緒に歌いましょ♪

No title

毛玉は 吐く子は 頻繁に吐きますものね。
セブンは もうすぐ2歳だけど、猫生で一度も 毛玉嘔吐なしなんです。
エイト は 先日の朝 床に 毛玉嘔吐の塊見つけました。
たぶん エイトは 今後も吐くタイプの子・・だと思ってます。

こうやって気に入って 舐めてくれると、与えるのに苦労しなくていいから、よかったですね~~。

P.S
自分で買っていないから、高級品とは知らず
雑な扱いをしているカメラ です。
いつも そのまま その辺に置いてありますもの・・。

No title

喜んで食べてくれて効果が出るのが一番良いですよねぇ(*ˊ˘ˋ*)♪
吐くよりもおちりから出した方がニャンコの負担も少ないし
効果がありますようにぃ(*´ω`*)

おちりスキーな私はゾウさんに一人PC前でニヤニヤ(*ノωノ)

No title

これは私も初めて見ました。
うちも最近ちょこちょこ、戻すので、買い物行ったら捜してみようかな^^

いいですねえ、ぞうさんのお鼻そっくり^^
↓NAILちゃんのぷっくりマズルも好き~^^

ケアしなきゃですね

コタローちゃん・・・。
毛玉ケア、頑張ってますねv-352
NAILちゃんは・・・。
またたびに夢中ですねv-353

No title

凄い食い付き!
これで効果があったら言うことなしですね。
最近は色んな便利商品がありますね。
定期的なチェックが必要かなぁ〜ww

No title

わは♪最後の写真めっちゃイイ~
二人居るんだ、ちゃんと♪お鼻が長いね~
こたっちぃ(^◇^)
なんか猫ブログやってて毛玉のケアの事で
色々書いてあるの見ると、我が家はほぼほぼ
毎日毛玉や胃液だけを吐いてるこの11年だから
もっと何かした方がいいのかなって不安になって
しまいます…我が子の健康、ちゃんと細部まで
やらなきゃですよね…

No title

ふふふ(*´ω`*)
ぞうさん!可愛い~~~

猫は良く吐く動物だけど・・・
やっぱり吐かれると心配ですよね
で・・コタちゃんはそこから具合悪くなっちゃうなら
なおさら・・・
効果あると良いね~
二人とも食いつきの良いこと(笑)
うちも試してみようかな?
マリンくんはあまり吐かない子なんだけど
イオリは毛玉をしょっちゅう・・・・

美味しくて~効果があれば最高ですよね
今日探してみようっと!!

No title

スタミノンって知らなかったですぅ
コタローくんもNAILちゃんも
すんごく食い付いてますね〜 ^^b
マグロ味ということでうちもいけるかも〜
今度試してみよ〜っと

ぞうさんw
うちのようなロン毛さんだとマンモスになりますw

お祝いコメントありがとうございました <(_ _*)>

No title

凄い食いつきー
めちゃくちゃ美味しいでしょうね~
ラキサトーンはまずいからいつもあげるとき闘いなんですよね!!
これだったらにゃんにも負担少なそうでいいですね~
コタローちゃんのゲロゲロおさまりますように☆
尻尾が長くて羨ましがってるにゃんこちゃん多いだろうな・・・^^

No title

これははじめて見ました
うちもおふみが毛玉を吐くことがあるので
(さっちゃんは今までに数える程度しかない)
こういうのあげてみようかなー
自ら2ニャンともペロペロって
おいしいんですね
あら~ぞうさん^m^
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天