アップ

紫陽花の花の色について  知らなかった方も結構いましたね。
でも、それは嘘って聞いたこともあったような気がするのですが Wikipediaでも そう記されているので
アルカリ性なら赤系の色が強い花が咲き、酸性なら青系の色が強い花が咲くようです。


IMG_0011_2016062911443559a.jpg





今日、6月30日はcocopapaの誕生日です。


DSCF0100_2016062823210365a.jpg
桜の季節の写真で季節が違うのはご容赦ください。



好きだった日本酒を買ってきて 仏壇の前で一緒に飲もうかしらね~
今日は 禁酒解禁です。
こちらでは、しんみりと誕生日を祝うので
虹の橋ではCOCOに祝ってもらってね。




紫陽花の花を撮るのに マクロレンズを付けたので
アップが撮りたくなり 協力してもらった。

IMG_0005-1_20160628111240138.jpg


いつものコタローと違って クールなイケニャンに見えませんか?








IMG_0007-1_20160628111243a90.jpg
コタローカッコいいね~♡ なんてほめ倒して

可愛いお鼻のアップ(*^。^*)








IMG_0006-1_20160628111242277.jpg

私の大好きなアップ写真(*^。^*)

こうやって見ると ネコのパーツの一つ一つが 美しいて愛らしい☆
アップでもこんなに可愛くていいよね。
私だったらと思うと(((( 怖゚Д゚;)))ガクガク












         IMG_0001-1_20160628111335b53.jpg

コタローって呼ぶと ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 
走ってくる(来ないこともあります^_^;)





  


IMG_0008-1_2016062811124494f.jpg


いつも そばにいてくれるコタロー
私とコタローは 相依存 の関係!?







IMG_0013-1_2016062811131159b.jpg

あんまり見ニャイで!





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

cocopapaさんのお誕生日なのですね!
禁酒解禁ですね~
COCOちゃんと仲良くお祝いしてるでしょうね。
きっとそばにいてくれてるハズ。

コタローちゃんのアップかわいい♪
ホントひとつひとつ美しいと思います。

No title

cocopapaさんのお誕生日なんですね。
きっとCOCOちゃんがお祝いしてるんでしょうね^^

コタローちゃんのアップ可愛いです♥
どのパーツも凄く綺麗でめっちゃイケニャン✧
ずっと見ていたいくらいです(^m^)

うちも割と相依存かもです^^;

No title

今日はcocopapaさんの誕生日なんですね。
お誕生日おめでとうございます。
こんな日だから一緒にお酒を飲んでお祝いしなくちゃですね^^

コタローちゃんはドアップでも可愛い~♡
めちゃくちゃ羨ましいんですけど~!!
可愛らしいイメージが強いけど
こうやってアップで見るとどのパーツも整って
キレイな顔立ちしてるな~って思います♪
こんな写真を見るとマクロレンズが欲しくなっちゃう~!

No title

お久しぶりです(^^ゞ
今日はcocopapaさんのお誕生日なんですね!
コタローくんもNAILちゃんも一緒に、みんなで楽しく盛り上がってください^^

マクロレンズ、いいなぁ…
にゃんこの目ってホントきれいですよねー。
ビー玉みたいで1点の曇りもなくて。
コタローくん、ばっちりイケニャンですよ♪

No title

papaさんの誕生日をちゃんとお祝いするのですねぇ(*´ω`*)
papaさんきっとCOCOちゃんを抱っこしながら
虹の橋で喜んでおられるんでしょうねぇ(*´∀`)

コタローちゃんのアップかっこいいヽ(´ー`)ノ
イケニャンですです★
NAILちゃんのアップも楽しみにしておりますよぅ(*´艸`)

No title

cocopapaさん、お誕生日おめでとうございます
こちらではcocomamaさんと、虹の橋ではCOCOちゃんと一緒にお祝いですね
ダブルでお祝いって すごいかも~

コタローちゃんのアップ、ホントに可愛いですね
瞳もお鼻もキレイだわ
私もマクロレンズが欲しくなっちゃいました
呼ぶと走ってくる、嬉しいですね~
ますます相依存になっちゃいますね

林檎のうちの子記念日に
お祝いコメントをありがとうございました

No title

cocopapaさんお誕生日おめでとうございます^^/♪
COCOちゃんは張り切ってお祝いしてるでしょうね♪
コタローちゃんのお鼻♪
ん~!ツンツンしたい(笑)

No title

cocopapaさんのお誕生日なんですね。
今はCOCOちゃんが一緒だから
天国でふたりでイチャイチャしてるのかなぁ~って思います^^

コタロー君のアップの写真いいですね。
マクロ好きにはたまらないです!
毛色とか毛並みが肉眼で見るより
はっきりくっきり見えるしね(←老眼。。)
私はおめめが水晶みたいに
透き通った感じのが撮りたいといつも思うんだけど
さすがにコンデジじゃ無理よね~(笑)

No title

cocoパパさん お空の向こうに行っても 誕生日を覚えていてもらえなんて、幸せですね。
今夜は cocoさんの 晩酌の横に きっと戻ってきてくれますね。

おおお~~ 憧れのマクロレンズ
こういうレンズがあると、ニャンのアップ
パーツのアップが きれいに鮮明に撮れますよね。
アップの コタロウちゃん 素敵ですよ~~。

私も ニャン依存症です。
ニャンも 私依存症のはず=だって ストーカーだもの。
相思相愛 ですよ~~。

No title

cocopapaさん、
お誕生日おめでとうございます^^
これからも、cocomamaさんたちのこと、
COCOちゃんといっしょに、見守ってあげてくださいね^^

コタローちゃん、かっこいいよっ^^v

No title

こっちへ歩いてくるこたっちのこの縦写真
めっちゃ目を引きます素敵素敵☆
なんか昨日はあーだこーだとつい書いて
しまって本当すみませんでした(-_-)
カメラって深く付き合い出すとホント奥が
深いですよねぇ。サッと撮れたらえーやん
って人と、私らみたいに我が子の為に
あーだこーだと、、、ね(^-^; でもせっかく
踏み込んだカメラの世界だもの、なんか
せめて少しくらいはイイ写真撮ったり残したり
したいですものね、一緒に楽しく頑張り
ましょうね♡

No title

papaさんと
想い出に浸ってください。
きっと天国で一杯やっておられるでしょう。
素敵な一日を・・・。

No title

cocopapaさんのお誕生日でしたかぁ
COCOくんがお祝いしてくれてるんですね

コタローくんのアップ〜 (≧▽≦)
お鼻キレイ♪
うちは今,右側に黒い鼻くちょ くっつけてますw

No title

そっか~今日はcocopapaさんのお誕生日なんですね
日本酒を一緒に
cocopapaさんと飲むんですね~(^u^)
cocomamaさんがこうして元気で過ごしてるのが
cocopapaさんにとっては1番のプレゼントなのかなって
ずっとcocopapaさんはcocomamaさんと共にいるように思います
フフ、コタローちゃん~アップもいいね
こういうコタローちゃんもかっこいいよ!
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天