大人顔

先週末も 可愛いうたまろにゃんに会いに行ってきちゃいました(*´∀`*)




anigif-1_20160702222414ee5.gif

お外が気になって仕方がなくなってきたね。





2016 07 02_8266-1


まろちゃん 顔つきが大人びてきた~。
目の色も 落ち着いてきたね。アンバーかな?









2016 07 02_8311-1

うたちゃんは 窓辺で何か見つけたかな。












2016 07 02_8272-1


オモチャを見つめるお顔 好き~♡






anigif-3_20160702222417d4a.gif

うたちゃんが じゃれているオモチャは  3つのジャラシが絡まっちゃって・・・







anigif-2_20160702222417b92.gif

外そうとすると ジャラしてもらってると 跳びかかってくるので
外せない…
 
この合体ジャラシが お気に入りのようなので
 外すのは 余計なことなのかも。




思い切り遊んだあとは この日も急速充電

2016 07 02_8299

うたちゃんも アップ~♪




2016 07 02_8297
 
可愛い肉球もアップ~♪♪

ピンクの肉球は最強ですよね。
 COCOもピンクの肉球だったの~











ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





うたまろ うたまろって

2016 07 02_8345-1

あたちの方が可愛いにゃから!



対抗心を燃やす熟女…
可愛さの次元が違うのよね┐(´д`)┌
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子猫ちゃん大きくなるの早いから、いっぱい遊びに行かないと~(*´∇`*)
ほんと、なんでもおもちゃになりますよね(笑)

でも、うちのこがやっぱり一番!!
ですよね(^^)

No title

うたまろちゃん、どんどん成長してますね^^
ずっと子猫のままでいてほしいけど
どんな成猫さんに成長するのかも楽しみ!
毎日の変化をずっと見守りたいですね。

うたちゃんのピンクの肉球も可愛いけど
ピンクのお鼻もいいわぁ~
最強よね^^

No title

うたまろちゃん、成長中なので
どんどん大きくなってきてますね~@@
遊ぶ姿も寝顔もとっても可愛くて
萌えるし癒されます♡
やっぱりピンクの肉球っていいですよね^^
なんだか美味しそうだし(笑)

NAILちゃんだって可愛さじゃ負けてないですよ!
それにお色気もあるしね♪

No title

うんうん、だいぶ猫さんらしくなりましたね~♪
でも、急速充電が必要になるあたりが、
まだまだお子ちゃまでかわいいです♥

ピンクの肉球、私も最強だと思います!!
リュイはあずき色だし、ゆきちはピンク+あずき色だけど(^^ゞ

NAILちゃんのかわいさは別物ですよー!
っていうか、子ニャンのかわいさは、
味わえる期間が短いだけに特別なんですよね^^

No title

うたちゃん、まろちゃん、相変わらずのかわいさですね!
でも、体もまん丸した子猫体型から、しなやかな猫ボディに
なってきましたね。
日々の成長は楽しみだけど、このまま止まってほしい気もする、
複雑な猫好きの心境ですe-257
あぁ、ピンクの肉球e-266
アップのピンクのお鼻もたまりません!
NAIL姉さんも、もちろんかわいいですよe-278
お伝えください!

No title

うたまろちゃん、ホントに大人っぽくなりましたね!
ボディがシュッとして、動きがシャープになって、
お顔も赤ちゃん顔じゃなくなってきて…
でも、夢中になって遊んでる様子は やっぱり可愛いな~
白いお手々にピンクの肉球は 永遠の憧れです

NAILちゃんは大人の女性の魅力よね
もちろん大好きですよ~

No title

COCOちゃんへ♪
ヘソ天クィーン任命ありがとうニャ^^/
クィーンの名に恥じないようしっかり開くニャ♪
にんより

www

No title

わー、どんどん大きくなるね!
もうお目目が青くない~。
でも遊んでいる姿はまだまだ赤ちゃんだね。
肉球はみんな可愛いけど、ピンクの肉球は格別ね。
晴るもピンクの肉球なんだけど、何だかごついんだよ~。
子猫のピンクの肉球、最強だわ\(^o^)/
あらNAILちゃんたら。
NAILちゃんの可愛さはまた別格だから、安心してね(^_-)

No title

うたまろちゃん 体が長くなりましたね。
小さい子ニャンが 日々成長する過程は
見ていて本当に楽しいですよね~~。
あっと言う間に 避妊去勢の時期にもなりますものね。

ふふっ。ピンクの肉球 最高ですよね~~。
気のせいかなあ 黒肉球より やわらかい気がします。(エイト と セブン比較)

P.S
ニャンズは 息子に シッポとか引っ張られるので、
幸せかは 疑問ですけど、
息子にとっては 猫がいる環境は 良い環境かなあ。と思ってました。
私には なかった環境ですから。

No title

やっぱり子猫の可愛さにはちょっと
激カワのねいちゃんでもばびゅんの
こたっちでも、ちょ~~~っと勝てない叶わない
かなぁぁぁ(^-^; も~~見てるだけでトロ~ンなり
ますわ、この二人の可愛さには♡
ジャラシが絡まってよ~と関係ないでしょうしね
この子らにはね(^^♪ 窓辺、確かにこれからの
季節は色んな小さいさんが飛んだりするから
気になって仕方ないだろうな♪ いや~定期的に
うたまろちゃんが登場するからもぉ最高です!(^^)!

No title

少しづつ大人になりますね。
でも子猫の気持ちは
ず〜っともっていてほしい。
こんがらがったジャラシ!
こりゃ面白いでしょうねw

No title

わ~ 大きくなりましたね♪
子猫の時期は あっという間だから
充分楽しまなきゃね

遊んで食べて寝る
これが子猫の仕事よね
良い仕事してますね

No title

子猫はすぐ大きくなりますもんね
1週間経つとかなり変わりますよね

今回も楽しく遊んでますね〜 ^^b
ピンクの肉球も可愛い〜♪

あにゃ,
NAILちゃんは焼き餅焼いてるのね〜w

No title

猫って成長がはやくて
子猫もどんどん成長していきますよね~
うたまろちゃんも成長してきましたねー
そして沢山遊んで
疲れて寝て
ますます元気に大きくなってね^m^
NAILちゃんは可愛いよ~
永遠のアイドルだよ(*^_^*)

No title

うたまろにゃ大きくなったねー
益々やんちゃぶり発揮しそう。。。
可愛い姿に顔がゆるゆるだわ♥
NAILちゃんたら~大人の色気でたっぷりやんー
そんなNAILちゃんも可愛いに決まってるにゃん=^_^=

No title

ほんと!あっという間に大きくなっちゃいますね
ずいぶん成長した感じがします
でもやることはお子ちゃまですけどね~( *´艸`)
めちゃ可愛い~~
うちのじゃらしも絡んじゃって~取れないです
うちのお子たちは遊んでくれませんけどね(笑)

ピンクの肉球!!うらやましい~~
うちにはいないんですよ
いつかピンクの肉球をゲットしないと(笑)

NAILちゃんも可愛いよ
そうそう~~大人の魅力ってやつ???
素敵よん!!
さから焼きもちやかないでね

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FXのブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/VaDzbM
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天