効果




毛玉対策に先日買った スタミノン 効果ありました.。.
●に 毛玉ありました ( ̄ー ̄)ニヤリ


IMG_0056-1_20160707224038b44.jpg
毛玉や●の話にゃのに にゃんでぼくちんのアップにゃの?


   ※ コタローが言うとおり 文章と画像に関連ありません。


どうやって 毛玉が排出されたのか確認したらいいのかしら?って ググってみたら
「効果の確認。猫の●を 割って見よ!!」 とあった。
 千切るのも、ナマでは抵抗があるので ビニール袋に入れて縛ってから
 袋越しに千切れば汚れも匂いも気にならない。
 色の薄い箇所を重点的に千切ってみます。
 千切ると千切り切れないフェルト状に固まった毛玉が排出されてると思います。
 毛玉が確認できてから、排出されなくなるまでは毎日続けます。
 毛玉が排出されて綺麗な●になったら、「毛玉除去剤」は週一や、
 ●の状態を見て行なえばいいと思います。



で、やってみたら 毛玉ありました( ̄ー ̄)ニヤリ
これから 毛玉がなくなるまで 毎日 スタミノン食べてもらって ●チェック
まぁ、コタローの吐き戻しがこれでなくなると思えば何てことないです(。-`ω´-)キッパリ!!



IMG_0054-1_20160707224037b51.jpg

ぼくちんの●みて ニヤニヤしてる~ (*´д`;)…









ちなみにNAILとコタローの●の区別は 埋めてあるのがコタローの
埋めてなくて ニオイの強烈なのがNAILの( ̄◆ ̄;)


IMG_0052-1_20160707224035817.jpg

にゃんてことを バラしちゃうにょ!?

でも、NAILの●が 凶器であることは ここでも過去何回も書いてきたし
知ってる人たくさんいるよ。 
NAILは子猫のころから ●を埋めず 埋めようとしたCOCOが 思い切り臭い嗅いじゃって
ゲロゲロ したことがあります。
私も おトイレ掃除の際につい嗅いじゃって リバースあり。 
その頃に比べると少しは 軽減したのかな?
シュールストレミング ガスで失神しちゃう人がいるらしい 
世界一臭い食べ物と呼ばれている塩付けのニシンの缶詰級の臭いから 
くさやくらいになったのかも …(*´д`)アハァ…
どっちにしても 強烈!!!

にゃんのトイレはフードつきのタイプを使ってますが NAILが●をした瞬間に わかります。


話が 毛玉除去剤の効果から ●の臭いに移っちゃったので
元に戻します。


初日 あんなにガツガツと食べていましたが 少々飽き気味… 
1本30g で 3 ㌘ ×2       5日分 !?
使用量少な目なのかな、でも もう、半分は使用済みなので 1本追加購入しました。














ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





久々のペットカメラの画像   お留守番中のしましーず
ペットカメラの画像ですので 見苦しい点はお許しくださいませ。

冬の間は ホカペの上が定位置だったので わかりやすかったのだけど
この時期 ペットカメラ覗いても 見当たらないことも多々…

今日はいました。NAILがカーペットの上にでーんと横たわり
暑いのかな?

IMG_6871.jpg


コタローはと 探してみると

IMG_6870.jpg

タワーの上から降りてきて


IMG_6874_2016070816463788a.jpg     IMG_6875.jpg

NAILに挨拶をして 去って行った。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタミノン効果があってよかったです!
ウチではナナが毛玉を吐いたことがないですが、
やっぱり●で出てるのがわかるときがあります~。

NAILちゃん、いっぱいバラされちゃったね~(*^m^)
そこまで強烈だったとは(笑)
ウチではイチが隠してくれなくて;

ペットカメラ、今まではそれほど関心なかったんですが、
今回の帰省でやっぱり欲しいかも~
いずれ欲しいな~って思いはじめました。

No title

スタミノン効果絶大ですね!
コタローちゃん良かったね^^
吐くのは辛し、また見てる方切ないので
●で出ると良いですよね^^
NAILちゃん砂かけないんですか?
ボスタイプなんですね(^m^)
ボスは砂かけないらしいですよ!

No title

毛玉、うまく排出できてよかったですね( ^ ^ )
私は職業柄、動物の糞を精査するのは慣れていますが、
(なんなら素手でもいけます。感染予防にちゃんと手袋はしますが。)
一般の方には慣れない作業ですよね。
ペットカメラ、留守中のにゃんずの行動が見られて
面白いですね!e-68

No title

スタミノン効果があるみたいですね^^
ちょっと飽きてきたみたいだけど
毎日食べてコタローちゃんが吐き戻し
しなくなるといいですね☆

NAILちゃんの●の話で思わず吹き出してしまいました!
そんなに強烈な匂いだったんですか?@@

やっぱりペットカメラって憧れちゃうな~♪

No title

ぼくちんの●みて ニヤニヤ(笑)
しょーがないのよね~。
効果あって良かったですね。割ってみるのは勇気いるけど、効果が見られるのは嬉しいですね。
うちもよく吐くしな~。試してみようかしら。

No title

コタローちゃん、いいうんPが出て良かったね~
毛玉もおちりから出した方が楽ですしね
NAILちゃんは、カキカキして埋めないんですよね
ボスのにゃんこは埋めないっていうけれど、NAILちゃんは隠れボスキャラなのかしら?

うんP解体、愛する我が子のでなきゃ出来ないですよね

うちのにゃんずはみんな似たような形状なので、
現行犯でないと誰のか分かりません
(キタナイ話でごめんなさい)

No title

スタミノン効果あるのね!
毛玉が出ているのが確認できると、分かりやすくていいね~。
うちも買ってみようかな。
うちも一緒!
晴るは満遍なくかき混ぜて、どこにあるか分からないけど、ココアは砂の上に乗っかってる(>_<)
仲良しだと一緒に過ごせていいね~。
うちは絶対にドアを開けないよう、きっちり隔離しないと出かけられないの(^_^;)

No title

スタミノン、効果あるんですね~
うちも買おうっと!
毎日ラキサトーン舐めさせてる時はよくても
一日おきにした途端吐くという。。^^;
コタロー君にかなり効果あったみたいだし
経験談は強し!

うんチョス・チェックは私も毎回してますよ^^

No title

うちもたまがうんP隠さない子です(笑)
それを隠そうとするのが意外にもこたろうです^^
おっきい子はキレイ好きかもww

No title

ちゃんと ウンチ君を割って確認されるなんて、
さすがですね。
体外排出できていることが確認できて、嘔吐回数が減れば
この効果だと確信できますものね。

でも NAILちゃんの 強烈なにおいは イメージできないなあ・・・
リバースするほどって、どんだけ~~!!

形色 場所で 誰のウンチ君か わかるのは、ニャン飼い あるある ですよね~~。
家も 形と太さ で わかります。
スタイルが細めの セブンの方が 太いんですよね~。

No title

NAILちゃんのニオイを嗅いで
cocoちゃんの・・・エピソード
それほど強烈なNAILちゃんのなんですねぇ
でもさっちゃんもNAILちゃんと一緒
一切砂掛けしないのでなんかにおうな?って
わかります、やってるの
スタミノン効いてますねー
やっぱり買おうかな
これにしようかラキサトーン(だったかな)にしようかと

No title

なんかいい感じだったみたいですね
良かったー(^◇^) 本当だったら猫さんは
吐いてナンボやと思ってたけど、こうして
吐く事をケアするのも大事なんかなぁって
今更だけどちょっと不安になったりもするけど
その子その子の体質とか毛の長さとかあります
ものね、こたっちぃ~ねいちゃ~ん良かったねー!(^^)!

No title

割って見る?
なるほど〜。
やった事無いんですよ。
微量でも混じっているでしょうね。
今度試してみます。

No title

お早うございます
今日も暑くなりそうですね
今週もまた頑張りましょうね

●さんを千切って調べるだなんて
我が子じゃなきゃ出来ないですよね
ご苦労さまです
コタローちゃんのだと どーやって分かるのかなと
思ったら そういう事ね
NAILちゃんには悪いけど
笑ってしまいました

No title

毛が出てくれてよかったですね~
この調子でもぅちょっとがんば!!
あらあらうんPのお話されちゃったね~
ぷぷぷ女子のNAILちゃんの前ではね・・・
cocomamaさんこれはひそひそ話だわね^^

ホクちゃんのお祝いコメ有難うございました♪

No title

あははは〜
コタローくん,ママさんニヤニヤしてるけど
ヘンタイじゃないからね〜 ^m^
NAILちゃんは,くちゃいんだぁ〜w
くちゃくても,ちゃんと出てればオッケーだよ〜

スタミノン,効いたんですね〜 ^^b
うちも試してみよ〜っと
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天