ジャンプだけじゃにゃい

やはり皆様毛玉除去については、色々と試されているようですね。
スタミノン ちょっと気になっているのは「与えやすい栄養補強ペースト」って書いてあるのだけど
これで 太っちゃうなんてことはないですよね… 
コタローはいいのだけど NAILはねぇー(^_^;)








今日も凝りもせず コタローのジャンプ写真

IMG_0012-1_201606301650228cc.jpg

前回の時に しゅりっちさんに  「撮影位置を部屋の一番端まで 下がって撮影してみたら」とアドバイスもらったので
引いて撮ってみました。






IMG_0013-1_20160705205529195.jpg

いつもより シャッタースピードあげて撮ってみた。
上手に撮れた~~~!!!って 思ったのに ピントは 造花の方 (・・;)







まぁ、いつもは
2016 07 05_8439-1

こんな感じの ブレブレなので かなり上手に撮れた""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪   (←自画自賛 (;´▽`A``)







コタローのジャンプは たまに飛ぶってことではないので
頑張って 腕磨きたいです( ´艸`)プププ







遊び好きのコタローは カーテンレールジャンプだけでなく
キャットタワーの 穴を使って 一人遊び
         anigif-4_20160705204930015.gif


そこに投げたら 一人遊び始めちゃったの。










そんなコタローをNAILは 三毛猫爪とぎに乗って 見てた。
2016 07 05_8440-1

コタローは 今日も元気にゃね。




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタロー君、ジャンプ連発してくれるんですね~。撮りがいがありますね~^^。バッチリ写ってますよぉー^^。

うちのちびも、時々カーテンレールで猫バスをやってくれるんですが、
レンズが暗くて・・・←機材のせいにする汚い私(苦笑)。
もっともっと、ボケボケ~になっちゃいますぅ^^。
コタロー君の飛んでいる姿カッコイイにゃー(o^∀^o)。

↓どアップのNAILちゃん、お目目も口元もかわゆい~ヽ(≧▽≦)ノ。
EF 50mm F2.5のレンズいいなぁー。私も明るいレンズが欲しいー^^。
部屋も暗いから、シャッタースピードを下げないといけないから、ブレブレになっちゃいうんですよね~。
それに、黒くてデカイ物(カメラ)が近づくと逃げて行っちゃうんですよ~。
やっぱり同じなんですね~。最近は、スマホばっかりになってるけど、私もめげずに頑張ろうかな~。

あ、スタミノン、美味しそうに舐めてますね~^^。美味しいのかな?
ラキサトーンは、石油系(ワセリン)なので、長期利用には注意が必要かもーです^^。

コタロー君、ブラッシングさせて下しゃいな^^。
毛玉さん、すっきりお尻から出てくるといいですね~^^。

No title

上手に撮れてますよ!
ジャンプの迫力感が伝わってきますよ^^
コタローちゃんめっちゃカッコイイですね✧
コタローちゃんはいつも元気で楽しそうですね。
猫が楽しそうにする姿って見てるだけで
幸せになりますよね^^

No title

ジャンプ写真、すごい!!
瞬間がうまく切り取られてる気がします♪
いつも同じコースで跳んでくれるなら、
ピントがばっちり合うのも時間の問題ですね^^

↓の毛玉ペースト、気に入ってくれてよかったですね。
効果のほどを、またそのうち教えてくださいね!

No title

確かにー!
しゅりっちさんのおっしゃる通り
ちょっと引いて撮った方が
部屋の広さも分かって全身の様子がちゃんと撮れますね。
あとは加工しだいで何とでもなる!(・・と、思う)
最初の写真はかなりcocomamaさんの理想に近いんじゃ?
持つべきはカメラ友ですね^^

No title

コタローくんのジャンプ写真、すごい躍動感ですね!
四肢をいっぱいに伸ばしてシャンプしているところが
よく撮れていてお見事ですe-257
一人遊び姿もかわいいe-68
勢い余って穴から落ちたりしないのかな?
NAIL姉さんの冷静な視線もいいですね(笑)。

No title

コタローちゃんのジャンプ写真
いい感じに撮れてますね~!
コタローちゃんのジャンプ姿はかっこいいな~♡

相変わらずコタローちゃんは元気いっぱいに
遊んでますね♪
そんなコタローちゃんを優しく見つめるNAILちゃん
とっても微笑ましいです^^

No title

ジャンプって絶対と言って良い程
周りの何かにピントが合いますよね~(笑)

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
最初の1枚目すっごく綺麗に撮れてますよぅ(*´∀`)
躍動感溢れる写真ですねぇ(*ˊ˘ˋ*)♪

遊び好きなコタローくんはなんでもおもちゃになるんだねぇ(*´ω`*)
NAILちゃんも一緒に遊んでくれると良いんだけどねぇ(*´艸`)

No title

コタローちゃんのジャンプ写真、いい感じじゃありませんか~
ピント、ちょっと惜しかったですね
またチャレンジしてみてくださいね~
私もジャンプ写真が撮りたいのですが、うちのにゃんずはほとんど飛ばないんですよね…

ひとり遊び中のコタローちゃん、なんか不思議な格好してますね
NAILちゃんが冷ややかに見てるわ
「ああ、また始まった」って感じかな?
元気なコタローちゃんが遊んでるのを見ると、私も楽しくなっちゃいます



No title

コタロウちゃん  空を 飛んでるみたいですね~~
穴で遊ぶ姿 セブンも ひとりっこの時は よく 遊んでいました。
行動も よく似てます。
引きで撮ると 部屋の中がしっかり写って、
あああ~~ というのが多い我が家です。
写真みて 片付けなくっちゃと思ってしまいます。
P.S
セブンは 黒色が多い子だから、子ニャンのときから、
上あごに大きなシミ。
唇の中も 黒いです。
NAILちゃんも 黒系の色が入っているからなのね。

No title

ブラボーーーーー(*^▽^*)
ここままさんナイスナイス!めっちゃイイです!
最高☆☆☆☆☆←お星さま五つです!(^^)!
ジャンプしてるところを大きくアップで撮りたい気持ちは
分かるけど、確実にそれは室内では無理だから
沢山引いて、記録サイズさえ最大にしといたら
トリミングしてもアップ写真作れるし、うんうんもう
ばっちりんこだー(≧▽≦) こたっちぃぃぃぃよくぞ
飛んでくれたね!イイ子だよイイ子だよー
はぁ~なんかスゴイの見せて貰ってもう満腹~♡
まだまだ頑張りましょね!
次は真横からです!(^^)!
また最大に撮影位置下がって下さいね(#^^#)

No title

お〜!
お見事です!
躍動感溢れる写真!
ピンがきてなくても充分迫力あります。
なかなか撮れないんですよね・・・。

No title

コタローくん,今日も楽しく遊んでるにゃ〜 ^^
ジャンプの写真のブレブレって
臨場感があっていいですが・・・
でもやっぱり,はっきりくっきりした写真撮ってみたいですよね〜
わたしもそうですぅ ^^:

No title

今回のでもなかなかいいジャンプが
撮れてるって思いますが
位置的にはバッチリな感じですよね
あとはピントさえ合えば~
ほんとうだ、タワーでも穴のとこで
上手に遊んでるーコタローちゃん^m^
そっかーcocomamaさん漢方を?!
私の知り合いもホットフラッシュ出て
漢方飲んだりしてるって
前に言ってたの聞いたんですよねぇ
私もそろそろそうなったら
やっぱり漢方かなー
普通の?薬だと副作用が気になったりしちゃって
サプリかな~って思ったけど
漢方も考えておこうかなー(今まで漢方って飲んだことないんですが)
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天