今日のしましまーず

トンネルで遊ぶコタローにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))





anigif-5_20160712205445b80.gif



今日のしましまーずは 窓辺の攻防?!






anigif-7_201607122056215ad.gif
 
コタローに 上段を 取られたNAILが 下で 何か目論んでる!?







anigif-6_20160712205446bc4.gif

ここは、あたちの場所にゃんだから どきにゃちゃいよ~!


バトルになるかな?って 期待した のだけど ならなかった・・・(=´Д`=)ゞ




2016 07 12_8527

 あたちには ミケネコにゃんがいるんだから~♡

何気にいじけてる?  涙目だし…






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







いつも コタローの * の ニオイを かむことはあっても
逆は 絶対NG だったのに   油断したー!?




anigif-1_20160712205420610.gif

かまれてしまった上 フレーメンされちゃったよ  ((ノ)゚ω(ヾ))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふたりとも上が好きなんですね!
猫達の中で人気の場所ってありますよね~
明日はNAILちゃんが上に乗れると
いいですね^^

あららNAILちゃん油断しちゃったんですね~
NAILちゃん的にはショックな1日ですね><
コタローちゃんフレーメン(*´艸`*)
NAILちゃんごめんねm(_ _)m
個人的にはフレーメン顔大好きです♥

No title

>バトルになるかな?って 期待した のだけど ならなかった
え”.... cocomamaさんったら楽しみすぎ~(笑)
NAILちゃんもいいお姉ちゃまになったってことですよね^^

でも、最後のアニメ・・
あろうことかうら若き?乙女のおちりの匂いを嗅いじゃうなんて
コタロー君、セクハラで訴えられちゃうわよ。。(^m^)

No title

NAILちゃん、上が良かったのね。
涙目なNAILちゃんを見たらちょっとキュンってなっちゃった♡

あらま~NAILちゃん油断しちゃったのね^^;
その後のコタローちゃんのフレーメン顔が!(笑)
私もNAILちゃんの*の匂いを嗅いでみたい(笑)

No title

NAILちゃん、がんばれー!!って応援したくなりましたw
お気に入りの高い方を奪われちゃって、
コタローくんにフレーメンまでされちゃって、
ふんだりけったりですね…
あぁ、なんだかリュイを見ているみたいで切ない(笑)
お姉ちゃんは損な役回りのことが多いんだよねー。

No title

NAILちゃん、上に乗りたかったのね~
でも三毛猫ちゃんもいるしね♪
涙目はどうしたのかな?

コタローちゃん、フレーメン(*^m^)
NAILちゃん、油断したのかな~
しっかり分析されちゃいましたね!

No title

ミケねこちゃんの上にいるNAILちゃん、何だか悲しそう(;_;)
喧嘩しないで偉かったね。
でもその後オチリも嗅がれちゃって、フレーメン…。
ついてない日ってあるよね。
明日は上に乗れるといいね~(*^^)

No title

コタローちゃんフレーメン(笑)
NAILちゃんの*は素敵な香りだったんだねww

No title

ハンモックの上の段は人気なんですね
早い者勝ち?
NAILちゃん、今日はにゃん爪研ぎで我慢しましょうね
泣かないで…

おちりもクンクンされちゃって、今日はブルーな1日ですね

No title

2段ハンモックの上の段には何か特別なものがあるんですかねぇ(*´艸`)
取り合いするほどの違いも無い気がするのは
人間だからなのですかねぇ(*´ω`*)

フレーメン写真撮れたんですねぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私はいまだに撮れたことがなくて憧れです(๑•᎑•๑)
NAILちゃんのおちり借りたいぐらいだゎぁ(*´д`*)♥

No title

お尻周辺のにおいって、
たまに すごいにおいの時がありますよね。
エイトが 臭いタイプの子なんです。
子ニャンのときに すでに肛門腺が溜まっていたから、
溜まりやすいタイプで、その日のよって おしりの臭いが違うんですよね~~。
臭い日に セブンが 嗅ぐと・・同じ フレーメン顔になってます~~。

上段が人気ですね

窓辺は、上段が人気みたいですねv-352
お二人さん・・・。
バトルにならず、良かったですねv-353

No title

あっははぁ(*^。^*)
なんか可愛らしいなぁ最後のこの
フレーメン♪ 逆バージョンが撮影
出来てちょっと良かった気もするけど
場所ば場所だからやいのやいの言うのも、ね(^-^;
でもうふふ♪ いじけちゃったねいちゃん、
確かにちょっと涙目ぇ。。。ねいちゃぁあん
元気だーしてっ!(^^)!

No title

いじけたNAILちゃん乙女だにゃん☆
上が好きなんだねー
ここはおねえちゃんだし我慢してる所がなんとも言えないねー
コタローちゃんは幸せだね♬
ますますわがままになちゃったりしてねー
そこがまた可愛くて赦しちゃうんだよね^^

No title

バトルにはならなかったんだ
NAILちゃんあきらめた?
でもちょっといじけちゃったのかな
最後~そうなんだ、いつもは反対なのに
今回はコタローちゃんにおちりのニオイかがれちゃったんだ
フレーメンしちゃった?コタローちゃん(~_~;)
うちもなにか隙あらばかぎっこしてる気がします

No title

バトルになるときならないとき・・・
この境目が分かりにくいですよね。
当事者のみぞ知る微妙な感覚・・・。
期待するとスカされる事が多い様なww

No title

NAILちゃん・・涙目(´;ω;`)ウゥゥ
そんなに上が良かったの?
でもコタちゃんのために譲ってあげたのね
やっぱりお姉ちゃんは偉いね~~
良い子・・良い子・・ナデナデ

って~~~お姉ちゃんのおちり嗅いじゃって(笑)
しかもフレーメン??(*´ω`*)ふふ
お姉ちゃんに怒られないようにしてね~~

No title

NAILちゃんは上がいいんだぁ ^^
でも,なして闘わずに撤退?
しかも,オチリ嗅がれてフレーメンされちゃってw
NAILちゃんの今日の運勢,あまりよくなかったのかにゃ? ^^;
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天