世渡り上手

ここ数日 涼しいcocomama地方

ふと 気が付くとしましまーずがいない…
どこかな?    自室!?

電気をつけると

IMG_0021-1_201607072239354e2.jpg   ハイキ―な写真でスミマセン
いちゃついてた!!

みつかったニャ!  ってコタローの顔






IMG_0019-1_201607072238404b8.jpg

まぁいいかー   って ネンネ







この時だけじゃないんですよ。

最近 よ~~~~~く イチャイチャしてます ((ノ)゚ω(ヾ))

IMG_0027-1_20160707223940cbc.jpg
IMG_0028-1_20160707223942572.jpg

コタローの手を 二人で舐めてるの~








仲よくしてくれることは 嬉しいんですよ。
嬉しいんだけど…

anigif-3_201607072238449b9.gif

濃厚らぶしーん!?

こういうのを見ると やっぱり 焼きもちやいちゃうよね。
私も仲間に入れてよ!!







IMG_0023-1_20160707223940444.jpg
mama 邪魔しにゃいで(`・ω・´)




・・・ 怒られちゃったし  イジイジ【*´pωq`*】チョボン













ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







これは コタローが私の足にしがみついて寝てるところ。
IMG_0057-1_201607072240390ce.jpg

甘えん坊のコタローは 熟女二人に上手に甘えて 可愛がってもらうテクニニャンฅ(●´ω`●)ฅ
人間もネコも甘え上手は 世渡り上手ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しい日が続きましたよね~
帰省中も涼しくて。
コタローちゃん、NAILちゃん、ふたりですっごい仲良ししてましたね!!
そうですよ~ 邪魔できないですね~(*^m^)

またまた訪問が出来ない日が続いてごめんなさいm(__)m

No title

コタローくん、女性の相手が上手なのねw
男の子農法が甘えん坊だから、自然とそうなるのかな?

それにしてもイチャイチャがすごい!!
ただでさえ暑いのに、もっと暑くなる~(笑)
これやられたら、確かに私も混ぜてって言いたくなりますね(^^ゞ
拒否してるNAILちゃん、いいお顔だww

仲良しですね

お二人さん・・・。
とても仲良しですねv-352
ニャンだから・・・。
そういう気分の時もありますねv-353

No title

cocomamaさん・・・
ヤキモチやくなんて大人げないですよ~(笑)
気持ちはとってもよく分かりますけどね
とっても幸せそうな光景じゃないですか^^

No title

コタちゃん!熟女に甘えてますね(笑)
もう~~メロメロですよね
羨ましい~~~~iomocaもこんな風に甘えてもらいたいです
うちのおサルさんは甘えてくれないんですよ
世渡りへたですね・・・おサルだからかしら??

NAILちゃんも嬉しそう
これは邪魔しちゃだめですよ(笑)
影からこっそりみてましょうね (≧▽≦)ぷぷ

No title

凄い♥(〃▽〃)ポッ♥
濃厚ラブシーンドキ((´艸`○彡○´艸`))ドキ♥

目のやり場に困りますね(〃艸〃)ムフッ

ラブラブでいいにゃ~♥
これは仲間に入れて!ってなりますね(*`艸´)ウシシシ

我が家で見るのは♂猫だらけだからないな(;´・ω・)💦
いけないのりシーンは見たくにゃいし。。。

No title

あらあら・・・お二人さんママの居ない所で何してたの~

ママが焼きもち焼くくらいラブラブなのね~

ママも仲間に入って仲良くしたら~(ふふふ)

No title

コタローちゃんとNAILちゃん
と~ってもラブラブですね~♡
こんな姿を見ると微笑ましいけど
やっぱりヤキモチ焼いちゃいますよね(笑)

NAILちゃんにもcocomamaさんにも甘えるコタローちゃん
とっても甘え上手なのね^^

No title

ラブラブですね〜❤️
妬けちゃいますよねe-349
でも、らぶしーんをしっかりカメラに収めたcocomamaさんは、
やり手監督みたいですね(笑)。
ちゃんとcocomamaさんにも甘えるコタローくん。
人間だったらかなりのモテ男ですねe-68

No title

この季節は あまりラブラブしない季節ですから、
2ニャン団子で寝ているのを見ると、
ニマニマしちゃいますね。
ふふっ。
仲が良すぎると ヤキモチ焼くなんて。
私と同じですね~~。
私は 頭を2ニャンの間に入れたり、
吸いまくりますよ~~。
そうすると ニャンズが ついでに私にも舐め舐めしてくれるんですもの。

No title

んのぉぉぉぉぉぉぉ
こりゃ~ちょっとイケナイところに
来てしまいましたねーここままさんっ(*^。^*)
なんて仲良しなんだろう、これ実際目の前で
見たらすかさず「あ!ごめんっ!!」って言いそう
になりますわ(^-^; こたっちのこの手がまた
いいなぁ(^_^) でもね、でも、でも、私はいつだって
ここちゃんの事も思ってます
ここちゃんの事忘れてないです
二人が仲良いのはとっても喜ばしいことです
でも私はここちゃんの事も思いながらここ
拝見しています
ここちゃ~ん!下界はのんびりと時間が流れてるよー
そっちはどおかな楽しんでる~

No title

ほんと仲がいいなぁ~
家は女子同士だったからこんな光景見れなかったのよね><
cocomamaさんはちょっと寂しいかもしれないけど
たまには仲間に入れてもらってねー
でまたラブラブ写真楽しみにしてます(^^♪

No title

あにゃ
コタローくんとNAILちゃん,ラブラブ〜♪
涼しかったからひっついてたのかにゃ?

ママさん,怒られちゃったけど
こっそりひっつけば大丈夫かもしれませんよ ^^;

No title

あら~こんな風に2ニャンで仲良し
でいたんだー
なんかね、2ニャンだけでって
まぜて~って思っちゃいますよね
コタローちゃんは甘え上手なのねぇ
cocomamaさんにもNAILちゃんにも甘えて^m^
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天