今週のうたまろにゃん=^_^= 2016 7 16

ファウンテン があるのに グラスからの水を好む しましまーずにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))




グラスで水を飲むようになったのは コタローが私の水を横取りしたのが始まりでした。
ただ飲み続けてる動画ですが 良かったら 見てみてください。
※TVの音が入ってます ご注意ください。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





先週末も またまた うたまろちゃんに会ってきました♪
2016 07 17_8726-1

二人そろって ネムネムなの~ 





とっても仲良しで 相方の姿が見えないと鳴いて探すんですって。
anigif-2_20160717211353880.gif

可愛くって 顔がニヤケまくり モエ(*´Д`*)モエ






写真を撮ってると うたちゃんのが多い
2016 07 17_8738-1







     2016 07 17_8745-1
うたちゃん ファイティングポーズ カッコいい(/≧∇≦)/にゃー!






うたちゃん お気に入りで撮ってるわけじゃないんですよ。
2016 07 17_8736-1
2016 07 17_8735-1

うたちゃんの方が慣れた人には 人懐こいみたい。  (人見知りは うたちゃんの方が激しい)














これは まろちゃん♪
2016 07 17_8733-1





2016 07 17_8742-1

あたちだってコミュニケーションちますよ!


ちんまり座ってる姿は、もう赤にゃんじゃないですね。





家に帰ってから 膝のあたりに 赤い斑点が…
へんな虫に刺されたかしら? って思ったら
うたまろちゃんと 遊んだ 勲章でした(=´Д`=)ゞ
この勲章は、懐かしいかったです。








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








うたまろちゃんに対抗して ( ´艸`)プププ       短いです。
※音楽が入ってますのでご注意ください。



生後1か月弱 のコタロー
ヨロヨロ歩きが モエ(*´Д`*)モエ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うたまろちゃん可愛い~(♥´∀` ♥)
どんどん美しく大きくなっていきますね✧
仲良しな姿たまらないですね(*´∀`*)
さーしゃも兄弟が沢山居た時はいつも一緒
だったのでうちもこうだったな~と思い見ていて
思い出し懐かしいです^^

仔猫の時のコタローちゃん可愛い♥
ヨチヨチ歩く姿に胸キュンです(*´д`*)



No title

コタロー君、mamaと同じお水が飲みたいのよね。
可愛いマザコンに育って何よりです(^m^)

うたまろちゃ~ん♪
手足もお尻尾も長~い美猫さんになりつつありますね。
この仔たちは美人姉妹にゃん間違いなしだと思う!
本当に可愛くて綺麗なねこさん^^

チビ・コタちゃ~ん♪
cocomamaさんこの可愛さにやられちゃったのね

No title

コタロー王子の仔ニャン動画キュン死しそう~(〃艸〃)ムフッ♥

うたまろちゃんたちもきゃわゆす~♥
仔ニャン同士で遊べて楽しそう♥

まだまだ仔ニャンですが、骨格ができてきた感じ!?

猫の成長っぷりみてると、私も頑張らなきゃ♪と思います(`・ω・´)キリッ
が、猫のシエスタみてると、私も寝なきゃ!って思うケド(*`艸´)ウシシシ


No title

うたちゃんまろちゃんのかわいさは安定ですが、
コタローくんの子猫時代、にゃんてかわいいのぉー!!
もう悶絶モノですe-349

コップのお水、本当に上手に飲みますね。
鼻が濡れてもおかまいなしで、
鼻に水入らないのかなあ、なんて心配しちゃいましたが、
平気みたいですねe-257
cocomamaさんが飲んでいるお水が、
自分のより美味しそうに思えたのかなe-68

No title

うたまろちゃん達とっても仲良しなんですね♡
ファイティングポーズするうたちゃんかっこいい~!
将来大物になりそう^^
まろちゃんも、もっとcocomamaさんに甘えちゃって~♪

ヨチヨチ歩きのコタローちゃんの動画
も~可愛すぎてメロメロです~♡

No title

うたまろちゃんたち、
またすこし成長が感じられますね~♪
姿が見えないと探しちゃう仲良しさん、
とってもかわいいですね!

ひゃー、ちっこいコタローちゃん、
可愛すぎます!!

No title

ヨタヨタコタローちゃん キャッ!可愛い~♪
お顔も なんか頼りなげで守ってあげたいって感じです
元気いっぱいの男の子になりましたね

うたまろちゃん いつも仲良しね♪
みんなを笑顔にしてくれますね

No title

うたちゃんまろちゃん、美人さんになりましたね~
お揃いのしっぽが愛らしいです
仲良しコンビと遊んだら、時の経つのも忘れそう
また可愛い写真をお願いしますね~

コタローベビーちゃん、なんて小さいのかしら!
ここまで小さな子は接したことがありません
すぐにそばにいって 抱きしめたくなっちゃいます~
ホント萌え萌えだわ~

No title

コップから器用に飲みますね~♪
うちはコップからは誰も飲みません^^;
きっと不器用なんです(笑)

No title

おおっ!
うたまろちゃん、
ちょっとの間に、また大きくなりましたね^^
かわいい~~!
二人の まろまゆ毛が好きだなあ^^

よたよたコタローちゃんも、かわいい~>▽<
この歩き方、たまりませんよねえ❤

No title

うわ~~っ 小さい コタロウちゃん
まだヨチヨチの3週間位ですね。
手のひらニャンだ~~~~
こんな小さい時から 育てているんですね。

グラスのみ 結構 顔を中まで入れてましたね。
グラスの底が細いので 倒さないかと ヒヤヒヤ で、見てました。

No title

こうやって水を飲むのを見てると
まぁるく見える顔も実はほとんど毛で
スリムなんじゃないかと思ってしまいますよねぇ(*´ω`*)
コタローちゃんは見たままスリムですけどねぇ(*´∀`)

うたまろちゃん大きくなってる(;゚Д゚)
子供の成長は早いねぇ(*´∀`*)

1か月のコタローちゃんかわいいいいいい(*´д`*)
ヨチヨチですねぇ(*ノωノ)

コタローちゃん、今も可愛いけど、こんなに小さかったんだね、ポヨポヨで可愛いー(^_^)
うたまろちゃん、仲良しなのね。
お互いに毛繕いして、子猫って、もう何もかも可愛いね(^o^)

No title

ああああああああ~~んヨタヨタヨチヨチィ(^◇^)
むっちゃ可愛かったです!!!
私もシュリがこれくらいの時動画を撮れてたら…
本当いい時代になりましたよね、こんなに綺麗に
我が子の映像残しておけるんですもの、
こたっちもうたまろちゃん達も幸せだね、良かったね(#^^#)
二人、本当だもうすっかり大きくなっちゃってるー♪
ファイティング姿もどんどんサマになって来たぞっ(*^。^*)
どれくらいやんちゃさんになるのかも楽しみですよね!
無理ない程度にでいいのでまた二人の成長も見たいので
お写真に動画、撮りに行って下さいねでへっ(^^♪

No title

うたまろちゃん、可愛いなぁ〜。
写真でもこれだから
実際に逢ったらメロメロでしょうねww

コップの水の高さが絶妙ですねww

No title

いやん!よたよたコタちゃん
可愛すぎ~~~(≧▽≦)
うちにも欲しいです(笑)

うたちゃんもまろちゃんも!ほんと大きくなりましたね
でもまだまだお子ちゃま
仲良しさんみたいで~羨ましいです
2ショットの写真は和みますね
ほんとうちに欲しいです(しつこい?(笑))

お水飲むコタちゃん・・器用~~~\(^o^)/

No title

うたまろちゃん,仲良しですね〜 ^^b
子猫の遊んでる姿って,
可愛いですよね〜♪
見てて飽きません

コタローくん,ちっちゃ〜
子猫のときも可愛いね〜 ^^

No title

うたまろちゃんも可愛いし~
コタローちゃんのものすごい小さい時も
可愛いし~(*^_^*)
うたまろちゃん2ニャンでとっても仲良しなんだー
コタローちゃんはじめの動画
コップにものすごく顔入れて飲んでますねぇ
すごいなぁ

No title

こたろーちゃんの様子うかがってる姿がういういしい~
子猫ちゃんって可愛いしぐさもしちゃいますよねーうふ♡
うたまろちゃん大きくなって感じがー
次会った時はもっと大きくなってるんだろうなぁ~
成長早いですよね。。。
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天