振り返って

フレーメンのコタローにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))



今日は ネタ切れ…なので 
うたまろちゃんに対抗して コタローの子猫の頃の写真です。
見た事ある 写真、動画ですが 良かったら見てみてください。



2013 12 29_0279_edited-1
ママのはるちゃんと 向かい合ってネンネ






ネズミのオモチャで遊ぶコタロー
※ 音楽が入ってますのでお気を付け下さい。










2013 12 29_0394_edited-1

ちょっと ピントの甘い写真ですが…   二度と撮れない写真なので載せちゃった。











お水を飲む動画です。
なんでこんなに画像悪いのかしら? 見ずらくてスミマセン   
でも、ちょっと笑えると思いますので見てみてください。
※音楽が入ってますのでご注意ください。




もう少し、ママのそばで 愛情たっぷりの中 ネコとしての諸々も教えてもらってからって
思っていたけど
2か月の時に 急病(膿胸)で緊急入院したので
 
退院後 親元に帰した後 再度引き離すのも可哀想なので、
退院後 そのまま我が家へ連れてきました。
はるちゃんは、コタロー死んじゃったとか思っただろうな…





我が家に来た後のコタロー
2014 01 15_1351_edited-1
顔付がしっかりして来て やんちゃ度アップしてます。







2014 01 11_1004_edited-1

今もと~~ても可愛いコタローですが (超親ばかでスミマセン(=´Д`=)ゞ)
子猫時代は また格別 モエ(*´Д`*)モエ









NAILは迷いネコで うちに来たときは8か月から1歳という事でした。
なので NAILの子猫時代を知らないのですが
絶対可愛い子猫だったと思うの。 
無理なのはわかってるけど、見てみたかった~~~~~!!




2016 07 02_8372-1


お見ちぇ できにゃくて残念にゃ~。
可愛い 今のあたちを見て 許してにゃ~=^_^=




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










20,11,30 020_edited-1 20,11,30 021_edited-1

子猫時代のCOCO
一緒に写ってるのは コタローのママのはるちゃん
姉弟じゃないけど、 姉弟のように育ちました。



とっても可愛かったCOCO
20,11,30 022_edited-1



大きくなぁれ~って 大切に育てたら


ヘソ天2


大きくて 面白い猫に育ちました( ´艸`)プププ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~(´▽`)カワイイー!

今のコタロー君ももちろんカワ(・∀・)イイ!!ケド、
子猫さん時代はまた格別ですね~。なんてキュートなの~(*´∀`*)。
お水にどっぷり浸かっても慌てニャイなんて、大物子ニャンコさんだったんですね^^。

お母さん猫さんとの2ショットは宝物ですね~^^いいなぁー。

私も、NAILちゃんの子ニャンコ時代見て見たかったぁー^^。
きっと、めちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!んだろうなぁー。だって今もこんなに可愛いんだもん^^。

それにしても、COCOちゃんのへそ天、うちのたまにそっくりだわー^^。
ピンクの肉きゅうーなんて綺麗なんでしょヽ(≧▽≦)ノ憧れるぅ^^。

No title

コタローちゃん、とってもかわいい~!
子ねこ時代の動画いいなー♪
急病も乗り越えて今は元気をいっぱい見せてくれて
嬉しいですね!
NAILちゃんは今でも子ねこのように
ラブリーです♪
COCOちゃんもこんなに小さかったんですよね~
かわいいなー!

かわいいですね

子猫時代のコタローちゃん・・・。
とてもかわいいですねv-352
私も、思い出シリーズで・・・。
子ニャン時代の写真を時々アップしてますv-353

No title

お水こぼしちゃったコタローくん、
意外と動じなくて大物感出してますねw
cocomamaさんちに来た頃は、もう今のコタローくんの顔してる!
小さくてかわいいけど、コタローくんだってすぐわかりますw
もちろん今もかわいいけど、小さい頃は格別ですもんね…
あ、NAILちゃんはずっとかわいいよ♥

No title

コタローちゃん ちっさーー!

お水・・・お水・・・がって見てたら
やっぱりこぼしましたか(笑)
何しても可愛いですよね♪

はるママさんに大事に育てられて
cocomamaさんちでも大事にされてるのが
よくわかります♪

家では 子猫の時の写真が少ないの
もっと撮っておけば良かったな~

No title

コタローちゃんきゃわゆす~(〃▽〃)ポッ💓
猫って大人になっても可愛いケド、仔猫時代っても~ズキュン♥きますよね(〃艸〃)ムフッ♥

NAIL姫は迷い猫ちゃんだったのですね!
今も仔猫ちゃんぽいCUTEな表情をみせてくれるから、凄くきゃわゆかったんでしょうね(o^▽^o)ノ♥

COCOちゃんも可愛くて今日は貴重なお宝画像特集で素敵にゃり♪

昔ってあんまり、猫の写真撮らなかったですよね???
先代の猫の写真があまりないワタシです(;´・ω・)

チビコタローちゃん、可愛い~(*´ω`*)
そっか、そんな風にcocomamaさんとこに来たのですね。引き離すのは、心が痛みますものね。
チビの頃の写真や動画は貴重ですよね~。すぐ大きくなっちゃうから。
可愛いなぁ♪

No title

小さいねずみのおもちゃで遊ぶ姿、水を飲む姿
どれも可愛い過ぎて萌えちゃいます~(*´∀`*)
ママに寄り添う仔猫時代から少しずつ顔つきが
変わってくる姿とこういう動画や写真って
貴重ですよね!
うちもよく見てはこうだったな~なんて思い
出します^^

COCOちゃんも大きくて面白い猫に育ったんですね!
うちはカイトが大きく面白い猫に育ちました(笑)
一つ、一つの動作が面白いんですよね(*´艸`*)

うちはたろうが7ヶ月で出会ったので仔猫時代
知りません。
仔猫時代知らないと見てみたい気持ちとこんな
感じだったのかな~なんて妄想が
広がりますよね(笑)



No title

子猫時代のコタローちゃんが可愛すぎて~♡
ママがいつも近くで見守ってるのが微笑ましいです^^
ネズミのおもちゃで永遠と遊んでましたね。
この頃から今の遊ぶの大好きなコタローちゃんですね♪
水飲み動画は器を倒しちゃった時笑っちゃいました!

COCOちゃん、小さかったんだな~って思いました(笑)
愛情の分だけ大きくなりましたね^^

うちもみゆきちゃんとルナちゃんの子猫時代を知りません><
きっとNAILちゃんは超絶美少女な子猫だったと思います!

No title

チビコタローちゃん、可愛いですね〜
お水の器、ひっくり返しちゃったけど、あんまり驚いてない?
ママが一緒だったからかしらね
NAILちゃんの赤ちゃん時代は見られないけど、
きっと可愛い女の子だったに違いないわ
COCOちゃん、cocomamaさんたちの愛情をた〜っぷりもらったから、大きくなったのよね〜
幸せな思い出写真で、私もとってもハッピーな気持ちになりました

うちの水たまりは、窓を開けっぱなしにしていたせいなんです
説明不足で申し訳ないです…

No title

私は コタロウちゃんの子ニャン動画 初見です~~。
そうなのよね。子猫のときのものは、もう2度と撮れないから、
画質悪くても 大事ですし、載せちゃいますよね。

お水を豪快にこぼす姿
確かに 笑えます。
しかも 水がかかっても逃げずにいるなんて、肝が据わってますね。

昨日 ここで知った本見ました~~。
10g 3円 とか 5円なんて、素材が イマイチなんだけど、
その A評価を 良いと思って買う人がいるかと思うと、
ちょっとなあ。と思いました。

No title

チビ・コタちゃんの可愛いこと❤
ママと向かい合って寝てる写真・・いいですね~
遊んでる様子も今と変わらずエンドレスで~(笑)
水にぬれてもママとおんなじことしたかったんだね。
うちは子猫時代の動画がないからうらやましいです^^

チビ・COCOちゃんも立派に大きく可愛く育ちましたね。
蔵出し映像&写真、ありがとねー
COCOちゃんに会えたのがとっても嬉しかったです^^

可愛い!
仔猫時代の写真は
いつ見てもいいですよね。
見惚れてしまいました(=^x^=)

No title

わははははは器がひっくり返ったぁ(^◇^)
二人ともマジびっくりしちゃってますねうっふふふふ
なんかここままさんが我が子や猫お身内を想う
はぁとがふんだんに詰め込まれていた日記で
読み終えてふわっとした気持ちになりました
だって最後にはちゃんとみんなが大好きだった
ここちゃんの事も綴られてたから…♡
こんなやりとりを空からお友達さんと一緒に見ている
んでしょうね
ここちゃーんみんな元気だよー
お空からずっとずっと、みんなのこと
見守っていてね(^-^

No title

動画2つ見ました~
どっちも可愛かった~
2つ目こぼしちゃってましたね^m^
こんな風にハルちゃんに可愛がられて
いたのねー
そして来た時はそうでしたよね
入院して
今では元気いっぱい(たま~にちょこっと調子
悪くなることもあるけど)
これからもNAILちゃんと仲良く元気に楽しくすごしてね
cocoちゃんも可愛いですね~おちびのcocoちゃんが
大きくなったもんね
今日の記事はこちらで教えてもらった
ネコDLの記事です
参考になりました、ありがとうです^^

No title

ちびコタローちゃん可愛いー
貴重な動画ですね!!
家は子猫のころってほとんど写真残ってないしね・・・
羨ましいですわ~
cocoちゃんほんとたくましく育ったよね~
今頃お空でもたくましく過ごしてるね♪
NAILちゃん勿論今も可愛くてセクシーにゃんだよん♥

No title

コタローくん,小ちゃいときも可愛いね〜 ^^
ネズミのおもちゃを空振りして
ママのオチリをペンペンw
水の器は小ちゃいコタローくんには
ちょっと高かったかにゃ〜
災難でしたね ^^;
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天