寝場所

うたまろちゃん また成長して子猫の成長は早いですね。
そんなに急がなくてもいいのにね。
やんちゃ度はMAXで 可愛いんだけど大変みたいです( ´艸`)プププ

ヨチヨチのコタロー を見て 今のコタローを見ると
よくぞここまで育ってくれた~って 愛情ダダ漏れです(* ´ ▽ ` *)




2016 07 17_8761-1

(※今日の写真は、文章と関連ありません。)


コタローですが、最近は暑いからか 腕枕では寝てくれないことが多いです。
私も、暑いので…  だけど ちょっと寂しい(ノд・。) グスン


昨日は久々 腕枕で寝てくれた~ ♪
昨晩は気温も割と落ちて寝やすかった。

さぁ、電気を消して~  
      
消そうとしたら リモコン落とした!!
コタローを腕枕してるので、動くと起こしちゃうので 動けない 拾えない・・・

このまま明るいまま寝ちゃおうかと思ったものの 
やっぱり寝られない(。´・(ェ)・)




2016 07 17_8775-1

仕方ないので 腕枕をそっと外して リモコン拾ってー


そっと 起きても コタローは必ず起きちゃう。
おいで と手を伸ばしても もう もとには戻らない。
ベッドの下の方へ移動… (。´・(ェ)・)



   2016 07 17_8762-1
 

最近、 ベッドの下の端が お気に入りなんですよ。
そこで 大胆な寝相で寝てる( ´艸`)プププ
へそ天はしないけど 長~~~くなってたりしてる。
腕枕で寝てる時は 丸くなってることが多いから 
やはりこの時期は 寝づらいね。




2016 07 17_8757-1





腕枕では寝てくれなくなったけど、 同じベッドで毎晩寝てる コタロー
やっぱり 私のそばで寝たいのね♡   なんて 喜んでいるのでした(=´Д`=)ゞ


秋まで 腕枕はおあずけですね~
あぁー 秋が待ち遠しい!!











ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







しつこく グラスで水を飲む動画…

ムリムリ顔をつっこむNAIL ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと涼しいとちゃんと解かるんだよね。
家のレオも涼しい時はベットの足元で伸び伸びしながら寝てました。
目が覚めた時視界にいてくれると嬉しいよね。
さすが腕枕はしてくれないけれどね。

コタローちゃんは、本当にママが好きなのね~(*´ω`*)
可愛いね。
チビコタローちゃん、見ました。
可愛い~。
チビの頃って、無条件に可愛いですよね。
花にありがとうございましたm(__)m
花はへその緒が付いた生まれたてで捨てられていたんです(T-T)
だから、私が育てた私の娘なの(*^^*)
よくぞ、元気にって、感謝です。

No title

わかります(;^ω^)💦

我が家のニャンズも私の腕枕・足枕で寝てるんですが、夏場は私の寝返りの危険と暑さで、隅でねています(;´・ω・)アセ💧

一緒に寝てほしいワタシ的には、クーラー温度さげようかな?
とも思いましたが(笑)、毎年、春夏秋冬も知って欲しいからそれも違いますしね💦

今きゃわいい仔猫KINGもいるので、一緒に寝てほしくクーラー温度さげてみたけど、くしゃみしたから・・・やめました(;^ω^)
わたしったら・・・ミニ動物虐待系ですよね(;´・ω・)💧

傍で寝てくれるだけで嬉しい♥
お互い秋をまちましょうぞ(o^▽^o)ノ

仔猫時代って本当に可愛い♥
ですが、元気に育ってくれるのもシミジミ本当に嬉しく可愛いですよね♥

コタロー王子の表情♥
本当にSWEET♥
cocomamaさんの愛が伝わってくるみたいにゃんです(〃艸〃)ムフッ♥


No title

久々の腕枕だと嬉しくて力とも入っちゃいま
すよね~
今度来た時はリモコン落とさにように
気をつけなくっちゃですね!
夏場なので腕枕は中々かもですが同じ
ベッドで寝てるだけでも嬉しいですよね!
コタローちゃんcocomamaさんのそばに
居たいんですね~可愛い(♥´∀` ♥)

NAILちゃん、一生懸命飲む姿可愛いです♥
水が跳ねてお鼻に水滴ついた姿に
萌えます(*´∀`*)

No title

腕枕で寝てくれるなんて
かわいくてたまりませんね!
リモコン落ちちゃったんですね。
そう~一緒に寝てくれるとき
電気のタイミングとかありますよね~(>_<)
秋にならなくてもまた寝てくれる日が
ありそうな気がします♪

NAILちゃんホント上手に飲みますね!

No title

コタロー君、暑くなってもまだcocomamaさんの腕枕が
とってもお気に入りなんですね~
すごくうらやましいです^^
でもちょっと動くと起きちゃうからって我慢する気持ちも
すっごくわかります。
暑くても寒くても一緒にくっ付いて寝たいですもんね。

No title

久々にコタローちゃんが腕枕で寝てくれたのに
リモコン落としちゃって残念ですね><
腕枕じゃなくてもコタローちゃんはママの側で
寝ていたいんですね♪
コタローちゃんに愛されてるcocomamaさんが羨ましすぎる!

NAILちゃん、コタローちゃんより顔が大きいのかな?(失礼)

No title

うちもこの暑さで誰もくっ付いてきてくれなくなりました^^;
やはり寂しいもんですww
NAILちゃんもコップ飲み上手です♪

No title

コタローちゃんは一緒に寝てくれる子なのねぇ(●>ω<●)
羨ましい(*´д`*)♥
昨日の動画と今日の動画を見て
NAILちゃんの方が飲むのうまいですねぇ(*´∀`)
顔がむぎゅ~ってなってるのにあえてグラスなのかぁ
って思いながら見るとまた面白い(*´艸`)

早く秋になって一緒に寝たいですよねぇ(*´ω`*)

No title

え~ん、動いたらコタローちゃんも行っちゃうの~?!
でも、眩しくて眠れないにも困りますものね
今度はリモコンを落とさないようにしましょうね♪
うちの醍醐も 毎晩私の布団で一緒に寝ています
腕枕も時々…

べったり腕枕は、お互いに秋までおあずけですね~
って、まだ梅雨も明けてない千葉県です

NAILちゃん、頑張ってお顔を突っ込んでますね
お目々やほっぺが引き攣れそうだけど、頑張って~
なんて応援してたら、舌がもっと伸びたりして(笑)

No title

べったりと寄り添って寝るのが習慣の子が
横にいないと寝れない~~(まぐろ は1年中私の横で寝てました)
これ。昔の私。
何年か過ぎて べったりと横にいないことは慣れたけど、
同じベットで 手を伸ばせばいる2ニャン
朝は 目が覚めれば 両側に2ニャン
1日の終わりと はじまりは 必ず2ニャンのお顔です。
cocoママさんと 同じです~~~。

グラスの水をもっと少なくしても お顔入れるかしら・・・
透き通ったグラスは 舌の動きが見えて
いいですよね。

No title

リモコン、痛恨のミスね(笑)
ココアも最近、腕枕しなくなってきた。
やっぱり暑い時期は猫も人間も、ちょっと辛いよね。
涼しくなるまでお預けだね(^_-)
NAILちゃん、一生懸命飲んでるの、可愛い~♡
ガラスのコップだと、お水をどうやって飲んでいるのかよく見えて、楽しいね♪

No title

あ~~この状況分かるなぁ
離れるん絶対嫌ですもんねぇ
ヴ~~残念だったなぁ
読んでてこっちまで悔しくなっちゃった(^-^;
彼らにも凄く申し訳ない気持ちになって
しまいますよね、せっかく収まりよく
寝ようとしてたのに、しかも自分とこでって、ね。
ねいちゃ~ん、お顔がンギィィなってて
可愛いよ~にゃはははは(*^。^*)

No title

暑くなるとなかなか引っ付いてくれないですね。
ところがウチのクロだけは
寝る時もひっついてくれます。
もう暑いのなんのってww

そばで寝てくれますか

コタローちゃん・・・。
そばで寝てくれるので、OKですねv-352
NAILちゃん・・・。
コップの水を上手に飲みますねv-353

No title

久しぶりのコタローくんの腕枕が〜・・・
リモコン落下で残念なことになっちゃいましたね
でもまたチャンスはあるでしょうね ^^

NAILちゃん,無理くり顔突っ込んでますねw
水位,いい感じです ^^b

No title

コタローちゃんはcocomamaさんと一緒に寝てるんだ~
夏になると寝なくなること多いけど
足元のほうに寝てるんですね
やっぱりねーニャンコと一緒は秋~冬
待ち遠しいですよね
NAILちゃんもうがんばって飲んでましたねー
もうちょっといっぱい入れてくれると
いっぱい飲めるから
お願い~って
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天