夏仕様

久々の腕枕だったのに 痛恨のミスを犯した 私にコメントありがとうございました(。>ω<。)ノ



        2015 11 08_7599-1
去年の11月に イケアのベッドを買って 姫様仕様♪    完成のお話→


今見ても なかなか出来でしたよね。
それがね~  (*´Д`)=3ハァ・・・





     5e3ce930-e7e0-476f-b566-472fa3baa349.jpg

NAIL可愛い ♡ と親ばかに浸れたのに…

一人自己満足してたのに…





anigif-1_201511081941300d3.gif

コタローが カーテンにジャレついたり
ここでまったりしてるNAILに タックルして バトル会場と化したり で
あっという間に 無残な姿に(。´・(ェ)・)


早々に 憧れの天蓋カーテンは 撤去しました。


その後 ホカペをセットして 人気ベッドだったのですが(つい最近まで)
さすがにスイッチは切ったのだけど すっかり お茶っぴき状態┐(´д`)┌





ならばと 夏仕様に チェンジ~☆
     …と言って 夏用マットを乗せただけですけど(=´Д`=)ゞ


2016 07 20_8828-1


コタローの厳しい?チェック 




2016 07 20_8830-1


上に上っても スンスン匂いを嗅いだりと チェックが続き





2016 07 20_8832-1


合格点 頂きました♪(/・ω・)/ ♪





本当に気に入ったらしく お留守番中の様子
ペットカメラより~

IMG_6918.jpgIMG_6917.jpg


ここで寝ててくれると 様子も見れて安心なのですが
カメラの範囲外にいると 写らないので 逆に心配だったりもする ((ノ)゚ω(ヾ))



夏仕様にしたら cocomama地方の本日の最高気温23℃
数日 涼しい日が続くみたいです。
梅雨明けも まだ咲みたいです。

暑いのも嫌だけど、じめじめも…(;;;´Д`)







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

憧れの天蓋カーテン、撤去されてたんですね~(^-^;
確かにジャレたり~ってありそう!
でもまた再現していただきたいな~♪
夏仕様もいいですね!
コタローちゃんも気に入ってくれて☆
ウチもイケアに行ったら買ってきたい~
と思ってからなかなか行けてないです(・_・;)

No title

すごい! ベッドを モデルチェンジ
したんですね!! 季節によって
変わるのとか 面白いかも♪

コタローくん 気持ちよさそう~

ペットカメラ 便利ですね!!

こちらも 涼しいというか 少し
寒いくらいですよ~★

No title

オサレな天蓋無残な姿になっちゃったんですね。
NAILちゃんお姫様のようで素敵だった
んですがコタローちゃんは男の子だから
カッコイイ感じが好みなのかな?^^
夏仕様涼しいそうですね✧
コタローちゃんチェック厳しいですね^^;
うちのカイトにソックリかも!?
男の子の方が細かい所まで気になるんでしょう
かね~?

No title

IKEAのBED我が家にもあります(o^―^o)b♪
が!天蓋付きとはさすが姫様がいるお宅は違いますにゃ~(〃艸〃)ムフッ♥
我が家では購入時そのままの質素な布団のせてるだけです💧

最近どのニャンズも使ってくれなかったんですが、そうにゃ💡☆彡
夏用マットをのせれば我が家の猫も使ってくれるかもです(゜▽゜*)♥

ニャイスアイデアですね~(*`艸´)ウシシ♪

コタロー王子👑
王子仕様ににゃりしかもひんやりBEDでご満悦かにゃ♥

No title

お姫様ベッド最近見ないな~と思ってたら
無残な姿になってたんですね><
NAILちゃんとっても似合ってたのに!

今度は夏仕様にしたんですね^^
コタローちゃん、すっかり気に入ったようで♪
ここならカメラにバッチリ写るから安心ですね。

No title

お姫様ベッド、なんて素敵❤️
NAILちゃんにも似合ってたのに、早々に破壊されてしまいましたか。
コタローくんにとっては、カーテンに囲まれて、
じゃれずにはいられなかったんでしょうねe-257
夏ベッド、お気に召したようで何よりですねe-68
でも元々NAILちゃんのお姫様ベッドだったのに、
今はコタローくん専用になっちゃったのかな?

No title

天覧ベッドを見ててカーテンをバリバリしないのかな~?って
思ってたのですがやっぱりやりましたね(笑)

No title

そうそう・・姫様ベットね
最近見ないなーと思ってたけど
そんなことになってたとは。。^^;
でも新しい夏・ベット、
コタロー君すっかりお気に入りのようで良かったね~

そちらは肌寒い日が続いてるんですか!?
こちらは先週末の梅雨明けから怒涛の猛暑で。。
毎日エアコン三昧です。^^;
早くすっきり梅雨があけるといいね~^^

フードの旅~いいのが見つかったら教えてね。

No title

コタローちゃんの夏仕様ベッド、いいですね~
私のベッドよりも寝心地が良さそうだわ
コタローちゃんも気に入ってくれて、毎日そこでねんねですね
可愛いな~
うちの珊瑚なんて、100均の小物入れ(布製)がベッドですよ
処分しようと思ってたら、何故か気に入ってそこでばかり寝ています
大きさがちょうどいいみたいですが、コタローちゃんのベッドに比べたら…

涼しくて楽だけど、なんか夏らしくなくて変な感じですね
スカッと晴れてほしいなぁ

No title

ほんとうにお姫様ってかんじで可愛かったのにね~
コタローちゃんは 王子様になるより
玩具の方が楽しかったのね

でも また使ってくれて良かったじゃないですか
レースのフリルが良いかんじ~♪

No title

天蓋カーテン付きの お姫様ベットだったんですね。
それは 飛びついたりしちゃいますよね~~。
WEBカメラ で お留守番チェックもして、
猫様対応万全なんですね~~。
さすが cocoママさん です!!
P.S 控えめな チビ 今の2ニャンのハイパーと比べると、
おとなしかったことを再確認してます。

No title

天蓋ベッドはNAILちゃんにとっても似合ってたのにぃぃ
無残なお姿になっちゃったのですねぇ(つд⊂)

その代わりに夏用ベッドにチェンジですねぇ(*ˊ˘ˋ*)♪
コタローちゃんは気に入ってくれたから
NAILちゃんも気に入ってくれると嬉しいですよねぇ(*´∀`*)

No title

最高の出来でしたものねーレースの
天蓋ね、私これには本当に感動しましたもん♡
でも、ままま、季節に合わせて色々変えて
あ、あ、ああげあげあげるのももも、ね(^-^;
無邪気ですよね、愛猫さん達はホント(#^^#)
何よりここままさんの強みはこのペットカメラ
ですよね~~ 私も出来れば早くこれ買って
設置したいです。。。本当に欲しいんですよね(^^ゞ

No title

めちゃ気に入ってくれましたねー
コタローちゃんの1にゃん占めになちゃったかな。。。
厳しいチェックをクリアーしてcocomamaさんもほっとですね☆

そちらは凄く涼しいんですねー
ちょっと羨ましくも思います。。。

No title

ベッドも徐々に進化しないと
猫さんの嗜好に着いて行けないですよねww
夏仕様、なかなか良いじゃないですか。
当初からずいぶんカタチが変わりましたけどねww

No title

ありゃ〜
素敵な天蓋だったのにぃ〜
コタローくんボロボロにしちゃったんだぁ ^^;

コタローくんのきびちいチェックに
合格した夏仕様ですが・・・
ここんとこ,涼しい日が続いているんですね
因みに,こちらは毎日30℃を超えてますぅ orz

No title

あら~コタローちゃん夏仕様にしたら
気に入ってここで
寝てるんですね
お留守番の時も^m^
そうでしたよねーこんな風に素敵になっていたけど
そっか、色々遊んだりしてやっちゃったのね
そちらも涼しいんですね
こっちも今日は涼しかった~
明日も涼しいみたい
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天