水飲み事情



ねこひつじの被り物のガチャ 探してる方たくさんいましたね。
人気で品切れで再販が10月ってことなのかな?
そのころにはCocomama地方でも見かけるようになることを祈ります


       2016 07 17_8769-1

CocomamaGardenの額紫陽花  名前忘れちゃった・・・(=´Д`=)ゞ



      2016 07 17_8768-1
ユーコミス(パイナップルリリー)  リリーですのでユリ科植物です。





                                






2016 07 17_8695-1



昨日の土手の上の紫陽花を撮ってる時 しましーずは 興味津々にのぞいてた。





2016 07 17_8693-1




暗くなってしまったのを無理やり明るくしたら モノクロになっちゃった。
ザラザラだけど たまにこんなのもいいかなー!?







2016 07 17_8694-1

ちょっと心細そうなコタロー ( ´艸`)プププ

こんな所もコタローの可愛い所。
心細くっても mamaのそばにいたいらしい( ̄ー ̄)ニヤリ
 




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






最近 しましまーずは カウンターの上のグラスから飲むのがお気に入り


anigif-1_20160717211242b50.gif
ひっくり返されるかとヒヤヒヤなんだけど 今のところ 大丈夫です。


美味しい水を飲んでほしくて セラミックファウンテン があるのだけど
最近 そこから飲んでる姿見ない…
出る水の量増やして興味そそったりしてるのだけど お茶っぴき続き┐(´д`)┌
コンセント抜いちゃおうかな?って思ったりもするのだけど
見てない時に飲んでるかもって思うと やめられない…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラスから飲むのって、可愛いですね~^^
我が家は、優がシリンジで飲むのが好きで、飲ませて~って鳴きます。そうしてると健と良も来て(^_^;)結構、時間がかかりますが、飲ませてあげてます。
快は流れるお水が好きで、そのファウンテンからばかりです。
洗うの面倒だから、片付けようかとも思ったけど、快のために頑張ってます(^_^;)

お外に出てると見に来ますよね~。うちの場合は出たいからかも?
NAILちゃんとコタローちゃんは、ママが気になるんでしょうね^^

No title

グラスから上手に飲んでますね~♪
セラミックファウンテン、ウチはしばらく使ってないです~
キレイに使っていたつもりが
中の部分で汚れてたところがあったことに気づいて。
買い替えたけどイマイチふんぎりがつかなくなってしまったんです~、
いつか再開したいと思いつつ、器だけ使ってます(^-^;

No title

セラミックファウンテン我が家でも猫しかいないのに、犬用と猫用使ってます(o^―^o)b

しかし、やはり、水に興味を持つのは、水を替えた時か、私がグラスに水いれておいてるとき・・・(;^ω^)💧
多分1日中流してる水はフィルター通して浄化してても、新しいお水のがフレッシュだって猫ちゃんはちゃんとわかってるのかもしtれませんね💧

コタロー王子きゃわゆい♥
慕われると更にラブラブしちゃいたくなりますよね(〃▽〃)ポッ♥

NAIL姫は人間でいうBABYFACE?っていうのかにゃ?
表情がいつもCUTEでSEXYにゃり(/ω\)イヤン♥

No title

猫ってグラスから飲むの好きですよね!
NAILちゃん飲む姿可愛い(♥´∀` ♥)
うちもたまに飲んでます。
いつもと違うもので飲むと特別美味しく
感じるんでしょうね^^

NAILちゃんもコタローちゃんも大好きな
cocomamaさんの姿が気になるんですね!
ふたりとも甘えっ子で可愛いですね(*´∀`*)
愛されてるcocomamaさん羨ましいです!
うちは外から手を振ったらカイトなんて逃げます><
なぜ逃げるのか謎です(笑)

No title

額あじさい、綺麗ですね。
紫のグラデーションがなんともいえず、自然の色って
やっぱりすごいなあと思います。

NAILちゃん、上手にコップからお水飲んでますね!
よく倒さないなあ。
コタローくんのちょっと心配げな顔に、女心をくすぐられましたe-328

No title

NAILちゃんもコタローちゃんも
ママがお外にいると寂しいのかな?
心細そうなコタローちゃんのお顔が
なんだか母性本能くすぐられますね♡

グラスのお水ってcocomamaさんが飲んでるから
美味しそうに感じるのかな?
なんでもママのマネしたかったりして?(笑)

No title

パイナップルリリーってユリ科なんですね。
フルーツのパイナップルと同じなのかと思ってました^^

セラミックファウンテン・・飲んでる感じなさそうですか。。
うちはピュアクリスタル・・片づけちゃった^^;
流れる水は苦手のようで・・
でもコップのお水飲んでる感じって
すっごく可愛いですね~

No title

コップから上手にお水飲みますねー!!
私は先日ゆきちにひっくり返されたばかりです(>_<)

2にゃんでcocomamaさんを見守ってる姿、いいですね~♥
急いで戻ってぎゅってしたくなっちゃいますw
姿が見えていても、近くにいてくれないと心細いだなんて、
コタローくんは本当にママっ子ですね♪

No title

なんでわざわざこのお水?
って水を飲もうとしたりするする(●>ω<●)
綺麗で新鮮なお水いつも用意してるのにぃって思っちゃう(ノ∀`)

コタローくんは心細くてもママさんの側を離れたくないんだねぇ(*´∀`)
かわいいねぇ(*´ω`*)♥
NAILちゃんはキリッとしてるねぇ(*´艸`)

子供時代のコタローくん見せてくれてありがとぅヾ(*´∀`*)ノ
子供時代ほんとかわいいけど、
やっぱり今が一番かわいいんですよねぇ(*´∀`*)←私も親ばか

No title

紫陽花とっても綺麗!
パイナップルリリーって不思議~。
白い小さなお花がいっぱいついて、可愛いね(^^)
コタローちゃん、mamaが遠くに行っちゃわないか、不安なのかな。
男の子って甘えん坊で可愛いよね~(*^_^*)
NAILちゃん、コップから上手に飲んでる。
ちゃんと猫用に用意されたものよりも、変わった所のお水を飲んでみたくなっちゃうものなのかしらね~(^_-)

No title

仲良く並んでお外を見ている NAILちゃんとコタローちゃん
「ママ 早くお家に帰ってきて~」って言ってるのかな?
可愛い姿に癒されますね~

ファウンテンの流れるお水よりも、やっぱり汲みたてのお水の方がいいのかな?
私も結局、ファウンテンみたいなのと大きな器とダブル置きしてます
水温も関係あるのかしら?
林檎は氷が好きですし…

お水もごはんも 難しいですよね

No title

網戸越しに、外から撮っているとはわかってはいるものの、
網戸がないように見えて、外へ出ちゃいそうに見えてしまいました。

小さいグラスで飲むと、ついつい 顔をどこまでいれられるか期待してしまう私です。
ガラスのコップは倒されると割れちゃう可能性大だから
ヒヤヒヤですね。

No title

電気代掛かる製品は本当こんな時
お悩みどころですよねぇ(^-^;
でもやっぱあれの性能凄くいいから
やっぱ付けときましょか、これから
真夏ですしね(^^♪ 上手にコップから
こぼさず飲んでるの、めっちゃ可愛い♡
うちもジブリディスプレイのこの手の
タイプからもうずっと飲んでるから
なんか分かるなー(^^♪
※昨日はシュリへのお祝いコメント
有難う御座いました!はぁ、、、どんどん
我が子が歳を取ってくの、身に沁みます毎年。。。

No title

粒子の荒れた写真は
なんだか臨場感がありますね。
紫陽花ももう終わりかな?
ウチの方は梅雨明しました!

No title

あじさいもパイナップルリリーもいいですね~(^u^)
2ニャンでこんな風に見てたんだ
可愛いな~
なにやってるのーって感じかな
NAILちゃんこんな風にグラスのお水飲んでるんだ
おふみもカウンターの上のグラス
専用のがあります
お水をうちはなみなみと入れてる
でも~最近は我が家はカウンターの下に置いてる
猫テーブルの上のお水を2匹ともよく飲んでます

No title

NAILちゃんとコタローくん,
ママなにしてんのぉ〜? 中で遊んでよ〜
って感じで見てるのかにゃ?
特に,コタローくん ^^

コップの水の水位をもっと低くすると
面白い写真が撮れそう ^^;

No title

こういうお水ほど美味しいんだね~
NAILちゃんのぺろぺろ可愛い💛
コタローちゃんとNAILちゃんが仲良くcocomamaさんの姿を
見ている様子いいですねぇ~
気になってしょうがないって感じで・・・
早くお家に入ってきてって目で訴えてる感じかな~
可愛い紫陽花だわぁ~
大阪は昨日梅雨明けましたよー
夏本番!!暑さとの闘いですね💦
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天