野生の○○

梅雨なのに雨が降らなくて~なんて書いていたら台風の影響で
cocomama地方も雨の1日を過ごしています。
今のところ、そんな大雨でもないのですが…
上陸の予報とかもありますが 何事もなく通過してほしいですね(^_^;)




昨日の続き 
梅雨の晴れ間のドライブ

IMG_9516-1.jpg
材木岩
七ヶ宿ダムの真下にそびえる高さ65mにも及ぶ石英安山岩の柱状節理
公園もあって 噴水から流れる水路で子供たちが遊んでた。

暑いとき 水のあるところは 涼しいです。

 


ここへ行く途中に 私は 野生の○○と 遭遇~


○○とは~!
さる
わかりましたか!?  
道路を横切った子  後ろの方にいた子たち・・・

ちょっと 暗くてわかりづらいですけど 野生の猿
     の 群?  一家?
10匹くらいはいたと思うの。 ほとんどが子猿でした。

この近くで 2匹の猿をみたことが以前にありましたけど 
こんなにたくさんの野生の猿を見たのは初めてでした\(◎o◎)/!






そして次の 野生の○○は…




IMG_9529-1.jpg
そして この子は はるるちゃん COCOの弟
この日も どこからともなくやってきて 足元にすりっとご挨拶をしてくれる可愛い子♡



可愛い可愛いはるるちゃん
私たちの周りでチョロチョロ遊んでたと思ったら 
ジャンプ~! 
何かを(σ・∀・)σゲッツ
何捕まえたの~?



IMG_9544-1.jpg
この写真で わかりますか? 
一応 写ってるのだけど…           

オニヤンマ…ギャッ!!Σ(`д´/;)/


トンボとるる


トンボとるる2

お腹が空いているわけじゃなく はるるちゃんのオモチャになっちゃった ((ノ)゚ω(ヾ))
動かなくなっちゃうと つまらないのでとどめは刺さないの…
逃げていいよ~ って感じで 離しては  逃げようとするところをまた捕まえたりして
本気の 「弄ぶ
当の トンボは 殺すならとっとと殺してくれって 思ってるよね (*´д`;)…

コタローも 取ってこい遊びでは ジャンピングキャッチとかして機敏だけど
オニヤンマは捕れないだろうな…
可愛い可愛い はるるちゃんの 野生な部分み~ちゃった ((ノ)゚ω(ヾ))







ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ







2015 07 09_2016-1
あたちなら できるニャ (●ↀωↀ●)✧

NAILはうちの子になる前 ハンターだった。 
アゲハ蝶とか モグラとか…( ̄◆ ̄;)



今年も AIXIAの極楽ねこカレンダーに応募しました。
             ← こちらから応援 願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野生の猿が見れるんですか?
凄いですね~一度も見た事ないです~
うちの方はキツネやリス、鹿、後見た事はないけど
近所で熊が目撃されたり・・
生お猿さん一度見てみたいです!

はるるちゃんトンボ掴めるんですね!
NAILちゃんはアゲハ蝶やモグラ!?
みんな逞しいですね(^m^)
うちは多分無理だろうなぁ~^^;

No title

水場の写真は見てるだけで涼しげな気分になれます♪

野生の猿?@@
野生の猿って見た事ないので見てみたいな~♪
子猿ちゃんは可愛いだろうな~❤

はるるちゃんってとっても可愛い顔してるのに野生児なんですね!
トンボを捕まえるなんてスゴイですね~^^
NAILちゃんも名ハンターだったの?みゆきちゃんと一緒だね^^

No title

以前うちの中に蝶々が入ってきたことがあって
みんにゃ追いかけて大騒ぎ^^
しかし誰ひとり捕まえることができませんでした(笑)
うちの4にゃんずはドンくさいのかも(爆)

No title

なんと、野生のお猿さんとは!
材木岩、すごい高さで迫力ありますね~

はるるちゃんの狩りの腕はピカイチですね
トンボを捕まえてしまうなんて!
確かに、うちのにゃんずもセミを捕まえた時は、
とどめを刺さずに弄んでましたね
あまりに可哀想になり セミは逃がしてやったのですが、
怒ったセミはうちの外壁で一晩中鳴き 安眠を妨げられました…
でも、うちの珊瑚ですら ネズミを捕まえられたのですから、
コタローちゃんもハンターの素質は十分だと思いますよ

はるるちゃん登場ですね

野生のお猿さんですか。
最近は、いろいろな野生の動物が里に降りてきてますね。
はるるちゃん・・・。
オニヤンマを捕まえましたか。

No title

なんですってモグラですってぇ(゜o゜)
ねいちゃんアナタそんな可愛い顔して
そんな凄い子捕まえたりしてたのねーー
驚きぃぃ(*^。^*) でも想像したらなんかちょっと
可愛かったりして♪ 野生のお猿さんは
私ら結構見て来たけど、この可愛いはるるちゃんは
ここへ行かないと見れないんだもんなぁ、、、
見に行って私が捕獲したいいん(^-^)
トンボの気持ち…読んでてなんかジワジワと
こみ上げて来て爆笑でしたよここままさ~ん(^◇^)

No title

野生の猿も
なかなか見なくなりましたねぇ〜。
自分の猫さんを見慣れているので
野生動物を見ると
真の動物の姿を見るようで
なかなか興味深いものがありますね。

No title

もう1回チャレンジ~~

野生のサルだったんですね~~
いやいや・・目の前をサルが・・・
しかも10匹とか通ったら~私卒倒しちゃうかも?(;´∀`)
それだけ自然とは程遠い人間になっちゃったんですよね
もうちょっと自然を楽しまないとね

あ!サルはうちにもいたわ(≧▽≦)ふふふ

ぱるるちゃんも大きくなりましたね~
オニヤンマなんて~すごいわ~~~
しかも~弄ぶ??(;´∀`)あははは
野生児ならではなんでしょうね

NAILちゃんは捕まえなくて良いからね~(笑)

No title

こんな近くにおさるさん~しかもそんないたんだー
びっくりですね
そしてはるるちゃんすごい
オニヤンマとって遊んでるんだ
日頃からはるるちゃんはお外でこうして
遊んでるから出来るんだねぇ
NAILちゃんもそうだったんだ、ハンターだったのね

No title

七ヶ宿ダムって行った事ないです
こんな素敵な所なんですね
真夏に行ったら涼しくて良いみたい♪

オニヤンマ・・・ええハッキリ分かります!
はるるちゃん お顔も精悍だし
体も筋肉質で やっぱりハンターです
普段はスリスリの甘えっ子
時にはハンター
そのギャップが堪らないですね

No title

涼しげ~ほんと暑い時は森林欲水辺に行きたくなりますね~
可愛いお猿さんとの遭遇ですね!!
大阪にはさるが沢山住んでいる所があるんですけど
頭がよくすぎておいたが大変なんですよね~
カバン見つけたら奪い取りに来るってね(^-^;
はるるちゃん凛々しいお顔~
もぅハンターする顔になちゃってるね!!
真剣な眼差ししびれるわ♥

No title

あれれ?コメント入ってない???

何度投稿しても拒否されちゃいます
え~~~~ん(ノД`)・゜・。

また訪問しますね
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天