うたまろちゃん♪ 2016 7 23

     IMG_0087-1_20160723220048678.jpg

私の大好きな クレオメ 
苗の時に 実家におすそ分けしたのだけど
うちのより 立派に(茎も太い)育って開花








     IMG_0096-1_20160723220204e30.jpg

この週末も実家のうたまろにゃんに♡
今回はコタローが喜んだ 高級ショップの ジャラシ持参





anigif-1_20160723220326fe9.gif

うたまろちゃん 元気はつらつ~!!

はるるちゃんも 遊びたいのだけど うたまろちゃんの迫力に ひいちゃった(^_^;)






      anigif-22_20160723220049be1.gif

うたちゃん おなかのファスナー見えてる( ´艸`)プププ

無造作なおなか 触りたい~。




IMG_0060-1_201607232204421ca.jpg


思い切り 遊んだあとは 3にゃんそろって スヤスヤ
はるるちゃん 両手に花でイイね。




IMG_0063-1_201607232205424fd.jpg

うたちゃんの寝顔アップ
白目だよ~∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ






みんにゃが 昼寝中に外に出たら
起きだして

anigif-6_20160723220329f21.gif


外に出たいって キョロキョロ





anigif-5_20160723220329ffe.gif





   IMG_0124-1_20160723220206d4b.jpg



   IMG_0146-1_201607232202085e7.jpg


   IMG_0133-1_20160723220208215.jpg

立派過ぎる スパイダーにゃん ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ




     anigif-4_20160723220046d76.gif

うたちゃん 身軽スギ~(;´▽`A``




        anigif-3_2016072322004520b.gif


あたちすごいでちょ~!!

見せびらかされてるみたい。










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






IMG_0142-1.jpg
はるるちゃん 抱っこされて ご満悦~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うたまろちゃん、だいぶ大きくなりましたね!
仔猫のおもちゃに対するパワー、すごいですよね、大人のニャンズは見守るしかありませんなぁ~(^_^;)

そして、わぁ!窓枠てっぺんまで登ってるぅ~!!!
めっちゃ元気!!
将来が楽しみですね~~~~(笑)

No title

うたまろちゃんたち、元気いっぱいで
とっても楽しそう~♪
はるるちゃん挟まれて眠っていいな~!
あはは🎵 網戸に~~~(≧m≦)
こんなかわいい様子、撮り放題で
うらやましいです~!

No title

あらら~網戸たまった物ではないわね~
子猫達の山登りの道具にされて・・・

スパイダーニャンかっこいいけれど穴が開いちゃったら困るね。
でも可愛いね~

はるるちゃんコタロー君とそっくりだね。

No title

さすが仔猫!パワー凄いですね!!
まさに元気ハツラツ♪
見てる方もパワー貰います^^
うたちゃん華麗なスパイダーニャン✧
可愛いピンクの肉球に萌えちゃいます(*´∀`*)

はるるちゃん、うたちゃん、まろちゃんの
3ショット可愛いですね♥
ほのぼのしちゃいますね(*´∀`*)

No title

クレオメ、綺麗ですね!
色も夏らしいし、花火のようですねe-68
うたちゃん、まろちゃん、今日もかわいい❤️
これだけ遊んでくれたら、高級ジャラシを持って行った
かいがあるというものですねe-257
そして、スパイダーにゃんか、ムササビにゃんの登場(笑)。
子猫って軽いから、網戸登るの本当に上手ですよねe-257

No title

コタローちゃんのお気に入りのじゃらしは
うたまろちゃん達にも大人気ですね♪
すっごく楽しそうに遊んでますね~^^

3ショットの寝姿とっても可愛くて癒されました♡

網戸をよじ登るうたちゃんスゴイですね~@@
まるで踊ってるような!
どんな事してもやっぱり可愛いな~♡

No title

うたまろちゃん可愛い(/ω\)イヤン♥

仔猫の運動量には本当に驚かされます(^^♪
そして、はるるちゃん美しい~(≧∀≦)💓
美猫さんですね~♥
いいな~♥

うちの3にゃんず甘えてはくるけど、抱っこ嫌いなんですよ(;´Д`)
留守が多いからかもですが、少し寂しいです(´;ω;`)ウゥゥ💔

No title

網戸に張り付いちゃってる~♪
うちもこたろうが小さかった頃登って
網戸ボロボロにしてくれましたよ(笑)

No title

はるるちゃん うたまろちゃんの お母さんのようですね。
両脇に子ニャン うらやましい~~~寝方です。
子ニャンは 身軽だから、網戸登ったり、カーテン登ったりしますよね。
家も セブン も エイトも、子ニャンのときに、事務所の格子になっているドアをよじ登ってましたもの。

No title

うたまろちゃん網戸登り覚えちゃったのねぇ(*´艸`)
仔猫はやっちゃうよねぇ(๑•᎑•๑)
なぁんてかわいいんでしょ(*ノдノ)

はるるちゃんは抱っこでご満悦なのねぇ(〃'▽'〃)
かわいい顔してる♪

No title

うたまろちゃん、すごいね~
子猫パワー、大炸裂してるーー(笑)
毎日楽しくってしょうがないんだろうぁ・・
ごはんたくさん食べていっぱい遊んで寝て
すくすく育ってほしい・・
・・っていうか、間違いなく立派に育ちそうよね。
本当っ、可愛い❤

No title

すみません、↑名前が抜けちゃいました
失礼しました~

No title

うたまろちゃん、じゃらしに夢中ですね~
この時期は夢中になって遊びますからね
3にゃんで軽く充電したら、網戸登りだわ
身軽に上まで登っちゃいましたね!
お外からの撮影、ナイスです!!
うちの苺林檎も網戸登りしましたが、こんなに上までは登りませんでした

はるるちゃんもにぎやかで楽しいね~
一緒にお昼寝してる様子、めっちゃ可愛いです

No title

わ〜うたまるちゃん、大きくなった〜っ!^^

たしかにファスナー(笑)可愛い言い方ですねぇ。うちのさすぼんもよく丸出しにしています。

本当可愛らしいなぁ。スタイリッシュな子大好きですよー(*´艸`*)

No title

な、な、なんて可愛いし面白いんだろ~~
めっちゃ可愛いですうたちゃんっ!(^^)!
実際見てたら写真撮っていいのか
もうじっくり見てた方がいいのかおろおろ
するだろな~こんだけアクロバッティに
網戸遊びしてくれてたらー(*^。^*)
はるちゃんと一緒にみんなで寝てる姿には
ほろっとさせられたけどまだまだ続いた
この網戸遊びに朝から爆笑でしたよここままさんも
綴り方ホント最高(^◇^)
あたちすごいでしょ~♪のアニメ、これ延々見てられる~(≧▽≦)

No title

元気ですねぇ〜ww
網戸に登ってるしww
今が可愛い盛りでしょうか。
こりゃたまりませんねww

No title

あははは〜
網戸に登ってるしぃ〜 ^m^
そして,じゃらしでハッスル♪
今週のうたまろちゃんも元気で
可愛いですね〜 ^^b

No title

凄い~元気すぎるし激しい~
大運動会のにぎやかさが伝わってくるわー
網戸のぼり得意だにゃんね☆
プリンちゃんもよくのぼってましたわー
降りれなくて助けを呼ばれたこともあったかな・・・
はるるちゃんあまあまだね♥
クレオメ綺麗なお花❁

No title

可愛いわ~^m^
網戸にこんな風に登っちゃうのは
特に子猫時代はありますよね
さっちゃんは大人になっても張り付いたこと
あったけど
じゃらしで遊んでもらって
そのあとはるるちゃんと寝ていいね~
はるるちゃん抱っこされてご満悦なんだ
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天