へそ天しないネコ

   ※この続きの話が ミス操作で一時表示されてしまったのですが
     ご覧になった方、コメントくださった indigoさん いったん戻しまして
     29日の0:00に予約で更新しますのでよろしくお願いします。






前回の問題 「梅の実」わかった人 たくさんいましたね。
私は、わからなくて 聞いたのです。
色づいた梅は なんとも美味しそうでした(*´∀`*)



2016 07 20_8815-1

今日は、ぼくちんが主役にゃんだって!





天気がイマイチなcocomama地方ですが 気温はそこそこ上がってるので(涼しい日もありますが)
床に、カーペットに直に寝そべる姿をよく見るようになりました。
2016 07 20_8810-1








2016 07 20_8809-1
2016 07 20_8808-1
そんなコタローを撮るために 私も寝転んで( ´艸`)プププ





2016 07 20_8803-1

寝転んでもアップばかりじゃ 何してるかわからないですよね(=´Д`=)ゞ







2016 07 20_8805
へそ天をしないコタロー の放熱ポーズ!?






IMG_0011-1_2016071511431998c.jpg 
NAILもへそ天はしないけど 放熱中!!









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






へそ天は、こうやってやるんだジョ―!!

2013 08 06_1475-1

NAILとコタローに教えてあげて!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん、NAILちゃんふたりとも
へそ天しないんですか?
天津爛漫なコタローちゃんはしそうな
イメージなので意外です!
COCOちゃんのへそ天は見事ですね✧
へそ天可愛いですよね(*´∀`*)

NAILちゃん、コタローちゃんいつか
見たいな~♥

No title

coco様!へそ天GREATにゃんΣd(°∀°d)オウイエ♥
あくびつきで最高♥♥♥

暑くても!?甘えモードでも!?、ニャンコそれぞれのお気にのポーズ&甘え方がありそうですよね♥

しかしこのcoco様のポーズは、凄い!!!Σ(b゚∀゚)b♥!!!
この決定的SHOTは額縁ものです(〃艸〃)ムフッ♥
実物のcoco様知らないの残念ですが、PCでむふっとになりました♥
ありがとうございますです(o^▽^o)b♥

私は動物全般LOVEですが、ニャンコのどこが好き!?っていうと・・
こういう感じ!!!って言いたいSHOTです(〃▽〃)ポッ♥


床が恋しい季節ですね

コタローちゃん・・・。
暑い時は床が良いですねv-352
でも、へそ天は・・・。
気分じゃないねv-353

No title

やった!
久々の~COCOちゃんのヘソ天見れた~!!
やっぱりヘソ天はこのくらいダイナミックじゃないとね。
コタロー君も早くマスターして
ヘソ天☆キングの道を究めてほしいな^^

No title

やっと主役の日がきて、コタローくん、よかったねe-257
COCOちゃんは見事なへそ天ですね!
ぜひコタローくんとNAILちゃんに教えにきてあげてほしいですねe-68
それにしても、NAIL姉さん、色っぽい放熱ポーズですね❤️

No title

コタローちゃんとNAILちゃんもヘソ天しないんですか!
うちの猫達もヘソ天しないです^^;
みゆきちゃんは外猫時代はやってたんですが。

COCOちゃんの大胆なヘソ天はお見事ですね~♪
やっぱり猫のヘソ天を見るのは大好き♡

コタローちゃんやNAILちゃんやうちの猫達も
やってくれるといいけど・・・無理かな?><

No title

コタローちゃんもNAILちゃんも へそ天しないんですね~
うちでも、へそ天で寝るのは醍醐だけです
林檎は赤ちゃんの時にはへそ天してたのになぁ
COCOちゃん、うちのにゃんずにも教えに来て下さい!

しかし、NAILちゃんの放熱ポーズ、色っぽいですね~

No title

ははは♪
うちの記事と逆のネタでしたね(笑)
cocoちゃんから受け継いだへそ天キングの称号は
まだまだうちのこたろうの物ですwwww

No title

家も あんまり ヘソ天寝 しないかなあ。
だから たまに 見つけると 写真撮りたくなります。
ヘソ天で アクビ とは、超貴重画像ですね。

P.S
ベランダは 2ニャンは 外の感覚じゃあないとは思うんだけど、
楽しいと思わない方が、いいのかもしれませんよね。
外へは出れないように、家族みんなで気を付けてはいるけど、
もしも 外へ出ちゃったら、エイト なんて、そにまま どこかに走っていきそうですもの。

No title

しましまーずのヘソ天は見れないのですねぇ(●>ω<●)
夏の風物詩なのにぃぃ(*´д`*)
我が家はcocomamaさんのおうちと逆で
先代ニャンコはヘソ天しなかったんですよねぇ(*´ω`*)
きなこさんは毎日のようにしますけどねぇ(*´艸`)

横になってようとお腹はモフモフしちゃうんですけどねぇ(*´σー`)エヘヘ

No title

この猫さん達のへそ天事情、へそ天問題は
本当にやってくれる子くれない子、不思議あるあるの
一つですよねぇ…我が家も全然やってくんない
んだもん、ホントつまんないですよー(-_-;)
ここちゃああああん、なんてサイコーなへそ天
見せてくれるのよっ!今でもここちゃんのへそ天は
世界配信で健在だっよーー(≧▽≦)

No title

本当に暑くなると
ヘソ天で放熱ですよねww
さぁ、これからが夏本番。
ヘソ天を連発していただきましょう!

No title

cocoちゃんのへそ天!素敵~~\(^o^)/
コタちゃんもNAILちゃんもへそ天しないのね
うちのマリンを派遣するから~
いっぱい教えてもらってね

今日はお礼まいりにまいりました(笑)
意味違うけど へへへ

先日はババちゃまへのお悔みコメント
ありがとうございます
明日からブログは再開しようと思います
明日はイオリの誕生日なのでね
一応イオ誕の宣伝です(笑)

これからもよろしくお願いしますね
元気ですので!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コタローくんもNAILちゃんも
へそ天しないんですね
おふたりさん,へそ天するとお腹冷え気持ちいいよ〜
やってみたら〜 ^m^

No title

2ニャンはへそ天しないんだ?!
言われると見たことないかも~
cocoちゃんのへそ天は見事!
さっちゃんもやりますよ~cocoちゃんみたいに
おふみもへそ天しないなー
さっちゃんがくるまでは時々やっていたんだけど
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天