新しいジャラシ




アップ好きの私の お気に入りの1枚♪
2016 07 20_8838-1




アップのコタローの写真を眺めながてて 私は 鼻ふぇちかも!?って気が付いた。








2016 07 20_8812-1

キラキラお目目も魅力的だけど 鼻 可愛い~モエェ(*´Д`*)ェエ工








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



久々、新しいおもちゃをおろしました。


anigif-1_2016072022433379a.gif

NAILも遊びたかったみたいだけど、 ノリノリのコタローに恐れをなして
逃げ出しちゃった(;´▽`A``





     2016 07 20_8796-1
バレーボール選手 コタロー 
        ナイス トス







     2016 07 20_8798-1

        ナイス スパイク





コタローが 喜んでる このジャラシ
Cocomama愛用の 高級ショップ ダ○ソー で買ったの(´ω`人)

100円 侮れないですよね~。
コタローお気に入りなので ストック用に また買ってきちゃった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










↑のアニメの中の2枚だけど
2016 07 20_8823

左~

2016 07 20_8822

右~

盆踊りでも踊ってるみたい ( ´艸`)プププ
NAILは 踊りの先生!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日も癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ

No title

うんうん、お鼻も可愛いよね~(*^_^*)
コタローちゃん、ノリノリで楽しそう!
NAILちゃんはちょっとついていけなかった?
こんな玩具あるんだ。私も今度探してみようっと。
ほんとに100均って、役立つものが結構あるよね!

楽しいね

コタローちゃん・・・。
アップのお鼻、かわいいですねv-352
新しいおもちゃも・・・。
楽しいですねv-353

No title

私もアップ、大好き~❤
コタロー君のお鼻はピンクに黒い縁取りなのね。
マズルもプックプクで可愛い。
最近、老眼な私はアップで撮って写真で見たほうが
細かいとこまでよく見えるようになりました。
直視じゃ見えなくて。。。^^;

100円均一でもなかなかいいじゃらしがあるんですね。
こんなに楽しんでくれたらめっちゃコスパ良い・・
最後の2枚は本当に踊ってるように見える!
cocomamaさん、ナイス☆ショット!!

No title

大変ご無沙汰しています(^^ゞ
コタローちゃんのドアップ良いですね~(^v^)
このおもちゃ、100均なの?
ダ○ソーは近くにないなぁ。
コタローちゃんは楽しそうに遊んでるけど
NAILちゃんは遠慮しちゃってるのねヽ(^o^)丿

No title

顔UP私も大好物です(/ω\)イヤン♥
猫らしいゴージャスでキュートな感じが好き♥
うちの猫は逃げていくので、レンズ替えないととらせてもらえないケド💧

そして鼻フェチもわかります(*`艸´)ウシシシ♥
猫って目力も魅力だけど、鼻と肉球はもうよだれものです(〃艸〃)ムフッ♥

おもちゃ100均にゃんですね♪
結構しっかりした作りですねΣ(・ω・ノ)ノ!
わたしも見に行ってみます(o^―^o)b

No title

鼻も可愛いですよね♡
うちの子たちは鼻回りが汚れてるのが残念><

コタローちゃん、ダ○ソーのじゃらし
と~っても楽しそうに遊んでますね~^^
100円なら激しく遊んで壊されてもいいですよね。

NAILちゃんはコタローちゃんの勢いに圧倒されてる感じですね^^;

No title

猫の鼻って見れば見るほど可愛いよね。

冷たく濡れていたりすると抱きしめてホッペにつけたいくらい好きだわ~

コタローくんの鼻もママにしたらキューンなのよね。

安くても遊んでくれるおもちゃは買ってあげてよかった~って思いますね。
値段じゃないって事よね。

No title

コタローくんのどアップ写真、ありがとうございます!
私も鼻好きです。
鼻から口にかけてのラインも萌えポイントですe-328
100円でこんなちゃんとしたおもちゃが買えるんですね。
100円なら壊れてもまた買えるからいいですねe-68
最後の二枚、本当に踊ってるみたいe-257
NAIL姉さんはお師匠さんみたいですねe-257

No title

アップの お目目を閉じてる コタロウちゃん セブン と そっくり~~
柄が同じだから 当たり前だけど、
たぶん 同じアップを撮って、見比べたら どっちがどっちか
わからないかも~~ と思ってしまいました。

羽根付きのオモチャ ですね。
この間 ダイソー行ったけど、なかったなあ。
今度行ったら 家も GETしよう~~。

でも きっと 羽根はすぐ取れちゃいますよね。
その時は 100均の 天使の羽根を縫い付けるんだニャン。

No title

cocomama様、こんにちは

同じじゃらし 持ってます~! おそろいv-238
うちのたまさぶは、じゃらしの選り好みが激しいので、失敗しても惜しくないよう 100均 御用達デス (^^;)

コタローちゃんの盆踊り、超ツボです♪
猫の なにか一生懸命やっている後ろ姿って、なんでこんなに可愛いんでしょう(*^_^*)

それを横で見守っているNAILちゃん、座り方が綺麗で 本当に『踊りの先生』って感じですね♪
「ほらほら、そこは もう少し腰を落としてくださいな!」みたいな…

この2枚の写真、何度も見返してデヘデヘしてます(^_^;)ヤバイ

No title

あはホントだ盆踊りだ~♪
でもこんなに動いてるのに
綺麗に撮ってますねーここままさん!(^^)!
ボーッと眺めるねいちゃんがまた
いい感じ~(*^。^*)
ダイソーのおもちゃでも充分なの沢山
売ってますよね♪私も先日久々にシュリに
誕プレにジャラシ買いましたわ(^-^;

No title

うふふ、にゃんずの鼻は私も大好き~
冷たいけど ぴとってくっつけてこられると悶絶しちゃう
色や縁取りも にゃんずによって違いますからね
私もにゃんずの鼻コレクションをしてみようかしら

可愛いじゃらし、ダイ@ーですって?!
先日何度も行ったけど 全然ありませんでしたよ
コタローちゃん、ホントにバレーボールの選手みたい
無敵のアタッカーですね~

No title

ふふふ
遊んでる遊んでる!
リオで金メダル取れちゃうんじゃないの~♪

そして 盆踊りまで披露しちゃって
ノリノリだね

前に コタローちゃんが100均のねずみの玩具で
楽しそうに遊んでたので
みぃちゃんにも買ってあげたら
不発でした^^;
代わりにあんまんさんが来たら
遊んでもらおうっと(笑)

高価なおもちゃより
こっちの方が人気だったりしますよね。
ヒットしなくてもあまり惜しくないし(=^x^=)

No title

う〜ん,コタローくん,
お鼻キレイ〜 ^^
うちはよく黒いハナクソ付けてますぅ〜w

新しいおもちゃに
コタローくん,ハイテンションですね〜
NAILちゃんはそれに恐れをなして逃げちゃいましたかw
危険を察知したんでしょうね ^^;

ほんとに百均って侮れないですね〜

No title

確かにお鼻も可愛いですよね~
ぅふふふ♡
コタローちゃん楽しそうに遊んでる(^^♪
アタックが得意なんだー
受け止めれないね・・・
NAILちゃんは姫だからお人やかなアタックしそうだね~

No title

ボールが先に付いてるじゃらしなんですね
コタローちゃん楽しそう~!
そっかーNAILちゃんコタローちゃんの
ノリノリに圧倒されちゃったんですね
そういうのありますよね
このおもちゃ今度ダイソーであるか見てみよう
100均も今は色んないいのありますもんね
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天