ノリが悪い時は 

コタロー なんとなく元気なさそうと 昨日も書きましたが
食欲もあるのだけど テンションMAXで遊ばないので ちょっと心配


IMG_0053-1_201607280935296bf.jpg


遊ぼう!って誘ってるのだけど…



食いついたのはこちらの方

anigif-1_201607280934044c1.gif



実は、活気出して欲しいと思い マタタビを オモチャに振り掛けたところ
NAILが釣れました。


IMG_0019-1_20160728093407eca.jpg

マタタビもNAILの方が貪欲だったのよね~。








少女に戻ったかのような はしゃぎっぷり。
anigif-2_20160728093403c65.gif


我が家では、いつも粉マタタビはお皿に入れてあげていたのだけど
オモチャにかけて 普段以上に興奮して遊んでもらおうとした…


NAILは普段以上に遊んでくれた。




けど、コタローは

IMG_0042-1_20160728093526cae.jpg


やっぱりノリ悪い(*´д`;)…




IMG_0055-1_20160728135954d26.jpg






これがダメならと
クッションに付けてみた。



anigif-3_201607280934020b3.gif


NAILが あたちも!ってきたけど KEEPしてる。

ちょっと 気合入ってきたかな (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!






anigif-4_20160728093404af9.gif

NAILに取り返されないように 咥えて運んでっちゃった( ´艸`)プププ

小競合いでクッションに穴…  ((ノ)゚ω(ヾ))






やっと遊び気になって NAILにかかって行ったら   
anigif-5_2016072809322783c.gif

タワー上段 から 叩かれてた (*´д`;)…


そんなんでめげるコタローじゃない。
しばらく 二人で楽しく?遊んでました。
今日の マタタビは成功











ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








IMG_0052-1_20160728093528e84.jpg


にゃによ!!

NAILはちょっと マタタビ癖が悪い!?

↑の写真と顔付違うよ。目が座ってる…(*´д`;)…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍しい!!
NAILちゃん、夢中で遊んでますねw
コタローくんはどうしちゃったのかな…?
でも、またたび効果でちょっとはノリもよくなったようで
よかったですね♪

クッションに穴(笑)
それだけ夢中で取り合ったってことですねw
さすが、またたび。
さすが、またたび好きのNAILちゃんww

No title

コタローくん、まだ調子戻らないですか。
でもマタタビ効果はあったみたいでよかったですねe-68
ただの夏バテだといいですね。
早く元気全開のコタローくんにもどりますように⭐️
最後のNAIL姉さん、完全に目がすわってますね。
迫力満点e-257

No title

コタローちゃん、どうしちゃったのかな?
心配だよ~
でも、またたび効果で思いっきり遊んだら、
少しは回復してきたかな?

NAILちゃん、大興奮ですね~
ちょっと絡み酒っぽいのが気になるけど
あはは、目が据わってる~
大人のおんにゃ、って感じですね♪

No title

コタちゃん!少し元気になったみたいで
ホッとしました
夏バテかな???
すぐ回復するようなら心配ないけど・・・

やっぱりコタちゃんはこうでなくっちゃね
NAILちゃんとバトルしないと・・
調子でないよね
NAILちゃん・・コタちゃんのこと!よろしくね

やはり遊び相手は大切かな?
一人じゃナカナカ乗らない。
楽しそうですね(=^x^=)

またたび効果ですね

NAILちゃん・・・。
全開ですねv-352
コタローちゃんも・・・。
遊ぶ気分になりましたねv-353

No title

食欲あっのはほっとですが遊び方が
イマイチなのが気になりますよね~
夏バテかな~?
早く元気いっぱいのコタローちゃんに
戻りますように!

NAILちゃんこんなに可愛いの癖悪いんですか?
意外です!でもこの目の感じみたらわかるかも!(笑)
うちは以前たろうが悪くてマタタビ禁止を
出したくらいです^^;

No title

心と体がついていかないのかも?
少しずつ心の変化が現れているのかもね~
マタタビにつられてクッション咥えていくところ可愛いね~
大丈夫!心配ないさ~

No title

ニャリンピックの候補のコタロー王子が元気ニャイと心配です(;´・ω・)

が!マタタビでちょい元気ににゃり少し安心です(〃艸〃)ムフッ♥

NAIL姫は元気ハツラツでCUTEだわ♥

やっぱ人間もそうだけど、♂の方が体基本弱いのかもしれませんね!?


うちの大食漢王のデビも今ちょい食欲落ちてるから、夏バテかな~?とか思ったりするのですが、ウマウマは情熱的によく食べます(;´・ω・)💧

コタローちゃん早く本調子ににゃりますように♥

No title

いつもオモチャを見ると
めちゃくちゃ楽しそうに遊ぶコタローちゃんなのに
なんだか心配です><

NAILちゃんはマタタビで大興奮で遊んでますね^^
まるで子猫ちゃんみたいに無邪気で可愛い~♡

クッションではNAILちゃんに負けずに遊んでるから
大丈夫かな?
でもやっぱり心配><
早くいつものコタローちゃんに戻りますように☆

No title

↓晴るもへそ天よくするけど、COCOちゃんの堂々としたへそ天には敵わないわ~(^_-)
コタローちゃんちょっと心配ね。
でも遊ぶ元気があるから、具合が悪いわけではないのかな。
いつも通りになるといいね。
NAILちゃん、ノリノリで楽しそう~(*^^)

No title

あらら。。
コタロー君ちょっと元気がないんですね。
普段とっても元気な仔だから
少し心配だなーって思ってたけど
またたびパワーで復活したかな?
暑かったり肌寒かったりで過ごしにくい日が続いてるせいでしょうか。。

↓新しいフード♪
HALOは私も最近見つけていいなと思ってました。
いろいろとフードあさりしまくってるけど
ミールを全く使ってないってすごいと思う!
NAILちゃんとコタロー君の定番カリカリになってくれるといいね^^
ブルーは全然知りませんでした。
私もちょっと見てみます^^

No title

いつも おとなしい NAILちゃんが 楽しく遊べてよかったですね。
さすが またたび効果。

コタロウちゃんも 段々 効いてきたようで、
2ニャンで 遊べて 楽しかったね~~。

何となく元気がないとのは、気にしなくてもいいことかもしれないけど、なんとなく・いつもと違う と、思う事で、
早期に発見できることもありますものね。
何でもなければGOODだけど、
小さいサインを見逃さないことも、お世話係の役目ですね。

No title

あは♪ねいちゃんが先に釣れちゃいましたか(*^。^*)
マタタビの粉を商品にしたこの発想、一体いつどこが
やったんでしょうね、本当にいい仕事してくれました
よねうふ♪ 赤いクッション、これ結構な大きさある
っぽいのによくくわえて持ち上げられるな~(^◇^)
何気に私ここに大感動ですよー!(^^)!

No title

コタローちゃんちょっと調子出てきたようで安心ー
NAILちゃんの激しい酔っ払い見てたかな・・・
プリンちゃんもまたたび癖悪かったわぁ~
女子ってそうなりやすかったりしてね・・・
その勢いでコタローちゃん本調子になってくれたらいいですね☆

No title

ありゃ?
マタタビで釣れたのはNAILちゃんの方でしたかぁ〜
どうしたコタローくん!
エンジンのかかりが悪いのかにゃ?
やっぱりエンジンのかかりが悪かったみたいでしたね〜 ^m^

No title

コタローちゃんどうしたんだろ?
ちょっと心配ですよね
普段は元気いっぱいだけど
体が弱いとこもあるから~
大人への階段で落ち着いてきたとかならいいんだけど
ふふ、NAILちゃんまたたびにつられちゃったんだー^m^
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天